競艇予想サイト【艇コン(TEICON)競艇コンピュータ】を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

艇コン,TEICON,競艇予想サイト,検証,口コミ,評価,評判,競艇コンピュータ

teicon_1,  艇コン,競艇コンピュータ,TEICON,舟コン


サイト名 艇コン
販売業者 株式会社クリア
責任者名 西村勇紀
電話番号 0570-066-123
メールアドレス info@teicon.jp
所在地 福岡県福岡市中央区白金1-1-3
IPアドレス 133.18.203.167
ドメイン取得日 2019年1月19日

こんにちは!

また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある「口コミサイト散策中に発見した、恐らく新サイトだろう。
その名も「艇コン(TEICON)」!
では検証していこうと思う!

優良サイト

艇コン(TEICON)という競艇予想サイト

艇コン(TEICON)」という競艇予想サイト

ギャンブル臭がプンプン漂ってくるぞw
本当に稼げるのか?w

もう少し深掘りして「艇コン(TEICON)」のドメイン情報もチェックしてみる。
ドメイン取得日は「2019年1月19日」になっている。
やはり「艇コン(TEICON」はできたばかりの競艇予想サイトのようだ。

では会員登録前のページを見ていこう!

艇コン(TEICON)をの会員登録前ページ

それでは今回も競艇予想サイトの検証を始めていきたいと思う。

今回は「艇コン(TEICON)」という競艇予想サイトを検証していく。

ふねコン」「舟こん」と間違ってなかなか見つけずらい名前である。

2019年7月下旬に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ない。
ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈ろう。

本当に最近見つけるサイトはどれも綺麗なサイトの作りで「本当に勝てるのでは?」と思ってしまうほどである。

今回のサイトはどうだろうか?

IPアドレスは「133.18.203.167」となっており、2019年3月5日にドメインを取得している。
本日が5月16日なので、運営を開始してから間もないサイトのようだ。

的中を量産できる”稼げる情報“ 無料配信!

まあ、この粗利で判断も何もできなくなってきた。

会員登録を促す目的として書かれているのでここはスルーでいこうと思う。

しかし、次の表記は見逃せない。

これをみていただきたい。

teicon_2

サイト上では、小さく表記されていたが見逃せない。
一言がそこにあった!!

蒲郡全R的中! 住之江全R的中とある。
真実として受け入れがたい事実である。

その日の3連単はなかなか高配当も出ている。

teicon_1-1

この買い目を全て的中したとすると驚異的だと言える。
これは誰がみても誇大な表現になるだろう。

teicon_3

んー、別に悪く言いたくないはないが、当たり前すぎてないも感じない。

teicon_4

やっと、艇コンの謎が解けた気がする。

レース場別確率計算機が最大の艇コン競艇コンピューター)の売りという事だろう。

AIで予想を出しているところもあるため、計算機ではあくまで過去からの統計データであり、今日のレースが的中する根拠としては薄い。

個人でも根気よく収集すれば可能な芸当であると言える。

teicon_5

100%勝つ事ができると書かれているが、これはである。

頭ごなしに否定しているのではなく、そもそも艇コンでいうギャンブルと公営ギャンブルではおきなルールの違いがある。

ギャンブルと聞くと最初に思い浮かぶのが、「バカラ」「ルーレット」と行った物が出てくると思うが、これは競艇でいうところのオッズが確定した上で勝負している。

掛け金をあげてもオッズが下がる事がない事が、最大の違いである。

teicon_6

 

非会員ページの最後には、上記のような文言があるが正直これは必要ない情報である。

許定の公式に乗ってる情報の方がリアルタイムで早く見やすいものとなってる。

会員ページを見る前に『艇コン(TEICON)』を利用する価値のないただの3流サイトにしてしまいそうだ。

公平な目線で会員登録して実績をプランと共に見るとしよう。

艇コン(TEICON」も登録フォームにアドレスを入力して、来たメールのURLをクリックすれば、本登録完了だ。

艇コン(TEICON)の会員情報

teicon_8

こちらが「艇コン(TEICON)」の会員ページだ。

艇コン競艇コンピューター)の使用方法がTOPとなっている。

では早速、艇コンを起動しようと思う。

teicon_9

無料情報と、各会場毎の情報が記載されている。

今回はこの中の無料情報を見ていこうと思う。

teicon_10

艇コンでは月額1000円を月額会員料としているが、無料では五つ見る事ができる。

早速、見ていこうと思う。

teicon_11

この艇コンの情報は7月22日平和島11Rの情報である。

公式サイトで見られる情報が半分を占めている。

正直使いこなせるまではよくわからない情報を買う人がいるとは思えない。

使い方をs紹介されているが、とてもじゃないが1日で覚えられない。

競艇を知っていればわかるというものではなく、艇コンの使い方を0から学ぶのは抵抗があるひとも多い事だろう。

競艇を学ぶ + 艇コンを学ぶ = 挫折  

今回の検証の結果から「艇コン(TEICON)」は悪徳詐欺サイトに認定だ!

決め手は、情報をユーザーが使いずらい、100%勝てるとの表現である。

そんな適当なサイトは情報を信用する以前の話しである。

というか、現在登録できないので被害は出ないだろう。www

 

この「艇コン(TEICON)」はできたばかりの競艇予想サイトなので今後もじっくりチェックしていきたい。

検証結果次第では悪徳詐欺サイト汚名を返上できる・・・かも?w
是非とも頑張って欲しいものだ。

悪徳詐欺サイトには注意して欲しい。


優良サイト


続く~