「優良」競艇予想サイトを発見か!?【SPEED(スピード)】

優良予想サイト

【SPEED(スピード)】で現金が増えるんでなくて、【SPEED(スピード)】で現金が無くなるんじゃなくて?

speed-image

スクリーンショット 2019-06-11 15.54.27のコピー


【SPEED(スピード)】
という名前にいきなりツッコミどころ満載な気がしたが、さあこちらはどうだろううか。

<口コミ>
高級ホテルのような、と出てくる。謎だ。競艇が高級ホテルだと?

ただ、競艇予想サイトを調べ初めて、その会社名を調べればすぐに悪評が出てきた他の競艇予想サイトとは少し違うようだ。高級ホテルのようなとはどういう事だろう、後で調べてみる。

<問い合わせ>
平日10時~18時電話対応可能のようだ。ここは、初めてではないか。
他の競艇予想サイトは電話対応不可、もしくは050からの番号がひとまず記載されていた。
電話対応がある以上、いい加減な情報は出せないと少し会社もシビアになるだろう。
が、僕は悪徳競艇予想サイトに騙されている実績を持つ。
もちろん電話対応くらいで【SPEED(スピード)】を信用するわけではない。
グループ会社はというと、無いのか。
【SPEED(スピード)】は単体のようだ。まあここは他のグループでやっている会社と比べて、まだましというくらいか。
対応は〇だが、結局は結果次第にはなるだろう。
無料登録をしてみよう。1万円分のポイントが付くみたいだ。
貰えるものは貰っておこう。


キャプチャ2

【SPEED(スピード)】有料プランの紹介

キャプチャ3

【SPEED(スピード)】練習プランというものがあった。

なんと!!ここは驚き、最初に貰った1万円分=100ポイントで試してみてという事だろうか。
これは、金を賭けずに有料を検証するのに持って来い。

他の競艇予想サイトは無料しか検証できなかったからな。

スクリーンショット 2019-06-11 15.54.27のコピー

【SPEED(スピード)】的中実績を見てみる
期間2018.7.11~2018.7.17

キャプチャ4
キャプチャ5
speed1

合計金額
【2547万5140円】これが本当なら、はたまた凄い!!

スクリーンショット 2019-06-11 15.54.27のコピー

とはいえ、まずは
【SPEED(スピード)】無料情報を検証してみた。

まず7月11日

SPEED11日TEST
speed2

うお、当たった!ビックリした。
2万5000円!

ただ、まさかそんなことはないよね?
っと思いながら次の7月12日も見てみる。

SPEED12日TEST
speed3

まさかまさかの当たりだ!

8600円!

この流れで注目したのが、さっきの無料登録時の1万円=100ポイント内で使えるのが
ここでいうPRACTICE-A(50ポイント)とPRACTICE-B(100ポイント)だ。
意外にに当たっているのに良心的である。

上記30回の予想のなかで6回はこの少額なコースで当たっているようだ。
これは試してみる価値がありそうではないか!!??

7月13日

SPEED13日プラA
speed4

当たった!

2万4000円!

ただこの日の無料は外れていた。やはり無料だから仕方ないのか。
期待しすぎるのは、良くない。そう簡単に騙されてはいけない。

でも
7月11日の無料が当たって
7月12日の無料が当たって
7月13日のPRACTICE-Aも当たって

ということは・・・・

半信半疑で7月14日のPRACTICE-Aを実践!!

大丈夫、騙されたとしても結果タダである。もう二度と騙されないと誓ったんだ。

7月14日

SPEED14日プラA
speed5

うおぉぉぉー!!3万1400円!!

トータル8万9000円!!!

たまたま当たっただけなのか、それともまさか4連続当たるなんて恐れ入った。。。

これなら少しお金を投資してでも、もう少し高額配当の予想を試してみたくなる気も分かる!
フツー、適当に予測してて4連続は無理だからだ!

スクリーンショット 2019-06-11 15.54.27のコピー

有料登録をすると定期的にメールの案内も来る。
1日2通くらいか特に気にならないで顧客の気持ちをよく理解して何ともこのレースに参加してみたくなるような内容で送られてくる。
他のサイトがバカタレなのか、尋常じゃないくらい送って来る競艇予想サイトもあるからだ。
何を焦っているのか、送ればいいというモノでもない。

その点、正直当てている(しっかり調べ、情報を元に配信している)そんな競艇予想サイトは顧客が離れる心配は当然ないからだろうか。
運営側の人間性まで見て取れるようだ。定休日までわざわざ情報提供とは恐れ入る。

キャプチャ6

バカみたいに送って来る競艇予想サイトが分か
ってしまうかもしれないが、事実だから仕方ない。

そこはやはり無料ですら、なかなか当たらない。

僕は無料情報と登録時の100ポイントで(有料から)スタートしたが、
【SPEED(スピード)】のような競艇予想サイトもあるのかと正直思った。

だがしかし、そう簡単に信頼しても信用はしちゃいけない。
そう、たまたまかもしれないし。僕には忘れもできない過去がある。

ただ、他の競艇予想サイトとは少しばかり、違う匂いがするのは事実だ。
そこを踏まえて、次回は踏み込んだ検証をしてみようと思う。
それで他の詐欺サイトと変わらないようなら、ぶった切る!
ちょっと期待させただけ、余計に切り刻む、容赦はしない。

スクリーンショット 2019-06-11 15.54.27のコピー

次回へ続く~~