競艇予想サイト【競艇研究エース】を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

競艇研究エース,競艇予想サイト,検証,口コミ,評価,評判

競艇研究エース
サイト名 競艇研究エース
運営会社 競艇研究エース
責任者名 武田 俊輔
電話番号 03-4405-2545
メールアドレス info@kyotei-ace.com
所在地 東京都中央区日本橋兜町5番1番
IPアドレス 210.224.185.91
ドメイン取得日 2018年10月15日

こんちは!佐藤です!

また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある口コミサイト散策中に発見した、恐らく新サイトだろう。
その名も「競艇研究エース」!
競艇研究というくらいなんだから、さぞ研究した情報を提供してくれるのだろうw
競艇予想サイトの「エース」となってくれるのか、しっかり検証していこうと思う。

競艇研究エースという競艇予想サイト

競艇研究エース」という競艇予想サイト

検索してみると

競艇研究エース

早くも数件がヒットして検証している口コミサイトが出てきた。

競艇研究エース
相変わらずレスポンスがお早いことだw
俺が見つけたのは10月16日だが、2日前から書かれている記事も存在する。

評価はまちまちだが、ここから口コミが増えてくるだろう。
まずは「競艇研究エース」の「特定商取引法の表記」から運営元の情報を見てみる。

競艇研究エース
販売業者はサイト名がそのままの「競艇研究エース」とある。
会社や運営局ではなく、サイト名そのままとは運営者は相当探られたくないのだろうか?

これについてよく思うのだが、悪いことをしていないのなら隠れてコソコソするような真似はしなくていいんじゃないかと思う。
何かやましいことがあるからそうしているのだろうか?
所在地は「東京都中央区日本橋兜町5番1番」という住所になっている。

ん?

5番1番」だと?
おかしくねえか?w

普通、正しくは「5丁目1番」ではないのだろうか?

ひとまずググる。

競艇研究エース
するとやはり日本橋兜町のレンタルオフィスだった。
それに住所もしっかりと「東京都中央区日本橋兜町5-1兜町第1平和ビル3F」と記載されている。
レンタルオフィスが悪い訳ではないが、住所を正しく記載していないところは頂けないな。
電話番号は「03-4405-2545」なので一応問い合わせることはできそうだ。

ドメイン情報もチェックしてみる。

競艇研究エース

ドメイン取得日は「2018年10月15日」になっている。
約1か月前だ。
競艇研究エース」は「2018年10月15日」にドメインを取得して猛スピードでサイトを構築してリリースしたのだろうか?
俺の経験上で言うと、ドメイン取得日からリリースまでは普通2~3か月かかるところが多い気がする。
そしてこの「210.224.185.91」というIPアドレスからは「競艇研究エース」と同一グループだと言える競艇予想サイトは見つけられなかった。

競艇研究エースの会員登録前ページ

競艇研究エース

なんかスッキリしているというか、シンプルすぎるというかw

そしてこの「競艇研究エース」も365日情報を提供するようだ。
それも惜しみもなくw

なんかそいや、365日間毎日情報提供するという「競艇研究エース」に似た競艇予想サイトがあったような気がする・・・。

ボート365
モーニングからナイターまで365日情報提供とか謳っておきながら、情報提供がない時間もあるというとんでもないウソつきサイトだった。

この「競艇研究エース」はそうであってほしくないものだ。
その下には「競艇業界は今本当にアツい!!」と競艇市場の拡大を謳っている。

競艇研究エース

が、これもどこかの競艇予想サイトで見た気がする。
そう、優良認定した競艇RITZ(競艇リッツ)」だ!

なんだか「競艇研究エース」は他の競艇予想サイトをパクって集めたサイトなのか?w

競艇研究エース
なんとも早とちりな競艇予想サイトなのだろうか。

恐らく「競艇研究エース」はこの数日間でリリースされたはずなのに、早くも「選ばれている理由」という表現をしているではないか。

この表現は実績があるサイトにしかできないと思うのだがw

それに
・絶えずリアルタイムの情報を現地から収集
・投資家?やツールを用いた、ギャンブルからの脱却(ちょっと日本語がおかしくね?w)
・多くの元関係者と情報交換
・長年積み重ねられた経験の活用(運営者が長年何をしてきたという説明がない為わからないw)

とあるが書きたい放題書いてあるだけで何も根拠がないw

極めつけは

競艇研究エース

競艇の創設から「半世紀以上蓄積されたデータ」だと!?

そんなもんどこで手に入れたんだよw
そして君たちは今に至るまで何をやってきた人達なんだい?w

とまあ、なかなか信憑性に欠けることをぶっこんでくるw

ひとまず会員登録してみよう。

優良サイト

競艇研究エースの会員登録後ページ

まず、爆笑させてもらったのが「競艇研究エース」に本登録をした後に来るメールだ。
競艇研究エース

本登録おめでとうございます。

だとさwww
え、何もめでたくもねえけどwww
なに浮かれてんすか?www

いやー、笑えた。久しぶりに笑えた。
こんなに笑ったのは競艇ダイナマイト以来だw

競艇研究エース」の会員登録後のページはこんな感じだ。

競艇研究エース

特に変わり映えはない。

特に見るべきコンテンツはなさそうだが、見るとしたら「的中実績」と「ユーザーボイス(口コミ)」くらいだろう。

まず「的中実績」から

競艇研究エース

ところが過去を遡ると

競艇研究エース

なんと「2018年9月27日」からあるではないか。
なんということか・・・。

ドメイン取得日は「2018年10月15日」だから最速でもこの日からしか運営開始はできないはずなのに、「競艇研究エース」は一体どこでどうやって情報提供していたのだろうか?

そして衝撃の事実が発覚!

それがこちら。

競艇研究エース

2018年9月28日 ダミー」・・・
アウトー!
もう完全にアウトー!

ミサイル飛んできてもアウトー!w
これは完全に捏造と言えるだろう。
これも俺の経験上だが、過去の「的中実績」を捏造している競艇予想サイトは繰り返し捏造しているケースがほとんどだ。

あらら、遂に爆発してしまったようだ。
これは完璧に悪徳詐欺サイトだ。
検証の途中だが、これは異議なしの満場一致だろうw
一応「ユーザーボイス(口コミ)」も見てみる。

が、違和感がハンパないw

まずこれ。

競艇研究エース

誰?w
本当にユーザーなのか?w
なぜこんなことを言う必要があるのか不思議だ。

次これ。

競艇研究エース

目標金額に届かなかった場合のポイント保証なんてコース説明のどこにも書かれていないのだが(プラン詳細は後ほど)、一体この人はどこでその情報を見つけたのだろうか?

これも。

競艇研究エース

無料情報当たるという口コミだが、「的中実績」を見る限りでは過去に1つもなかった。
いつの無料情報で当たったと言ってるんだろうか?

ほい。

競艇研究エース

電話してください!ってどこで電話番号教えたのかな?w
電話番号を入力するフォームなんてなかったよ?w
というようにツッコミ始めたらキリがないくらいに出てくるw

もうこれは満場一致(他は誰?w)で口コミ自作自演サクラと認定させて頂きまっす!

的中実績」と「ユーザーボイス(口コミ)」からして明らかに悪徳詐欺サイトだろう!
またしても1つ悪徳詐欺サイトが増えてしまった。

優良サイト

競艇研究エースの料金プラン

競艇研究エース」のプランはこうなっている。
無料情報
提供数:1レース(3連単5点前後)
販売価格:0円
消費ポイント:0
推奨投資金:1点1000円
目標金額:?
1stSTEPPLAN(1stステッププラン)>
提供数:1レース(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:15000ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:5万円
NEXTSTEPPLAN(ネクストステッププラン)>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:25000ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:10万円
STANDARDPLAN(スタンダードプラン)>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:50000ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:20万円
RANKUPPLAN(ランクアッププラン)>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:100000ポイント
推奨投資金:1点2000円
目標金額:50万円
V.I.PPLAN(VIPプラン)>
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:250000ポイント
推奨投資金:1点3000円
目標金額:100万円
ACEPLAN(エースプラン)>
VIPプラン参加者限定
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:500000ポイント
推奨投資金:1点3000~5000円
目標金額:200万円
PREMIUMACEPLAN(プレミアムエースプラン)>
事前審査
提供数:2レースコロガシ(3連単5点前後)
販売価格:1ポイント=1円
消費ポイント:1000000ポイント
推奨投資金:1点5000円
目標金額:500万円
キャンペーン情報
競艇研究エース」は他の競艇予想サイトと違い「1ポイント=1円」となっている。
プラン説明の画面がおかしい。
黄色の下線がずれている。
14

あとプレミアムエースプランは事前審査が必要とあるが、条件や詳細などはどこにも記載がない
競艇研究エース

それに情報公開時間が14時40分となっているのだが、待てでも待てども情報提供がされることはなかった。
ので、問い合わせしてみた。
が、未だに返答がない。。。

優良サイト

競艇研究エースの情報を検証

11月17日の無料情報で「競艇研究エース」を検証!

買い目はこちら。

競艇研究エース

この日は2レースが提供された。

1レース目は常滑4R4Kソリューションカップ争奪第26回若鯱大賞予選だ。

結果

競艇研究エース

当たりだ!11倍だから1万1000円の払い戻しだ。

2レース目は浜名湖10R創刊50周年記念中京スポーツもみじ杯予選特賞だ。

結果

競艇研究エース

こっちはハズレだ。万舟だ。

それにしても再三の虚偽ウソ捏造

的中実績口コミをはじめ、極めつけは騙す気がマンマンの「ダミー」w

競艇研究エース」はどうしようもないくらいの悪徳詐欺サイトだ!

念のため、無料情報検証はしていくがこの悪徳詐欺サイトには気を付けたほうが良さそうだ。

続く~