【2月25日更新】競艇予想サイト【競艇ライナー(競艇LINER)】を実検証!口コミ・評価・評判よりも稼げるかどうかだ!

競艇ライナー 優良予想サイト
競艇予想サイト,競艇ライナー(競艇LINER),検証,無料情報,口コミ,評価,評判,的中実績

競艇予想サイト
競艇ライナー(競艇LINER)】を徹底解剖!!
今日のターゲットはココだ!!

フン、ここも他の競艇予想サイトと所詮は同じだろうなとは、ついつい思ってしまう。

まず、非会員ページはカッコよくデザインしてあるが現金をバックにさぞ稼げるような

イメージを持たせている。この辺はサラッとみておくだけでいいだろう。

こんなパフォーマンスでは到底、僕は信じない。

他の公営ギャンブルよりは、圧倒的に当てやすいんだと豪語しているが果たしてどうなのか?

まあ、正直当たりさえすれば客は文句ひとつ言わないだろう。

それに勝るものはないが、当たらないからこんなサイトを作って利益を生み出しているんだろうと思ってしまう。

早速、見ていこう!!

b7b31b0b-s

競艇LINER:基本情報

サイト名  競艇ライナー
運営会社  競艇ライナー運営事務局
責任者名  笹山 達夫
電話番号  03-6416-4223
メールアドレス   info@kyotei-liner.com
所在地  東京都渋谷区渋谷1-7-5
ドメイン取得日  2019年06月04日

競艇LINERを検証

また新しい競艇予想サイトが誕生したと情報を得たので、今回は「競艇ライナー(競艇LINER)」ついて検証してみた。
ドメイン取得日を見ると「2019年06月04日」とかなり最近に出来たサイトということが分かる。

まずは会社情報から調べてみた。
会社名は「競艇ライナー運営事務局」となっているため、会社名で検索しても特に競艇LINERに関する情報は得られないので、住所で検索してみた。

ライナー1

検索してみたところ、青山セブンハイツというオフィスビルが出てきた。
住所には建物名や部屋番号の記載はなかったため、ここに事務所を構えているかは不明だ。
会社情報からはあまり情報は得られなっかったため、非会員ページでどんなサイトなのか検証したいと思う。

競艇ライナー(競艇LINER)の登録前のページ

平日10時~18時電話対応可能のようだ。
どこかの
競艇予想サイトでもあったが、電話対応不可の会社が多い中まあ良心的と言えるだろう。

その他の問い合わせについてもサポートしてくれるようだ。
それなら、他の競艇予想サイトよりは良心的なところがある。

よし、後で問い合わせをしてみよう!

お金を実際かける客からしてみれば、当たる事に以上はない。
が、当然100発100中なわけではない。
クレーム対応は必須と言えるだろう。

それを受け入れられるという事は、
本当に会社独自の情報、ロジックを持っていそうではないかと期待こそしてしまう。

いやいや、そんな簡単に信じてはだめだろう。

ひとまず、会員登録してみようか。1万円分のポイントがもらえるようだ。
もらえるモノはもらうのが僕の主義。

無料会員登録フォームには、
・1万円のポイントプレゼント
・無料情報を毎日公開

無料情報を毎日公開は中々気合が入っているように感じる。
この二つを無料会員になる事で得られるようだ。

1万円ポイントプレゼントは当たり前と思う人もいるだろうが、無料で有料プランに参加できる事に代わりはないので嬉しい限りである。

中には、ポイントプレゼントと称して追加ポイント購入をしないと有料情報に参加できない悪徳競艇予想サイトもあるので、競艇ライナー競艇LINER)はどっちだろうか。

優良競艇サイトはポイントプレゼント内で有料情報を購入できる競艇予想サイトがあるので、初心者が利用する際はそういった競艇予想サイトを利用すべきだ。

サイトの実績もわからないまま、いきなり課金はできない…

ライナー5

競艇で勝つために必要なのは「いかに情報を集めるか」に関しては、全く同意見だ。

競艇予想する上で情報源が多いに越したことはない。

いかに効率よく情報を手に入れるかが重要で、「競艇ライナー(競艇LINER)」は他サイトでよく見られる曖昧な表現がないのは良い

ライナー7-1024x687

この辺は他サイトでも多く見受けられた内容だ。

お金が欲しくない人が競艇サイトを見るわけないwww
みんな欲しいに決まっている。

俺も、欲しいぞw

果たして「競艇ライナー(競艇LINER)」はどうなのか??

無料情報など提供している情報で後ほど確かめてみるとしよう。

ライナー9

これが非会員ページ最後になるが、悪徳サイトで多く見受けられた抽象的な表現が一切なく、非会員ページからは「競艇ライナー(競艇LINER)」が悪徳サイトと言える部分は見当たらなかった。

あとは「競艇ライナー(競艇LINER)」の提供してくれる情報で勝てるかが大事なところだ。

登録前のページが綺麗に作られているだけで、実際に稼ぐことが出来なかったら利用する意味がない。

それでは会員限定ページを見ていくとしよう。

b7b31b0b-s

競艇ライナー(競艇LINER)の会員ページ

ライナー10-1024x580

こちらが競艇LINERの会員ページだ。

レーサー気分が少しあって綺麗な作りである。
早速、プラン一覧的中実績を見ていこう。

ライナー11

まず無料プランは、無料予想のみ。
有料プランは8つある。
登録して付与されたポイントでYELLOWコースに参加することが出来る。
付与されたポイントだけで参加することが出来るプランがあるのは、初めて利用するユーザーにとって親切と言える。

【2月25日 更新 】
 

liner_10

ではサイト内の的中実績を見てみよう。

コンスタントに毎日当たっているが、捏造するサイトもあるので注意が必要だ。

高配当プランのGOLD、SILVER、BRONZE の3つが高配当プランなのだろう。

幅広い的中額であると感じた。

今回は無料情報YELLOWに参加していく。

では、早速競艇LINERの実力を見せて貰おうとしよう。

まず初めに無料情報から検証していく。

b7b31b0b-s

競艇ライナー(LINER)を実検証


6月27日 無料情報

一発目から不的中は頼むからやめてくれよ。

無料情報で1度目から的中させるのは運要素が強いが、頼む!!!

結果:

スクリーンショット 2019-07-01 14.43.28

的中〜!!

無料情報で、16.9倍は嬉しい!

10900円のプラスだ!

このプラスを元に明日は、無料情報とYELLOWに参加していく!

6月28日 無料情報

結果:

スクリーンショット 2019-07-01 14.51.54

おおー、またしても的中
18.3倍きたーー!!

b7b31b0b-s

6月28日 YELLOW

スクリーンショット 2019-07-01 14.46.23

結果:

スクリーンショット 2019-07-01 14.52.24

クゥ〜、、
外れたー、、、、

登録時のポイントで参加したので、実質タダなのでよかったが、舟券代が痛いな、、、

2日間の検証を終えて、無料2回的中、YELLOW1回不的中である。

合計収支は、+14200円

まずまずである。
給料も入ったので少し挑戦してみるか。

明日は、REDプランに参加だ!!

スクリーンショット 2019-07-01 14.58.38

第一レースの結果

手堅いところを的中してきた!
2レースころがしなので、的中こそが正義!!

運命の第2レースの結果

スクリーンショット 2019-07-01 15.05.28

うぉぉぉぉおお!!
的中!!

正直、信じてなかったww

でもこれで信頼できる。

結果報告

実検証期間:3日
参加プラン:無料2回・YELLOW1回・RED1回
収支合計 :+106960円

十分満足いく結果となった!

b7b31b0b-s

無料情報もしっかり的中させてくる競艇予想サイトは割と期待が持てる。
私が数ある競艇予想サイトを検証した結果気付いたことだが、優良競艇予想サイトは無料情報もオッズの高い低いに関わらず的中させてくる印象がある為、無料情報の的中率は優良競艇予想サイトを見極める一つの指標にしている。

このサイトは優良サイトと言えるだろう!!!

 
おっと、、、

問い合わせできることを忘れていた!!

2019.7.1 16時ごろ問い合わせてみた。

もちろん電話で

『お問合せありがとうございます。』とヒラサワさんという方、しっかりしているイメージ。
年齢は30代くらいか。

今回の3日間について聞いてみると、細かい情報の出所は言えないがある一定基準を満たしたから出した情報だとか何か熱心に話してくれた。

淡々としているようで自信を感じてしまったのは事実。
担当者のヒラサワさんはまたよろしくお願い致します。と僕に伝え、電話を切る。

当たり前の結果です! という自信が伝わってきた。

もう少し早く、あー!!もっと早くに出来ていて欲しかったな競艇ライナー(競艇LINER)

自分がハマっていた時になんでないんだよっっっ!

競艇ライナー(競艇LINER)あればなーと思ってしまったのは紛れもない事実。

だが、そう簡単に認めることは出来ない。
また検証を重ねてみる。そしてそれでも納得できたのなら、その時は認めよう。
逆に少しでも怪しいところがあれば、ガンガンいくんでよろしく!!

b7b31b0b-s