道連れの子分2人をここで紹介

悪徳競艇予想サイト撲滅運動に協力してくれる
2人の子分をここで紹介しよう!

「イエスマン吉岡」
 

「このままでは終われない」
そう彼は僕に言った。

僕が競艇予想サイトを作って悪徳業者に恨みを晴らす。
数ある競艇予想サイトの中から詐欺サイトではなくて優良サイトを見付けられたらラッキー
そんな目的を居酒屋で話したら、まんまと乗っかってきた男がいる。
イエスマン吉岡だ。

彼は元々会社の後輩で、硬式で大学野球までやるようなスポーツマン。
いわゆるイエスマン。

yesman

堅実かつ真面目なタイプである。ギャンブルは嫌いではないが、好きでもない。

会社の付き合いで少し競艇に手を出した。そんなところである。

しかし、やはり元々勝負事で生きてきたからか、その競艇の体育会系ぶりがシンクロしたのだろうか。
ついつい選手を応援しようと感情移入して舟券を買うという事もあったみたいだ。
推しメンは木村沙友希選手だと豪語する。

fn3-JpiN_400x400sk02

もちろん、負けず嫌いでもある。
付き合いで始めたギャンブルにドップリ使っている人は少なくないのでは?

そんなタイプだ。ついでにデカパイ好きだ。
競艇で万舟券を取った時には決まって新宿のオッパブに行く。
ギャンブルで買ったら風俗そんなタイプも少なくないだろう。
彼も僕と同じ悪徳競艇予想サイトに引っ掛かった、ここは敢えて被害者としておこう。
彼の被害額は「110万2000円」

一介のサラリーマンには大きな額だ。
彼も競艇が好きだ。それは辞めない。
ついでにおっぱいはもっと辞められない、止まらない。
240px-AN_Gianna_Michaels_2

彼は言う。
俺たちは夢を買っていたハズだと。そう肯定したいだけなのかもしれないが
ただ、それがそもそも競艇が好きでもなく、当たる訳もない予想をさぞ当たると、買わなきゃ損だと煽られたのは悔しい。
せめて競艇が好きな人間と夢を買いたかったですと。
もちろん酔っぱらってだが(シラフでこれはきついよね)

まあ分からなくはない。
そんなわけで、心強いのかどうか分からないが道連れが加わった。

2人目の道連れ子分

「佐藤」
「面白そうだから」と乗っかってきた奴もいる。

僕らが競艇予想サイトに騙されたのを知って「馬鹿じゃないのか」と一蹴した男である。
そもそも競艇予想サイト何て適当だろ、当たる訳ないじゃん、口が悪い奴とはまさにこいつの事だ。

酒はめっぽう強い。女には弱い。

h3r7PsTvmqhO4n4_Qy4Fb_54
彼も、硬式で大学野球までやるようなスポーツマン元々会社の同僚だが、すぐ違う会社に転職した。
そこで僕らの噂を聞いたのか、休日の暇つぶしだと乗っかってきたのだ。

常に何か面白い事はないかと模索しているような奴である。ぶっちゃけ、少しは興味があるんじゃないだろうかと思っている。
このブログが完成する頃にはこいつも競艇好きになっているだろうなと勝手に思いつつ書いている。

920a0e1f
「それはそれで面白い。」
競馬、競艇、競輪、パチスロそもそもギャンブル否定派である。偏見マックスなタイプで、そういったギャンブルに向きになっている僕らみたいなのを横目に茶化している様な奴だ。
まず、大きな勝負には出ないし、ハッキリしている。

奴がどこまで本気か分からないが客観的に見れるタイプも居れば、なおいいかもしれないと声を掛け
ひとまず一緒にやっていくことにした。

DAwUVV9UwAIR6Hr
遊び感覚で基本、競艇予想サイトなんてという先入観入りまくりの感覚で彼は書いていくだろう。

以上だ。