競艇予想サイト【必勝モーターボート】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,必勝モーターボート,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

hissyoumb1

こんちは!佐藤です!

広島カープ優勝しましたね!
特にカープファンではないですがw
でも3連覇はすごいですよね~

hiropiro

昨年広島カープ2連覇したときの経済効果が約401億円で、今年は3連覇をして約459億円まで到達すると見込まれてるそうですw

それにしてもものすごい金額w

おもしろいことに広島の銀行では広島カープの成績に応じて金利を上乗せする、いわゆる「カープ預金」というものまであるらしいw
これに対する投資効果が131億円にも登るようだ。

パンピーサラリーマンの俺には到底触れることのない金額だw

191x197x7b840740569ae6a6b288463a

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイト会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回は必勝モーターボートという競艇予想サイトを再検証していこうと思う!

期間は8月27日,29日,31日だ。

1.「必勝モーターボート」という競艇予想サイト

今回も「常昇社」が運営する競艇予想サイトの再検証をしていこうと思う。
この「常昇社」というのは悪評口コミが多数ある競馬予想サイト競艇予想サイトを運営していることで有名だ。ここでもその競艇予想サイトは検証してみたが、全て悪徳だという結果になった。

今回は必勝モーターボートというサイトなのだが

・情報を売って儲けると公言している

13

これは運営者が自分たちの利益を最優先しているように感じてしまう。
正直でいいっちゃいいがw
ただこれを見て良い気分はしないのは確実だろうw

他にも、「常昇社」ではお決まりとなっている「フィクション発言」電話対応をしていない点など実にエンターテイメント性に特化したと言わんばかりのウソっぽいことばかりが書かれている。

当たる予想」よりも「売れる情報」のことを考えている人間が真面目に競艇予想をしているとは思えないw

ただ購入者としては純粋に「当たる」情報を手にしたいはずなのに、そのような情報を買わされてはたまったもんじゃないw

なのでフィクションと言っても逃げ切れないであろう、全員に公開されている無料情報で「本当に悪徳サイトと言えるのか?」再検証していこうと思う。

2.無料情報必勝モーターボート」8月27日検証

まずは再検証初日8月27日の買い目はこちら。

必勝モーターボート

いやいやいや、やっぱり2万円かw
なんでこう「常昇社」の無料情報は投資金を高く設定するのだろうか?

もっとお手柔らかにした方がいいと思うw

買い目によって金額が変わっているところを見ると、どうやら1-3-2が本命らしいな。

結果

0827

うおー!当たったぞ!
本命ではないけど!
これは幸先がいい。もしこの期間でプラス収益になるようであれば、悪徳認定を考え直さないとw

12.4倍なので払い戻し4万9600円だ。舟券代を差し引くと2万9600円のプラス収支だ。

3.無料情報必勝モーターボート」8月29日検証

では続いて再検証2日目、8月29日の買い目はこちら。

必勝モーターボート

今度は均等だ。
1と3と6の3艇に絞った買い目だ。
当たるのか?

結果

0829

ざんねーん、今回はハズレだ。

2に差されちまった。
これで舟券代を差し引いたら9600円のプラスになっちまった。

4.無料情報必勝モーターボート」8月31日検証

再検証ラスト8月31日の買い目はこちら。

必勝モーターボート

今度は4艇を絡ませてきたな。
とにかく1が頭じゃないと話にならないようだ。

結果

0831

くっはー、やっちまったw
しかもまあまあ配当が高い。

トータルで1勝2敗かあ。

5.まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月27日 下関1R 的中 +29,600円 248%
8月29日 児島8R 不的中 -20,000円 0%
8月31日 唐津12R 不的中 -20,000円 0%

初日は良かったものの、じわじわと負けて最終的にはマイナスとなってしまった。

舟券代の2万円がネックになってると思う。
まずそもそも初心者だったら、いきなりいきにくい金額だw
もっと買い目を拡げて点数を増やすべきだと思う。

他の競艇予想サイトではもっと安い投資金で、高い回収率を誇るところもある。
やはり無料情報がこうなってくると有料情報も当然怪しくなる。
間違いなく必勝モーターボートの無料情報で稼ぐことは難しいと言える。

有料情報は参加者がいなければ、当たったことにできるのだ。

そう、無料情報こそ本当の実力だと考える。
そもそもこの必勝モーターボートも含めて「常昇社」の場合はフィクションと言っているのだから、信じるわけにはいかないだろう。(的中実績も)

それに競艇予想サイトを量産している点も悪徳と呼ばざるを得ない。

再度必勝モーターボート悪徳サイトだと確認できたところで今回の再検証は終わろうと思う。

続く~