競艇予想サイト【AQUALIVE(アクアライブ)】を無料情報で検証!口コミ・評価・評判

競艇予想サイト,AQUALIVE,アクアライブ,検証,無料情報,口コミ,評価,評判,的中実績
aqualive1
サイト名 AQUALIVE(アクアライブ)
運営会社 株式会社常昇社
責任者名 酒井 朋彦
電話番号 03-6680-4511
メールアドレス info@perfect-br.net
所在地 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
IPアドレス 210.129.173.132
ドメイン取得日 2016年1月29日

競艇予想サイト検証は一通り終えているが、これからは日々の無料情報の検証を継続的にやっていこうと思う。

競艇予想サイトは今や30サイト近くある。 
その中には運営者がしっかりしている優良サイトも、ウソデタラメばかりな悪徳詐欺サイトもあった。サイトや運営自体の検証ではなく、主に無料情報の的中不的中を検証していこうと思う 。

競艇予想サイトに会員登録してみたが、有料情報を買うのは怖くてまだできないと言う人もいると思う。 そういう人にはまず無料で会員登録だけして無料情報を試してみるという手段をオススメしたい。 

実際に無料情報だけでも、利益を得ることができた優良サイトも存在した
逆に無料情報は全く当たらず、有料情報の的中実績を捏造していた悪徳詐欺サイトもあったので、やはり無料情報が1番平等でフェアだと思うからだ。

さあ今回はAQUALIVE(アクアライブ)」という競艇予想サイト無料情報を検証していこうと思う!

AQUALIVE(アクアライブ)という競艇予想サイト

このAQUALIVE(アクアライブ)」常昇社」が運営している。
この「常昇社」というのは
悪評口コミが多数ある競馬予想サイト競艇予想サイトを運営していることで有名だ。

ここでもその競艇予想サイトは検証してみたが、全て悪徳詐欺サイトだと認定させてもらった。

理由としては

・予想方法に具体的な根拠がなく信憑性に欠ける。(このAQUALIVE(アクアライブ)」は「新式レースジャッジ」)

新式レースジャッジ
・エンターテイメント性のためのフィクション発言←捏造を示唆
11_04_42

・電話対応をしていない

aqua2

などなど、他にも競馬予想サイトを運営しているにも関わらず「競艇一筋」や競艇が1番当てやすいなどと支離滅裂なことがサイト内に書かれていたりする。
正直なところ、矛盾まみれであると言える。

そういった点から「常昇社」の運営するサイトは、儲けるために情報を売っているものだろうと推測できる。要するに当たらなくても売れればいいといった感じだろうか。
このような態度の運営者がまともに予想をして当てようとしているのかは疑わしいものである。

ただ購入者としては純粋に「当たる」情報を手にしたいはずなのに、そのような情報を買わされてはたまったもんじゃないw

なのでフィクションと言っても逃げ切れないであろう、全員に公開されている無料情報で「本当に稼げないのか?」を検証していこうと思う。

AQUALIVE(アクアライブ)の料金プラン

AQUALIVE(アクアライブ)のプラン一覧 はこちらだ。

無料情報
提供数:1レース
販売価格:0円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:5万円
ポイント情報
提供数:1レース
販売価格:1ポイント=100円
消費ポイント:100ポイント
推奨投資金:2万円
目標金額:10万円
ロイヤルコースAB>※5名限定
提供数:3レースコロガシ
販売価格:5万円
消費ポイント:0
推奨投資金:2万円
目標金額:180万円
グランドコース>※5名限定
提供数:2レースコロガシ
販売価格:45万円
消費ポイント:0
推奨投資金:4万円
目標金額:450万円

キャンペーン情報

10月15日の無料情報で的中検証!

10月15日の買い目はこちら。

181015

AQUALIVE(アクアライブ)」の無料情報は毎週月曜、水曜、金曜、土曜、日曜の5日間となっている。
情報公開時間は午前11時となっていて、メールが届いてサイト内で買い目が確認できる。
基本的に3連単の4点で1点2500円で情報提供される。合計2万円
まあ決して安いとは思えない。
無料情報なんだから1点1000円くらいでもいいんじゃないかと思う。

当たったときに少しでも払い戻し金額を大きく見せようとしているのかとも思ってしまう。

提供されたのは津5R
ヴィーナスシリーズ第9戦ハッピィアワーティアラツッピー5LDというレースだ。

結果

181015-1

残念、ハズレだ。
2万円は痛いw

検証まとめ

日付 予想レース 軍資金 収支 回収率 累計収支
10月15日 津5R 20,000円 -20,000円 0% -20,000円

いきなり2万円の損失になってしまった。
また来週も継続的に検証していこう。

続く