競艇予想サイト【新舟組】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,新舟組,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

screencapture-v-bakufu-net-2018-06-26-11_09_54

こんちは!佐藤です!

現在、開催されているG1児島キングカップですが、やはり得点率を見ても上位者は強いですね。

20180928

山崎智也選手が1位ですね。
この山崎智也選手ってかなりイケメンですよねw

山崎智也1

これは女性ファンがわんさかいそうだw
ちなみにオールスターグランプリのタイトルホルダーでもあり史上初グランデ5にも近い選手のようです。
是非このキングカップでも優勝してほしいですね!

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイト会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回は新舟組という競艇予想サイトを再検証していこうと思う!

期間は8月27日,29日,31日だ。

1.「新舟組」という競艇予想サイト

今回は「常昇社」の新舟組という競艇予想サイトの無料情報の検証をしていこうと思う。
この「常昇社」というのは悪評口コミが多数ある競馬予想サイト競艇予想サイトを運営していることで有名だ。
ここでもその競艇予想サイトは検証してみたが、全て悪徳だという結果になった。

特に問題なのがこの部分。

13

エンターテイメント性向上のためにフィクションになっているというこの文章だ。
この文章は「常昇社」の全サイトのフッターに書かれている。
記載内容全般って何もかもウソってことかよw

こんなこと書かれちゃあ的中実績ウソって可能性も出てくる。
正直、何が本当で何がウソなのかわからない。

それを置いておいたとしてもこんなことが書かれている競艇予想サイトの情報はどうかと思うw
俺は間違いなく金を出してなんて買いたくないw

ただ購入者としては純粋に「当たる」情報を手にしたいはずなのに、そのような情報を買わされてはたまったもんじゃないw

なのでフィクションと言っても逃げ切れないであろう、全員に公開されている無料情報で「本当に悪徳サイトと言えるのか?」再検証していこうと思う。

2.無料情報新舟組」8月27日検証

まずは初日8月27日の買い目はこちら。

新舟組

相変わらず投資金2万円は譲らないようだw
的中実績のかさ増しのためだろうな。

1枠の俺と同い年今井美亜選手に期待だw

結果

0827

残念~w
唯一外していた2枠が3着にきちまったw
なぜ1-6-2を外したんだ~w

3.無料情報新舟組」8月29日検証

気を取り直して2日目、8月29日の買い目はこちら。

新舟組

今度はしっかり仕留めてほしいw

結果

0829

おっしゃー!当たった!
1番人気6.1倍と低配当だが当たりは当たりだw
払い戻し3万500円だ!

ちょっとだけ取り戻した気分だw

4.無料情報新舟組」8月31日検証

では最終日、8月31日の買い目はこちら。

新舟組

わーお。
まさかの2点1万円買いだ
相当堅いんだな。
オッズはどちらも3倍程度とかなり低めだ。

結果

0831

やっちまったw
想定外の4が2着だ!
これは大誤算だろう。

5.まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月27日 三国9R 不的中 -20,000円 0%
8月29日 浜松4R 的中 +10,500円 153%
8月31日 児島6R 不的中 -20,000円 0%

う~ん、結果論かもしれないが。
なんか買い目の出し方がヘタクソな気がする。
最終日の買い目なんて典型的だが、予想している人物は出走表しか見ていないような気がする。
素人の俺が言うのもなんだがw素人のような買い目だ。

他の競艇予想サイトではもっと安い投資金で、高い回収率を誇るところもある。
やはり無料情報がこうなってくると有料情報も当然怪しくなる。
間違いなく新舟組の無料情報で稼ぐことは難しいと言える。

有料情報は参加者がいなければ、当たったことにできるのだ。

そう、無料情報こそ本当の実力だと考える。
そもそもこの新舟組も含めて「常昇社」の場合はフィクションと言っているのだから、信じるわけにはいかないだろう。(的中実績も)

それに競艇予想サイトを量産している点も悪徳と呼ばざるを得ない。

再度新舟組悪徳サイトだと確認できたところで今回の再検証は終わろうと思う。

続く~