競艇予想サイト【予想LIVE(予想ライブ)】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,予想LIVE,予想ライブ,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

yosoulize1

こんちは!佐藤です!

9月28日の金曜日。浜名湖競艇場11Rで万舟券が炸裂しましたね!
配当は77,040円です。

hanamako0928

それも106番人気3連単でしたw
久しぶりに見ました100番台人気の的中舟券~w

なかなかお目にかかれない金額に少し興奮しましたw
だって1000円でも買ってれば70万円だよね!?

俺のボーナスより多い・・・w

こんな素晴らしい的中を届けてくれる競艇予想サイトはないものだろうか・・・。

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイト会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回は予想LIVE(予想ライブ)」という競艇予想サイトを再検証していこうと思う!

期間は9月3日,29日,31日だ。

1.「予想LIVE(予想ライブ)」という競艇予想サイト

今回は「サイバーテクノロジー」が運営する競艇予想サイト予想LIVE(予想ライブ)」の無料情報を検証していこうと思う。
この「サイバーテクノロジー」というのは「常昇社」と同じ組織であり、悪評口コミが多数ある競馬予想サイト競艇予想サイトを運営していることで有名だ。
ここでもその競艇予想サイトは検証してみたが、全て悪徳だという結果になった。

この予想LIVE(予想ライブ)」というのは基本的にサイトは立派に作っているが、中身はしょぼい

10

こんな子供騙しかのようなことも平気で書かれているのだw

他にも「常昇社」「サイバーテクノロジー」ではお決まりとなっている「フィクション発言」電話対応をしていない点など実にエンターテイメント性に特化したと言わんばかりのウソっぽいことばかりが書かれている。

当たる予想」よりも「売れる情報」のことを考えている人間が真面目に競艇予想をしているとは思えないw

ただ購入者としては純粋に「当たる」情報を手にしたいはずなのに、そのような情報を買わされてはたまったもんじゃないw

なのでフィクションと言っても逃げ切れないであろう、全員に公開されている無料情報で「本当に悪徳サイトと言えるのか?」再検証していこうと思う。

2.無料情報予想LIVE(予想ライブ)8月31日検証

まずは検証初日、9月3日の買い目はこちら。

予想ライブ

出たw
サイバーテクノロジー」も無料情報の投資金は2万円だ。
毎度毎度思うが、1000円で充分だろう。
当たったときの実績の金額を大きく見せたいという魂胆なんだろう。

結果

0831

全然外れてるんですけどw
ひどいなーこりゃ。
いきなり2万円の損失だ。

3.無料情報予想LIVE(予想ライブ)」9月2日検証

2日目、9月2日の買い目はこちら。

予想ライブ

懲りずにまた2万円の推奨w
本当に当たるんだろうか?

結果

0902png

またまた見当違いな外し方だw
テキトーにも程があるな。
もう4万円も舟券台で損してるぞw

4.無料情報予想LIVE(予想ライブ)」9月3日検証

さあ最終日、9月3日の買い目はこちら。

予想ライブ

なんかちぐはぐな買い目だが大丈夫なんだろうかw

結果

0903

わーお、3連敗だw
なんか無料情報が当たらないことに慣れてきてしまった

5.無料情報検証まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月31日 福岡8R 不的中 -20,000円 0%
9月2日 芦屋12R 不的中 -20,000円 0%
9月3日 宮島7R 不的中 -20,000円 0%

あっさり3連敗になってしまった。
今回の検証は見当違いな外し方が多かった印象だw
なんか無料情報の買い目は当てられなくてもいいやというような、開き直りも感じるw

他の競艇予想サイトではもっと安い投資金で、高い回収率を誇るところもある。
やはり無料情報がこうなってくると有料情報も当然怪しくなる。
間違いなく予想LIVE(予想ライブ)」の無料情報で稼ぐことは難しいと言える。

有料情報は参加者がいなければ、当たったことにできるのだ。

そう、無料情報こそ本当の実力だと考える。
そもそもこの予想LIVE(予想ライブ)」も含めて「サイバーテクノロジー」の場合も「常昇社」と同様にフィクションと言っているのだから、信じるわけにはいかないだろう。(的中実績も)

それに競艇予想サイトを量産している点も悪徳と呼ばざるを得ない。

再度予想LIVE(予想ライブ)」悪徳サイトだと確認できたところで今回の再検証は終わろうと思う。

続く~