「悪徳」競艇予想サイト【必勝モーターボート】をぶっ潰し!!

hissyoumb1

さあ今日は競艇予想サイト詐欺を暴いてやろうか。
俺は忘れない、競艇のせいで、詐欺のせいで、えらい目にあったことを!
Google先生、今日はどの詐欺サイトを?
「必勝モーターボート」

ではでは、「必勝モーターボート」についてじっくり見て行くとしよう!

まず運営会社が「常昇社」ということで共通して

・最下部にエンターテインメント性の為…とか言って捏造、偽装を匂わせる。
・やたらとサイトの見た目が良く、中身がすっからかん。
・どのサイトの攻略法や情報も「当たる根拠」になっていない。
・問い合わせがメールしか対応しておらず、ユーザー目線で不親切。
・競馬サイトも運営しているにも関わらず、競艇が1番当てやすいと豪語している。

などなど、あげたらキリがない。
恐らくこの「必勝モーターボート」も酷似しているのであろう。。
サイトのTOPは消費者の誘惑する言葉が散りばめられている。
この甘い言葉に誘惑されてはいけない。
腕をつねりながら読んでほしいww

まじまじと読んでいくと、小学生レベルのことしか書いてないじゃねーかww
これ真剣に読んで登録しようってなる奴いるの?
いたとしたら、もう1回義務教育を受けてくることを激しくオススメするww
それに利用者の感想ってところもフィクションだろうけど(前提でwww)
批判的な意見かと思いきや、もごもごして終わるような投稿が見られた。
どっちやねん、すげー中途半端だな、おいwww
だいたいわざわざ、そんな中途半端などっちつかずなことを言うか?
普通さ、儲かりました有難う御座います!って感じか、当たんねーじゃんかボケナス!って感じの2択じゃね?

あと毎度だけど、メールアドレスしかわかんねえはずなのにどうやってアイコン入れてんだよw
そんな老若男女わかんねえだろ。

hissyoumb2
はい捏造決定!おめでとう!www
面白いのが「必勝モーターボートとは」のページ。
このサイトの成り立ちがストーリー的に書かれている。
こいつら何者でもなく、「ただ競艇に真剣に取り組んだ」だけらしいw面白すぎるw

そして、血の血便が出るほどの苦悩と苦労がありましたとさww
やばい、腹筋がエイトパックになりそうww

ご立派すぎる脚本には十分楽しませてもらったことだし、もうここら辺で読むのやめとこう。
橋田壽賀子級だわ。よくもここまで書くもんだ。書いた奴もっと才能の活かし方あるだろw間違ってるよw

。。。んもう、うぜーくらいグループサイトと似てやがる。
いちいち見る気も失せてくるわ。
違うところといえば、買い目情報の種類くらいしか見つからない。マジで。
<常昇社>
・ミリオンボート
・宝船
・アクアライブ
・ビクトリーロード
・新舟組
・ボートハック

<サイバーテクノロジー>
・予想ライブ
・エキサイトボート
・ふなたび

そしてこの「必勝モーターボート」
これだけのサイトを運営している。

もうこれは、買い目予想を取っ替え引っ替えして各サイトで売りさばいてるとしか考えられない。
運よく当たる日もあるだろうが、そんな日にはドヤ顔。外れた日には平謝り、挽回を約束して新たな情報を買わせる。
という常套手段としか言いようがない。

こいつらの手口にはもうウンザリだ!

こんな奴らの手のひらで転がらないようにもう少し買い目情報も見ておこう。

火木休みの月水金土日の配信で

<無料>
提供数:1レース
販売価格:0円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:5万円
<ポイント情報>
提供数:1レース
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:10万円
<スターティングコース>
提供数:1レース、3連単×4
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:
<セカンドコース>
提供数:1レース、3連単×4
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:
<人生逆転400万獲得コース>
提供数:1レース、3連単×4
販売価格:0円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:

無料情報
7月4日

hissyoumb3

hissyoumb4
見事不的中~。w
さすがと言っておこう。w
何が必勝だ。w

こいつらの実力は無料情報で試すのが1番だろう。
無料情報にこそサイトの価値が出ると、ここへきて実感した。

では、ここまでサイトを見てきてついた知識をもとに、自分自身がサイトを運営したことを想定してみる。

まず有料情報は買ってもらえないと意味がない。
無料情報は全ユーザーに買い目を知らせることができる。
ならば、まずこの無料情報で実績をあげることを考える。そこでユーザーの信用が得られるはずだ。
そして、ここぞという有力な情報のみを有料として提示するだろう。
そこに素人目のような情報は要らない。ユーザーは自分達にしか知り得ない情報を求めている。
的中率100%こそ不可能だが、高い確率を残すことができるだろう。
且つ、販売画面で当てに行くレースまで公開してしまうだろう。
そうすれば、捏造と言われることも少なくなるだろう。

よってグループで複数サイト運営などは、言語道断。成敗。むしろ切腹級。w

絶対に使ってはいけない!覚醒剤と同じ!
俺は自らの経験をもとに言っているノンフィクションだ!

bj08_jp-42