競艇予想サイト【競艇ダイヤモンド(diamond)】を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

この記事では、悪徳/悪評サイトを紹介しています。
悪徳/悪評競艇予想サイト競艇ダイヤモンド

スクリーンショット-2019-04-25-17.49.53-1024x492

こんちは!

また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある「口コミサイト散策中に発見した、恐らく新サイトだろう。
その名も「競艇ダイヤモンド(diamond)」!
では検証していこうと思う!

競艇ダイヤモンド:基本情報

運営者 株式会社オールユニーズ
責任者名 吉岡一繁栄
電話番号 03-6416-5510
メール help@kyoteiyoso.site
住 所 東京都品川区西五反田2-6-3東洋ビル
それでは今回も競艇予想サイトの検証を始めていきたいと思う。
今回は「競艇ダイヤモンド」という競艇予想サイトを検証していく。

2019年4月下旬に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ないので事細かに検証していきたい。
ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈ろう。

ドメイン情報はこちら。
ドメイン取得日は不明となっている。
珍しいパターンだな。
疑問に思い、少し調べたところサイト運営者側で不明と出来るようで何故「不明」にしているかはわからないが、なんか引っかかるな。
IPアドレスは「103.243.197.141」
IPアドレスで検索を掛けてみたところ、先日検証した結果悪徳競艇予想サイトと認めた【花舟】と限りなく同一であった。
【花舟】のIPアドレスは「103.243.197.130」

比べると下二桁しか違わない。
これはほぼ間違いなく同じ場所で運営している事が言える。

現時点で確実な事は、住所が花舟:西新宿、競艇ダイヤモンド:西五反田、両サイトの住所がこれだけ違うのにかかわらず、IPアドレスが同じと言う事は住所が捏造であると言える。

会社の基本情報だけで悪徳競艇予想サイトと決めてしまいたい気持ちである。

競艇ダイヤモンド(diamond)の会員登録前ページ

売り込みたい大事なページで、3ヶ所もサイト名書くならキャッチコピーをもっと全面に欲しいところだ。

確固たる「実績×経験」
圧倒的な「情報量×分析力」
競艇予想のプロ集団
勝つための情報がここにある

と書いてある。
見逃してしまうほど読みずらい。

スクリーンショット-2019-04-25-17.51.44

「今だけの新規会員登録特典」には、
・1万円分のポイントプレゼント(これは普通)
・アンケートに答えて3000円分プレゼント(これは珍しい)
・無料予想を毎日公開(これも競艇予想サイトなら普通だな)

スクリーンショット-2019-04-25-18.58.47-1024x824

勝てないプロ予想師なんて予想師ではありません。から始まり、
普通の事を書き連ねて、

私が気になったのは、『競艇投資』と言う表現。
競艇=投資と言う他の予想サイトもあるが、なぜギャンブルである競艇が投資先になるのか、しっかりと説明していたが、
競艇ダイヤモンドは、当たり前のように競艇を投資と言っている。

流石に、いきなり競艇投資と言われても共感できなかった。

スクリーンショット-2019-04-25-19.17.18

競艇ダイヤモンドは、『お好きな時間にお好きな会場の最良情報』を提供してくれるらしいが、
これは言い換えると毎日10以上の会場全てから情報が出ていると言える。

本当ならすごいことだが、【花舟】と同じグループの説もあるため誇大な表現であると思う。

私が数ある競艇予想サイトを検証している中で勝率の誇大広告をするのは悪徳競艇予想サイトに多い傾向がある。
悪徳競艇予想サイトはこの様な誇大広告でユーザーを釣っているのだが、果たして「競艇ダイヤモンド」も同じ可能性が出てきた。

プロの予想師を紹介すると、競艇研究員、元番組マン、元ボート整備士、競艇記者、気象予報士、競艇スポンサー関係者、機械工学博士、投資コンサルタント、元競艇学校教官、分析統計学者、競艇選手 の以上である。
まさにアベンジャーズもびっくりのオールスター勢揃いである。w

そのプロ予想師たちの情報の相性掛け合わせてとあるが、次の写真で疑問が出てきた。

精度の高い情報にはお金をかける事はわかる。
が、調査予算に比率を設けて会員様の目的にあったプランを提供

スクリーンショット-2019-04-25-19.28.57

これはおかしい。
競艇ダイヤモンド』では的中させる事は前提であると言っていた。
精度が高い情報と精度が悪い情報があると公言しているようなものだ。

それでは会員登録して実績をプランと共に見るとしよう。

競艇ダイヤモンド」も登録フォームにアドレスを入力して、来たメールのURLをクリック
すれば、本登録完了だ。

競艇ダイヤモンドの会員登録後ページ

スクリーンショット-2019-04-25-19.53.49-1024x637

こちらが「競艇ダイヤモンド」の会員ページだ。
非会員ページよりは興味が出てきた。

では早速、プラン一覧を見てみよう。

スクリーンショット-2019-04-25-20.12.53-1024x752

大きく分けたら5つのプランあるようだ。
気になるのは、最後のエグゼクティブ会員である。

無料プランの的中期待値がおかしいだろ。
基準もよくわからない星だが、半分しかない星に6,000円〜15,000円も舟券を買えるわけがない。

無料プランの次がパールで180pt??
「は?」
会員登録でもらえる130ptで購入できるプランがない。
これは、競艇ダイヤモンドが最低でも5000円は入金しない参加できないように、意図的に行なっているに違いない。

無料情報の的中に期待ができず、あとは的中実績しか情報がない。
これで課金すると思っているとは、私たち消費者をなめているのか。

そして的中実績を閲覧中に【的中実績の捏造】を発見した。
こちらをご覧ください。

スクリーンショット-2019-04-25-20.42.55

「競艇ダイヤモンド」無料情報の予想情報公開時間は「13:30ごろ」だ。
そしてこちら的中実績には【4月19日宮島7R】の的中実績が掲載されているのだが、4月19日宮島7Rの締切時間は13:38
情報公開時間は13:30~
情報公開から8分後のレースが提供されている。
そもそも非会員ページで『お好きな時間にお好きな会場で』と言って置いて、
情報公開からすぐに購入しなければいけないなんて実質無理である。

以前検証した花舟も同様に的中実績を捏造が発覚した。

スクリーンショット-2019-04-25-20.49.09

その時は公開時間13:30に対して、的中レースが12時台であった。
今回は8分後と徐々に捏造が上手くなっているようだw

的中実績を捏造している競艇予想サイトは100%悪徳競艇予想サイトだ。

捏造の疑惑が確認出来た事と、【花舟】と同じIPアドレスと言う時点で競艇ダイヤモンドも悪徳競艇予想サイトでほぼ間違いない。

競艇ダイヤモンドの会社情報

販売会社名は「株式会社オールユニーズ」となっている。
販売会社名が株式会社だからといって安心はできない。
「花舟」の様に悪徳競艇予想サイトもある為、販売会社名で悪徳か優良かは判断できない。
競艇ダイヤモンドも花舟と同グループの可能性が高いので要注意である。
所在地について検索を掛けてみましたが、賃貸オフィス・レンタルオフィスがヒットした。

どちらか判断つきにくいところではあるが、
もし賃貸であれば、【花舟】の本当のオフィスもここの可能性がある。
競艇ダイヤモンド」という競艇予想サイトを検証してみたが、実績の捏造誇大広告などがはっきりと確認ができた。
サイト自体も特に優れている点はなく、わざわざ「競艇ダイヤモンンド」を利用するメリットもない。
【花舟】と同グループの可能性が高い以上、利用するのは避けたほうが良いだろう。

この「競艇ダイヤモンド」はできたばかりの競艇予想サイトなので今後もじっくりチェックしていきたい。
検証結果次第では悪徳詐欺サイト汚名を返上できる・・・かも?w
是非とも頑張って欲しいものだ。

悪徳詐欺サイトには注意して欲しい。