競艇予想サイト【宝船】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,宝船,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

takarabune1-1

こんちは!佐藤です!

昨日でG1ヤングダービーは最終日でしたね!
img_201809pg11

結果は関浩哉選手が優勝でした~

2f4a4c9b6632b48a9490e515c711e368

おめでとうございます!
23歳なのにすごいですね~

そして今日からはG1児島キングカップが始まりましたね~
kojimakingcup

やはり注目は峰竜太選手でしょうかね!

25-12R

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイト会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回は宝船という競艇予想サイトを再検証していこうと思う!
期間は8月27日,29日,31日だ。

1.宝船という競艇予想サイト

まずこの宝船という競艇予想サイトは「常昇社」が運営している。
この「常昇社」といえば悪評口コミでも有名な競馬予想サイトや競艇予想サイトを多数運営している。
ここでも競艇予想サイトは一通り検証してみたが、どこも悪徳詐欺サイトだという結果だった。
常昇社」の特徴としては

・サイトは綺麗だが、中身が空っぽ←具体的な予想の根拠が書かれていない

takara5

・エンターテイメント性のフィクション発言←捏造を示唆

takarabune2

・電話対応をしてくれない

takarabune

大きく挙げるとこの3点がある。

正直なところあまりここから情報を買いたいとは思えない。
そう、運営している態度が優良サイトだと感じないのだw
本当に当てようとしているというよりかは、有料の情報を売ろうとしか考えていないように思える。

素人の俺でもこう感じるってことは競艇好きな玄人の人はもっと感じているはずだw
それでも運営されているということは、余程売れているのかと思ってしまうw

では早速見ていこう。

2.無料情報宝船」8月27日検証

さあ無料情報の検証、初日だ。
8月27日の買い目はこちら。

宝船

1点2500円で4点1万円を推奨しているみたいだ。
買い目は1-2-3の鉄板予想に思える。
そんなガチガチな予想で大丈夫なのか不安になるw

結果

180827

わお、しっかりハズれたよw
4番人気だぜ?
ちょっと先が思いやられる。

3.無料情報宝船」8月29日検証

では2日目。
8月29日の買い目はこちら。

宝船

うん、なんか買い目が素人みたいだw
本当にこれで当たるのか?

結果

180829

この日が1-3-2だよw
それにしても1-3-2が18番人気ってw

わかった、宝船は舟券の人気順で買い目を出してるんだ!
そうだとするとオッズ的にもあまり期待ができないな。

4.無料情報宝船」8月31日検証

では最終日。
8月31日の買い目はこちら。

宝船

またまたガチガチな買い目だな。
1-2-3なんてトリガミぎりぎりだw

結果

180831

はい、ハズレ~。
おいおい3連敗かよw
素人買い目の上に全ハズシかよ~。

5.まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月27日 津10R 不的中 -10,000円 0%
8月29日 浜名湖6R 不的中 -10,000円 0%
8月31日 芦屋12R 不的中 -10,000円 0%

ものの見事に3戦全敗という結果だった。
トータル3万円のマイナスだ。痛すぎる。
やはり宝船無料情報で稼ぐことは難しいようだ。
かといって有料情報を買ってみようとも思わないw

やはり、競艇の予想情報は「どこ」から買うかが重要なのだろう。
間違ってもこの宝船から買ってはいけないことを再認識できた。

以上、無料情報の検証は続く~