競艇予想サイトノアの方舟(Holyaura)を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

競艇予想サイトノアの方舟(Holyaura)を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある「口コミ」サイト散策中に発見した、恐らく新サイトだろう。
その名も「ノアの方舟(Holyaura)」!

では検証していこうと思う!

ノアの方舟(Holyaura):基本情報

運営者 ノアの方舟運営事務局
責任者名 真島雄二
電話番号  03-6820-2209
ドメイン ykkcbi.com
住 所  東京都中央区銀座1-13-1
それでは今回も競艇予想サイトの検証を始めていきたいと思う。

今回は「ノアの方舟(Holyaura)」という競艇予想サイトを検証していく。

2019年8月下旬に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ないので事細かに検証していきたい。
ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈ろう。

ドメイン情報では、ykkcbi.comとなっている。
取得日は、2006年6月7日となっている。

2006年から競艇予想サイトを運営していたとは思えない。
元々、違うことをしていたに違いない。

 ykkcbi.comで、検索してみると健康補助食品のページが出てきた。
2009年にブルーベリーの健康食品を打っていた業者のようだ。

会社の基本情報だけで悪徳競艇予想サイトと決めてしまいたい気持ちである。

競艇予想サイトが増える中で、あからさまな詐欺臭いサイトができたようだ。

ノアの方舟(Holyaura)の会員登録前ページ

一応、簡単に検証していこうと思う。

noanohakobune_1

これがサイトのtopである。
うーん、画像が荒い。
無料の素材で無理やり合成したかのような作りだ、、、

noanohakobune_2

ブルーベリー販売業者が、何が『神の領域たる奇跡の情報』だ。
ふざけるな。

noanohakobune_3

豪華特典のいずれかが必ずもらえる!に騙されるな。

あくまで、これは抽選に当選した人だけが貰える。
抽選の人数も書かれていないので、1人でも気がつかないのだ、、

noanohakobune_4

2019年8月現在で、競艇予想サイトは60以上になる。
そのほぼ全てを検証してきたが、このサイトには、他のサイトに書かれている文言がそのまま使われている。

新鮮さもなく、ただの二番煎というい印象が最後まであった。

非会員ページは、退屈そのものだったのでこれくらいにして会員ページを見ていくとしよう。

ノアの方舟(Holyaura)の会員登録後ページ

noanohakobune_7


黄金に輝いているな、、、
見やすいサイトかと言われるとそうでもないな、、、

頭からブルーベリー会社ということが離れない

プラン一覧を見ていこう!

noanohakobune_8

見えずらいな、おい。
同系色が多すぎるぞ、、、

競艇予想サイトノアの方舟の『最高額のプランは50万円分のポイントである』これは流石にやばすぎる。

的中実績も同様だ。

いつから、競艇予想サイトとして運営しているかわからないが、サイトができたらすぐに口コミでサイトの存在は知れ渡る。

どんなに遅く発見しても運営開始から1ヶ月は経っていないだろう !!

的中実績を見てもらっても分かるが、どんなに遡っても8月12日が一番古い。
これは、12日から運営が始まったと見ていいだろう。

その証拠に、ノアの方舟にはサービスで『電話対応』があるが、いざかけても繋がらない。
検証した当日に10回かけたが一度も電話に出なかった。

杜撰なサイト運営が浮き彫りになっている。

優良競艇予想サイトは全て、電話対応しているが、ここはそれすら
真似ることのできない三流悪徳予想サイトである。

俺はこのサイトを使わない。
今一番は「競艇オニアツ」だ!