競艇予想サイト【INSIDE(インサイド)】を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

INSIDE,インサイド,競艇予想サイト,検証,口コミ,評価,評判

INSIDE

サイト名 INSIDE(インサイド)
運営会社 InvestPerformanceLimited
責任者名 ReeKyungyool
電話番号 +46770222916
メールアドレス info@inside-boat.com
所在地 028RobinsCoralbay,JoyendBuillding
P.O.Box784CoralBay,BritishVirginIslands
IPアドレス 163.43.113.19
ドメイン取得日 2018年9月29日

こんちは!佐藤です!

また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある口コミサイト散策中に発見した、恐らく新サイトだろう。
その名も「INSIDE(インサイド)」!
後で明らかになるが、この「INSIDE(インサイド)」はある意味で新しく斬新競艇予想サイトだw
では検証していこうと思う!

優良サイト

INSIDE(インサイド)という競艇予想サイト

INSIDE(インサイド)」という競艇予想サイト

ある検証サイトで見つけたのだが、検索してみると

1件しか検証している口コミサイト出てこなかった。

INSIDE
俺が「INSIDE(インサイド)」を見つけたのは12月27日だが、やはり最近リリースされた競艇予想サイトなのだろうか。

まずは「INSIDE(インサイド)」の「特定商取引法の表記」から運営元の情報を見てみる。

INSIDE

えぇぇー!?

海外法人だとー?w

何じゃこりゃ〜〜〜w

BritishVirginIslands」ということはイギリスヴァージン諸島というところらしい。
そんなところで競艇予想やってるのか?

待て待てw
斬新すぎてテンパるw

代表者も外国人みたいだし、一体全体どうなってんだあ!?

怪しすぎるので「InvestPerformanceLimited」という会社を調べてみたが、一致する会社は見つからなかった。

本当にそんな会社が存在するのか?

かなり疑問だ。

INSIDE(インサイド)」の実質の運営者は日本人で、内部情報を探られないように隠すためにこうしている可能性もあるな。

それに海外法人のくせに「1ポイント=100円」となっているので完全に日本人をターゲットにしていることは確かだ。

そうなると海外法人にする理由が見当たらないのだ。

もう少し深掘りして「INSIDE(インサイド)」のドメイン情報もチェックしてみる。

INSIDE

ドメイン取得日
は「2018年9月29日」になっている。
そして「163.43.113.19」というIPアドレスを調べてみるとおもしろい結果が出たw

INSIDE
INSIDE

さくらインターネットwww

しかも大阪府www

もろバレwww

これではっきりした!

この「INSIDE(インサイド)」は海外法人は名義だけで、思いっきり日本で運営しているのだ!

一体、こんな姑息な真似までして何故そんな隠したがるのだろうか?w

よし、続いて会員登録前のページも見ていこう!

優良サイト

INSIDE(インサイド)の会員登録前ページ

 いきなりデカデカと万舟を当てた!と書かれている。

INSIDE

本当かよw

そしてこの「INSIDE(インサイド)」会員登録前のページはやたら長い。

なので割愛しながら見ていくことにする。

まずは業界の最深部に食い込んだマル秘情報というのが気になるところだ。

INSIDE

が、下の方にこんなことが書かれていた。

INSIDE

うん・・・。

競艇の予想をする上で重要な項目が羅列されているだけで、情報の中身の信憑性がないw

ということで具体的な証拠もないので俄かに信じ難い。

本当に業界最深部のマル秘情報があるのなら、その証拠などないものだろうか?
自然とウソくさく感じてしまうのは俺だけだろうか?

その下には無料情報の的中率を推すかのような動画が4つも掲載されている。

INSIDE

この動画編集に時間がかかって9月にドメイン取得をしておきながら、最近のリリースになったのだろうかw

INSIDE

こんなスライダーなんかも作っていて、かなり手が込んでいる模様だ。

それにしてもこの「INSIDE(インサイド)」のページは現金の画像が頻繁に出てくる。

正直あまり印象が良くない。
こんな子供騙しのような画像を連発しているのは、本当に実力があるのか?と疑いたくなる。

INSIDE

そしてこの「INSIDE(インサイド)」は無料情報をかなり推しているように感じる。

大丈夫なんだろうか?

今から検証が楽しみだw
無料情報だけでも数十万も勝てるらしいからなw

INSIDE

出廷?何それ?

競艇なら出艇だろう。

そしてあまり競艇出艇とは聞いたことがないw
言うなら、出走だろうw

こいつら本当に競艇プロなのか?
どんどん怪しくなってくるぞw

INSIDE

なんと気の早いw

どうしたらリリースしたばかりで「業界No.1」なんて言えるのだろうか?

まあ自負だからいいのか、あくまで自負だからw

また小ネタだが、オタクら「INSIDE(インサイド)」だろ?w

INSIDE

それに長きに渡りってさ、、、

INSIDE

最近リリースしたのにいつからの実績を言ってんの?
他にも競艇予想サイトやってんすか?

と、まあツッコミ始めたらキリがなくなってきたので近日中に会員登録して、それ以降の検証をしていこうと思う!

 優良サイト

INSIDE(インサイド)の会員登録後ページ

さて「INSIDE(インサイド)」に会員登録してみたわけだが。

INSIDE

会員登録した後のページでも「INSIDE(インサイド)」は無駄に情報が多いので割愛していこうと思うw

まずはこのLINE@はじめました発言ね。

INSIDE

当たり前でしょw
最近リリースしたんだからw

それに1/2で当選する5000円分サービスポイントって気になるな。
本当に1/2の確率なんだろうか?

登録者数を増やしたいだけで全然もらえないとかじゃないのか?w

では今回も「口コミ」と「的中実績」を中心に見ていくとしよう。

まず疑問に思ったのが「口コミ」に登場する会員の会員IDだ。

俺は12月27日に登録して3万番台なのだが、出てきている会員IDはどれも俺よりも後ろの番号になっているのだ。

INSIDE

普通ならシステム上は若い番号からIDが割り振られると思うのだが、なぜこんな離れた後ろID会員ばかりなのだろうか?

それに全員が全員、画像を送っている。

不思議だw
めんどくさいはずなのにw

こういった点からするとこれらの「口コミ」はかなり不自然だ。

自作自演(サクラ)の可能性が高いと思う。

次に「的中実績」だが

INSIDE

1番古いものは12月18日だ。

あれ?これまでに出てきていた的中した証拠画像の「的中実績」はどこへ行ってしまったのかい?w

本当に情報を提供していて的中していたのなら「的中実績」に載せますよね?
10月とか11月の分もw

てことは本当は情報提供してないんだろうなwww

あーあ、頑張って画像とか動画作ったのにこれじゃあ台無しだよおwww

これまた不自然に12月22日は実に7つのプランで的中していることになっているのだが、12月18日僅かに1つだけだ

不自然すぎるw
捏造しているのなら大問題だし、事実なら的中率はかなりお寒い模様だw

まあどちらにせよおかしいのは真実だw

そして決定的なのだが、「プライバシーポリシー」で発見した。

INSIDE

やっちまったなあw
ついにボロが出ましたねw

競馬ですって!

こんな間違え方をするということは、競馬予想サイトも運営しているという証拠だ。

あれだけ競艇競艇競艇といっておきながらこの有り様だw

結局は金儲け目的へなちょこ競艇予想サイトだということなんだろう。

あーあ、せっかく頑張ったのにねえw

全て水の泡だよw

詳しい人間にあたってみると

site
高配当

という競馬予想サイトと同じ運営らしい。

この「INSIDE(インサイド)」は競艇プロといっておきながら余裕で競馬予想サイトを運営している悪徳詐欺サイトで確定だ!

優良サイト

INSIDE(インサイド)の料金プラン

INSIDE(インサイド)」の料金プランはこうなっている。

無料情報or有料プラン

提供数:1レース〜2レース(2連複1〜3点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:0〜30P
推奨投資金:1〜3万円
目標金額:3〜5倍
提供数:1レース〜2レース(2連単1〜5点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:0〜70P
推奨投資金:1〜3万円
目標金額:7〜10倍

提供数:1レース〜2レース(3連複1〜6点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:0〜60P
推奨投資金:1〜3万円
目標金額:15〜20倍
提供数:1レース〜2レース(3連単6〜15点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:0〜100P
推奨投資金:1点3000〜1万円
目標金額:50〜70倍

有料プラン

提供数:1レース〜2レース(3連単4〜15点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:150P〜
推奨投資金:1点3000〜1万円
目標金額:50〜80倍
提供数:1レース〜2レース(3連単4〜15点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:150P〜
推奨投資金:1点3000〜1万円
目標金額:50〜90倍
提供数:1レース〜2レース(3連単1〜3点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:300P〜
推奨投資金:1点5000〜1万円
目標金額:70倍
提供数:1レース〜2レース(3連単3〜10点)
販売価格:1P=100円
消費ポイント:300P〜
推奨投資金:1点3000〜1万円
目標金額:70〜100倍

キャンペーン情報

ほうほうほうほう。
水木金土日の5日間で上の4つのプランのうちどれかが無料情報として公開されるようだ。

それにしてもこの「INSIDE(インサイド)」はどうやら「少ない点数で高配当」を掲げているようだ。

本当に当たるのかよw

INSIDE(インサイド)の情報を検証

 さあ、待ちに待った楽しみな無料情報検証であるw

INSIDE(インサイド)」の無料情報

常勝2連複プラン
資金10倍2連単プラン
安心3連複プラン
高払戻3連単プラン

のうちどれかが水木金土日週5日間、日替わりで提供されるようだ。

12時にサイトで公開される。
買い目点数や、目標金額はそれぞれのプランによって異なる。

今回は<資金10倍2連単プラン>と<高払戻3連単プラン>が提供された。

INSIDE
INSIDE

12月28日は尼崎8Rで日本財団会長杯争奪第31回今年もありがとう競走予選江戸川8R第41回京葉賞トータリゼータエンジニアリング杯一般戦というレースだ。

まずは<資金10倍2連単プラン>の結果

INSIDE

当たりだ!3.3倍だから3万3000円の払い戻しだ。

続いて<高払戻3連単プラン>の結果

INSIDE

ハズレだー。

日付 予想レース 軍資金 収支 回収率 累計収支
12月28日 尼崎8R 30,000円 3,000円 110% 3,000円
12月28日 江戸川8R 30,000円 -30,000円 0% -27,000円

1レースは辛うじて当たったもののトータルでみると惨敗だ。
しかし1点5000円の6点買いは辛い。
3万円も投資金が必要とは厳しいものがある。

それにあれだけ無料情報を推しておきながらこの有り様だw

やはり総合的に見ても「INSIDE(インサイド)」は悪徳詐欺サイトに認定してよさそうだ。

今後も継続的に無料情報の検証は続けていこう。

優良サイト

続く~