競艇予想サイト【MILLIONBOAT(ミリオンボート)】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,MILLIONBOAT,ミリオンボート,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

top

こんちは!佐藤です!

昨日のG1児島キングカップドリーム戦では峰竜太選手がまさかの3着で万舟券が出ましたね~!

あの峰選手が1コースで負けるのはビックリしましたw

リプレイ映像を見てみると2週目1ターンマークで2号艇と衝突してしまい、その減速から抜かれてしまい3着となってしまったようです。

g1180925

残念ながらドリーム戦は不発でしたが、まだまだレースは続くので是非優勝戦出場してもらいたいですね!

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイト会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回はMILLIONBOAT(ミリオンボート)」という競艇予想サイトを再検証していこうと思う!

期間は8月27日,29日,31日だ。

1.「MILLIONBOAT(ミリオンボート)」という競艇予想サイト

このMILLIONBOAT(ミリオンボート)」という競艇予想サイトはお馴染みの「常昇社」が運営している。
もうこの時点で、「げげっ」と思ってしまうかもしれないがw

この「常昇社」というのはといえば悪評口コミでも有名な競馬予想サイトや競艇予想サイトを多数運営しているのだ。
その競艇予想サイトを検証してみたものの、全て悪徳サイトだということが判明している。

特徴としては
・「Gライン」という説明不足で不可解な予想方法

million2

・エンターテイメント性の向上のためのフィクション(捏造を示唆)発言

million5

・電話対応なし

New Project (1)

というように優良サイトだとは思えない。
まともに運営しているとは考えづらい。
なので、ここでしっかりと検証して「本当に稼げないのか」どうかを分別していきたい。

2.無料情報MILLIONBOAT(ミリオンボート)」8月27日検証

まずは初日、8月27日の買い目はこちら。

ミリオンボート

かなり堅めな予想になっている。
1-2-3に8000円も注ぎ込むのか。1番人気ではないのに大丈夫か?

そして猛烈に感じたのが、合計2万円も投資するのか!
高い、高すぎるw
こんなに投資する必要が果たしてあるのだろうか?
低オッズな舟券なのはわかるが。。。

それになんだか、的中実績に少しでも高額的中を載せたいという風にも思える。
う~ん、複雑だ。

まあ当たってくれりゃあいいかw

結果

180827

おぉ、当たったやん!
6.9倍だから2万7600円の払い戻しだ。
舟券代を差し引いても7600円のプラスだ。

出だしは好調だ、初のプラス収支が狙えるか?

3.無料情報MILLIONBOAT(ミリオンボート)」8月29日検証

では2日目、8月29日の買い目はこちら。

ミリオンボート

こちらもかなり堅めな予想になっている。
それにしても1点5000円の高額投資が気になる。

結果

180829

ハズレ~。
惜しかったけどw

これで一気にトータル収支はマイナスだ。

4.無料情報MILLIONBOAT(ミリオンボート)」8月31日検証

最終日、8月31日の買い目はこちら。

ミリオンボート

さあ取り返してくれ!w
1-5が外れた瞬間に終わるけどなw

結果

180831

ががーん。
まさかの4号艇が1着~。w
狙い目は良かったのに。。。

5.まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月27日 徳山12R 的中 +7,600円 138%
8月29日 児島6R 不的中 -20,000円 0%
8月31日 唐津10R 不的中 -20,000円 0%

出だしは良かったものの、3日間でトータル収支はマイナス3万2400円だった。
やはり投資金の2万円がデカいw

他の競艇予想サイトではもっと安い投資金で、高い回収率を誇るところもある。
やはり無料情報がこうなってくると有料情報も当然怪しくなる。
間違いなくMILLIONBOAT(ミリオンボート)」の無料情報で稼ぐことは難しいと言える。

有料情報は参加者がいなければ、当たったことにできるのだ。

そう、無料情報こそ本当の実力だと考える。
そもそもこのMILLIONBOAT(ミリオンボート)」も含めて「常昇社」の場合はフィクションと言っているのだから、信じるわけにはいかないだろう。(的中実績も)

それに競艇予想サイトを量産している点も悪徳と呼ばざるを得ない。

再度MILLIONBOAT(ミリオンボート)」悪徳サイトだと確認できたところで今回の再検証は終わろうと思う。

続く~