「悪徳」競艇予想サイト【予想LIVE(予想ライブ)】をぶっ潰し!!

ズバリ!!いかに損をしているのを隠して儲かってる感を出していくのか
      教えます!!!

yosoulize1

【予想live】

冒頭でいきなりディスってしまったが

最近は競艇サイトがそもそもこんなにあったのかと驚いている。
あの時は、その騙された競艇サイトのみを見て課金していたが、もし多少でも他のサイトを見る
時間、またはこの自分のような競艇サイトを見る事をしていたら、少しは違う結果になっていたのかもしれない。

そう、もっと地獄絵図だ!!

さあ今日の競艇サイトは【競艇live】どんな欺き方をしているのか。

客を信用させる為の非会員ページでは、レースごとの入着率を始め、天候や風向きによる入着率、過去成績、モーター評価、オッズ等
の要素をポイント化して「トータルマッチング法」という独自の秘策?を生み出したんだとか。
キャプチャ①

それによってこれまでの勝率は8割以上なんだとか。
よくもまあそんなテキトーな事が言えるもんだと思ってします。

そんな計算式があるのなら是非ともお目にかかりたいものだ。

特定商取引の表記から基礎情報を記載


「株式会社サイバーテクノロジー」

「株式会社サギるのテクい」

評判:サクラ、捏造、騙される、悪徳競馬サイト、、、

いっぱい出てきますね。
元々多くの競馬予想サイトを運営されていたみたいだけど、
多くのサイトは閉鎖されていますね。

住所、電話番号も全く同じです。

評判が悪くなるとサイトを閉鎖して、そのままの流れでまた新しいサイトを立ち上げているみたいね。

サーバ・ドメイン
ホスト       www.yoso-live.net 210.129.173.230 
ドメイン取得年月日 yoso-live.net : 2016年08月17日  Whois
ここまでネットで検索してすぐ出てくるような会社なのに、
【予想LIVEは他サイトとは一味違う】と非会員ページの「予想live」とはに記載があります。
キャプチャ②

他と言うのは自社のグループサイトの事か。そんな訳はないどろうが、
関連競艇サイトが沢山存在していると本気で客にバレないと思って運営されているんだろうが、バカにし過ぎと思うのは僕だけか。

おまけに、冒頭
「情報サイトひしめく合う昨今・・・」
自分の会社でさんざんそのデタラメ競艇サイトを作っておいて何を言っているんだか。
⦅問い合わせ⦆
電話対応して貰えないみたいですね。そりゃそうだろう、運営サイトが多くてゴッチャになってしまう。
電話対応の人間が墓穴を掘ったら一発で終わるからな。
電話対応は、信用出来る会社かどうか大事なポイントの気がする。
全く別でネット上の別の口コミサイトを見てみた。

『競艇〇ディア』

物凄い数の悪評ですよ!!
不的中だった場合は全て謝罪メールで済ませるみたいです。
あんまり長く運営するつもりないんですかね。

以前の会社のように、このサイトも早くも「閉鎖」の兆しでしょうか。


『競艇サイト〇った斬り!』

こんなサイトも見てみました。

ここの会社はとにかく予想サイトを作りまくっているみたい。


「株式会社サイバーテクノロジー」=「西窪大樹」=「嘘っぱち情報提供会社の引っ越しや」みたい

すでに11サイトも系列店がある、ネズミ並みの繁殖力を持っている会社のようですね。
                    
・アクアライブ(AQUALIVE)    
 ホスト www.perfect-br.net210.129.173.132
 ドメイン取得日 perfect-br.net : 2016年01月29日  Whois
             
・必勝モーターボート  
 ホスト www.h-boatrace.net 210.129.173.141
 ドメイン取得日 h-boatrace.net : 2016年09月26日  Whois 
 
・ボートハック(BOAT HACK)
 ホスト www.boat-hack.net 210.129.173.208
 ドメイン取得日 boat-hack.net : 2017年01月31日  Whois

・トラストシップ(TRUST SHIP)
 閉鎖
 
・ミリオンボート(MILLION BOAT)
 ホスト www.million-b.net 210.129.173.202  
 ドメイン取得日 million-b.net : 2016年04月15日  Whois

・ビクトリーロード 
 ホスト www.v-road.com 210.129.173.231
 ドメイン取得日 v-road.com : 2016年10月11日  Whois < /div>

 
・新舟組
 ホスト www.v-bakufu.net 210.129.173.133
 ドメイン取得日 v-bakufu.net : 2016年11月14日  Whois 
 
・エキサイトボート
 ホスト www.boat-ex.net 210.129.173.234 
 ドメイン取得日 boat-ex.net : 2016年10月03日  Whois

・宝船
 ホスト www.b-daikoku.com 210.129.173.139
 ドメイン取得日 b-daikoku.com : 2016年12月01日  Whois

・ボートガイド(BOATGUIDE) 
 閉鎖
 
・未来投資
 閉鎖
 
どれもサーバ・ドメインも似ていますね。
すでに閉鎖されているサイトもチラホラ、こりゃ凄い。


こんなに作っておいて
キャプチャ③

これよく作れたよね。

そんなに沢山の競艇サイトで予想したらどこかしらは当たりそうな気もします。。。。
6艇しか走らないのに10社以上がまた別で優良情報を出しているのだと思うともはや、集団詐欺グループではないか。

優良、悪評と謳っている会社とあまりにも差があります。
ほとんどの人が評価を良くしています。
素人目からみてもそもそもこんな差が生まれるのかと思うくらい。。。

自社で何かしら工作もできそうだな、ココまで手の込んだ運営をしていおれば。
近走の的中実績
↓↓
3日間5回記載がされており、なるほど約1000万勝ちですね!
もう何にも入って来ない。
これといった謳い文句は無い気がしますが、しいて言えば
「敗者が居るということは、毎日のように誰かが稼いでいるということなのです!とあります。
いかにもそれが自分達の会社がそうであると言わんばかりかのように。。。
結果ここまでで見えていますが一応、それでも一応、予想Liveの会員登録をしてみました。

一気に派手なサイトになりました!!
無料登録をして早速担当の原口さんから連絡が来る

ザックリと
色んな競艇サイトがあるが、もう予想liveで間違いなく大丈夫である。

そう、だがソッコー突っ込みたい。
その色々な競艇サイトを作っているのはあんたらだ!

声を大にして言う!

勝つためには個人が手に入れられないそんな情報が必要である。
毎日を給料日にしないかというような内容

そう、再び突っ込む!
そうやって客を騙して毎日給料日にしているのもあんたらだ!!
予想liveサイト内の口コミを見ると

借金で首つる寸前だったので助かった
1ヶ月で100万以上の利益、仕事がばからしくなった、無料でも稼げる、人生変わった、最終的にはコロガシ良かったコロガシ良かった。

おいおい。。。。

予想liveの情報を検証してみた。

無料情報みてみるか2018.6.29
こちらは12時に発表されます。
無料情報①


ハズレ。。。。

予想liveに問い合わせしてみた。

優良サイトは無料情報でも当たるという投稿をどこかでみたのですが
予想liveはなかなか無料情報が当たっていなかったので検証と同時に問い合わせしてみた。

無料情報ではやはりなかなかあたりませんか・・・?
3日以内に返答、もしくは回答出来かねる質問もあるようです。
ここで悪徳な業者であれば、会社の利益の為にすぐ有料コースを進めてきそうな気もしますが果たして・・・

返答がありました。
2018.6.27
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
予想LIVEカスタマーチームです。

ご質問の件でございますが、
無料情報でも的中できますよう精査を行っております。

これまでに何度も的中したことがございます。

有料情報に比べれば精度は低く感じられるかもしれませんが、
ご期待を頂けますと幸いでございます

他にもご不明な点、ご質問などお気軽にご連絡ください。
今後とも予想LIVEを宜しくお願い申し上げます。

そこから立て続けに外れて申し訳ありません、次回は、今度は、、、といったようなメールが来ます。
潔いにはいいんですが、ひたすら当たらない。。。