「悪徳」競艇予想サイト【Victory Road(ビクトリーロード)】をぶっ潰し!!

blog1

さあ今日は競艇予想サイト詐欺を暴いてやろうか。
俺は忘れない、競艇のせいで、詐欺のせいで、えらい目にあったことを!
Google先生、今日はどの詐欺サイトを?
「Victory Road(ビクトリーロード)」

1.「Victory Road(ビクトリーロード)」という競艇予想サイト

今回は「Victory Road(ビクトリーロード)」を暴いてやる。

ふっ、勝利の道か、なかなかカッコいいじゃないか。。(笑)

と、いきなり残念なご報告が。。。

・・・このサイトも「常昇社」が運営しているのだ。

「常昇社」といえば、競艇予想サイトのみならず、競馬予想サイトも多数運営して、根も葉もない情報を売りさばいて金儲けをしている、超極悪非道悪徳集団であることは有名すぎる話である。

なぜ悪徳って言い切れるかって?

まずは、数十サイトも運営する目的はなんだと思う?
そう、答えは簡単。「儲かるから」だ。
ただ俺が言いたいのは、「儲かること」をやっているからダメだと言っているのではない。
これは明言しよう。

世の中で大事なものの1つが「お金」であることは間違いないと思っている。

が、やり方が問題だと考える。

数十サイトも同一組織で運営しているとなると、差別化がなくなるはずだ。
別の人間がやるのならわかるが、同一組織でやる必要はない。
言動にかなりの矛盾が生じてしまうことは明白だ。

極論だが、情報が当たっても外れてもどちらでもよくなってしまう。

よって、「常昇社」「サイバーテクノロジー」は悪徳だと考える。


2.「Victory Road(ビクトリーロード)」の非会員ページ

毎度のことながら、サイトは秀逸だ。

この会社には相当優秀な人材がいるのだろうか。
なんだか今回は「出来るビジネスマン」をコンセプトとしたかのようなイメージのサイトになっている。

ただ、いきなり「5分ください」とか「3週間ください」とか。

何なんだ!?

渋谷のナンパ兄ちゃんよりもひでえ誘い文句だな、こりゃ!!

もうなんか付き合ってらんーや。(笑)

bj05_jp-121

更に下に読み進めると、

どうやら費やす時間は「1日夜の30分間だけ」でいいらしい。
はて?どういうことだろうか。

この段階ではかなり疑問が残るが。
まあ放っとこう。(どうせたいした内容ではないだろうから)

中段にある予想の根拠のところは、割愛スルーで。
読んでみても、どうせ根拠にはなっていないだろうから。
最終的に
「相手は素人。こちらはプロ。」
なんて言ってしまっている始末。言わんこっちゃない。
オチをわかっているギャグを見た気分だ。萎える。

blog3
3.「Victory Road(ビクトリーロード)」の会員登録

正直なところ、「常昇社」のサイトはお決まりばかだし、大して見所もないので
この「Victory Road(ビクトリーロード)」も見てみても感は満載だが
一応念の為に会員登録してサイトを見てみる。

どんっっっっ

はい、こちら。

screencapture-v-road-member-index-html-2018-06-26-11_08_11

見た目重視!さすがです!(笑)

やはりよく見ても、中身があまりないことに行き着いてしまった。。

そいえばメール来てたなと思い、開いてみると。
「当サイトでは競艇の【ナイターレース】だけを専門に取り扱っており、これまで数々の的中をお届けしてきた確かな実績がございます」

なるほど、ナーターレースだけだから「1日夜の30分間だけ」ってことか。
それで本当に当たって儲かるなら、嬉しいのだが。。。

てか、それにしても30分はモリさすがにすぎじゃね!?

ドア・トゥー・ドア的な考えで行くとまず無理だろうよ。(笑)

4.「Victory Road(ビクトリーロード)」の料金プラン

<無料>
提供数:1レース
販売価格:0円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:

<資金調達コース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:6万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:50万円

<エクストラコース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:25万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:200万円

<ストロンゲストコース>
提供数:2レースコロガシ
販売価格:50万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:500万円

ス、ス、ストロンゲストコース(笑)
ネーミングセンスな。

もっとこう
エクゼクティブコースとか、エリートコースとかあるだろ。

どいつもこいつも相変わらず高けーなー!
こんなん買えるわけないだろ、買えるなら舟券買うわ!笑

買えるとしてもギリ頑張って資金調達コースぐらいだわな。

どうせ「常昇社」だから的中実績は捏造だろうから信用ならないしな。

んで恒例の無料情報。7月2日。

blog4

もう毎度突っ込まさせてもらうけど、投資金高けえよ!

オッズ上から
・1-3-4→20.6
・1-3-2→10.1
・1-4-3→34.6
・1-4-2→23.1

これなら全然1000円ずつで十分だろ?(笑)

んで、結果。。。

New Project (5)

ものすごい外し方だな。5.6なんてノーマークだったろ。(笑)

良かった~~~2万も買わなくて~~~

あ、俺買ってないわ(笑)つか買う訳ないわ(笑)

bj01_ja-92-2

な?
やっぱり当たんねえんだってば!

この「Victory Road(ビクトリーロード)」もそうだし、「常昇社」には要注意!

ここに悪徳競艇予想サイトとして認定してやる!!!