競艇予想サイト【賞金王】の無料情報を再検証!評価・評判・口コミ

競艇予想サイト,賞金王,検証,口コミ,評価,評判,無料情報,的中実績

syoukinnou1

こんちは!佐藤です!



さあさあ戸田G1プリムローズが始まりましたね!

3

白井英治選手、峰竜太選手も参戦してるようですね!
そして小野生奈選手、遠藤エミ選手、長嶋万記選手と女子選手も3名出ているようですね!
頑張ってもらいたいですね。

というわけで各競艇予想サイトの検証は一通り終えているが再度また検証の続きをやっていくことにした。
競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 

その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイトに会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した。 逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回は賞金王という競艇予想サイトを再検証していこうと思う!


1.「賞金王」という競艇予想サイト

今回は賞金王という競艇予想サイトを検証していこうと思う。

この賞金王というのはとにかく

“メールの量がすんごい”

もう尋常じゃないくらいw
あっという間にメールBOXがパンパンに溢れかえるw

10

やーばいw

それにところどころ見てみると、メールの件名がおかしいw

mail

え、100万円当たるとかどゆこと?
もう怪しすぎるw

これは競艇を当てようとしてるサイトではなく、何とかして金を騙し取ろうとしている奴らにしか見えないw

それと「常昇社」同様にサイト内は全てフィクションだと受け取れる。

7

書かれてることもかなりいい加減でデタラメな印象である。

というわけでそんな競艇予想サイト無料情報は当たるのか?と半信半疑だが検証していこうと思う。

2.無料情報賞金王」8月29日検証

まずは検証初日、8月29日の買い目はこちら。

賞金王2

なんとこの賞金王は太っ腹に2レースも提供してくれるようだ。

推奨投資金額がないので1点1000円の10点1万円でいこう。
10倍以上の配当であればプラス収益になる。

結果

180829

180829-2

残念。2レースともハズレだ。
なんか2レースだとハズレた時の衝撃もデカいw

3.無料情報賞金王」8月30日検証

では検証2日目、8月30日の買い目はこちら。

賞金王1

賞金王2

これで4レース目だから、さすがに1レースくらい当ててほしい。

結果

180830
180830-2

またまた2連敗だ。しかも片方は万舟だw
1レース目なんてかすりもしない。
なんだかかなりいい加減な買い目だなあ。

4.無料情報賞金王」8月31日検証

検証3日目、8月31日の買い目はこちら。

さあさすがに1勝くらいしてほしいw

結果

180831png
180831-2

またまた万舟券だw

賞金王万舟が出るレースを当てるのプロいなw

3日間で全敗だ。
なんと6レースもハズレている。

5.無料情報検証まとめ

日付 予想レース 結果 収支 回収率
8月29日 常滑7R平和島12R 不的中 -20,000円 0%
8月30日 宮島7R平和島12R 不的中 -20,000円 0%
8月31日 平和島4R蒲郡6R 不的中 -20,000円 0%

トータル収支はマイナス6万円だ。
舟券代の大赤字だ。

1日に2レースも無料情報で提供する意図がわからない。

完全に「数打ちぁ当たる」戦法としか思えないのだが。

他の競艇予想サイトではもっと安い投資金で、高い回収率を誇るところもある。
やはり無料情報がここまで当たらないと有料情報も当然怪しくなる。
間違いなく賞金王の無料情報で稼ぐことは難しいと言える。

有料情報は参加者がいなければ、当たったことにできるのだ。

そう、無料情報こそ本当の実力だと考える。

賞金王は確実にオススメ出来ない。
なんとも中途半端な買い目だった。当たり障りなく出していたように感じる。

再度賞金王悪徳サイトだと確認できたところで今回の検証は終わろうと思う。

おわり。