「悪徳」競艇予想サイト【BOAT HACK(ボートハック)】をぶっ潰し!!

謎のネーミング【ボートハック】【ボートハック】【ボートハック】を調査してやった件

boathack
いきなり出た!
我流の奥義みたいな手法「テンサウザンドチェック」でとる万舟券!

なッっっんじゃそれ!!競艇サイト名も意味分からなければ、我流奥義も更に意味不明。
だいたい、他の競艇サイトでもありますが結局有料情報を客に売るためにさぞ自分のところは勝てる儲かる情報を持っている口ぶりで話していますが、

低レベルでかつ他に質が悪いのが勝手に我流奥義みたいなことを言っている
こーゆー競艇サイト!!

他で主張できる情報もデータも特にない為、意味不明なネーミングで客の注目を浴びようとしているようだ。

そんなしょーもない必殺技みたいなモンで引っ掛かる奴おるんかい!
って絶対言えない立場の僕だが、そう思ってしまうくらい根拠もない。

若い女性に現金バラバラバラと。。。。

あまりにも、あまりにもッて感じの非会員ページ。

キャプチャ②

運営側はとんでもないパラダイスだな。

もし前日に会社の仕事で大失敗をしてしまって自棄になっていたら、、、
無理なノルマを課されて全く数字の取れない営業周りをして心折れそうになっていたら、、、
この言葉でグラついてしまうのかもしれません。

ただ、僕は思います。グラつくのが悪いわけではありません、ありもしない必殺技を繰り出す
この悪徳な競艇サイトが悪いわけですから。

もう少し見ていきましょう

「ボートハック橋本さんの記事」

キャプチャ橋本

ちょっと無理ないか。。。
たった200円の予想情報で、今この会社はいくらで予想情報を売っているのか。
せめて数十万くらいは損したからとか、それくらいでないと動機にならないだろフツーは。

最後にまた若い女性とお金の映像
「ボートハック」の情報を得た直後に300万円を獲得。って言いきってます。

前会社で訪販の営業をやってた僕からしたら
がっっっっつり断定的判断提供でアウトのハズだが。。。予想サイトの盛り具合はナンバー1か。

特定商取引の表記から基礎情報を記載


「株式会社常昇社」

サーバ・ドメイン
ホスト       www.boat-hack.net 210.129.173.208
ドメイン取得年月日 boat-hack.net : 2017年01月31日  Whois

⦅問い合わせ⦆
電話対応はしてもらえません。
この「株式会社常昇社」はどの競艇サイトも電話対応をお断りしているようです。
大規模に運営しているから客のクレーム対応が面倒なのか、まあその可能性が高いが、

いずれにせよ、またまた競馬、競艇サイト常連の「株式会社常昇社」
本当に多くのサイトを運営されてらっしゃる。
ここまでいくと自分が騙されたのも確率的にここなんじゃないかとも思ってくるな、くそ


「ミリオンボート」
「アクアライブ」
「宝船」
「ビクトリーロード」
「必勝モーターボート」
「新舟組」
「未来投資」

いちいち皆さんが調べる手間を無くしていきますが、こんなにある。
競艇は6艇しか走らなくて他のギャンブルより当選確率が高くて、なのに?
こんなに自社で予想サイト?疑問に思いませんか?

前サイトが同じ予想を出している訳もなく、
全部バラバラだとしたらそんな幅広く予想が可能とは到底思えない。
ひとまず【ボートハック】に無料登録してみる。
ポイント制ではなくチケットを購入する方式みたいです。
最初に貰えるチケット等は特にありません。

さて【ボートハック】の有料プランですが、以下の通りです。

キャプチャ③

「ファーストプラン」情報料金10万
「マストストックプラン」情報料金18万
「アルティメットプラン」情報料金15万
「クライマックスプラン」情報料金55万

金額はかなり高額のようですが、、、55万って、自信があるのかむちゃ
くちゃなのか

右上の銀行振込、クレジットカードの参加欄を見てみると
割引された有料プランが
2018.7.6

キャプチャ ④

さっきの提示価格はなんだったのかばりの割引です。

過去の実績があった。
2018.6.25~2018.7.4

【的中金額】3944万1100円
今まで見た中で一番かもしれないくらい盛男だろう

もはや、むちゃくちゃだ。誰が信じるんだこんな競艇サイト

最後に無料情報

キャプチャー無料情報①

キャプチャー無料情報②
キャプチャー無料情報③

毎日11時ごろに発表される無料情報
3連続ハズレーーーーーーー
「テンサウザンドチェック」お疲れーーーーーーー