万舟券之無敵家を検証したらひどかった!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

万舟券の無敵家:会社概要

サイト   万舟券之無敵家
サイトURL https://muteki-ya.net
会社名   株式会社トランス
運営責任者 織田真之
会社所在地 東京都杉並区下高井戸2-10-3
ドメイン取得日 2019月08月08日
IPアドレス 3.114.191.208
電話番号 03-5579-97850
メール support@muteki-ya.net

今回は万舟券之無敵家という競艇予想サイトを検証していく。

それでは今回も競艇予想サイトの検証を始めていきたいと思う。
今回は「万舟券之無敵家」という競艇予想サイトを検証していく。

2019年9月24日に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ないので事細かに検証していきたい。

ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈ろう。

万舟券之無敵家の会員登録前ページ

いつものように非会員ページから検証しようと思うが、はじめに言うと何も情報が書かれていなかった。

競艇で勝ち組になろう!!というだけ。
自己啓発するような文言だったりと、競艇とは一見関係ない情報も多く記載されていた。

mutekii_11

これがサイトのtopである。
何がこのサイトのタイトルかわからない気がするがまあいいだろう。

非下院ページについてあれこれいつも検証しているのだが、本当に書くことがないほどしょうもないのだ。

唯一あるとすれば、

mutekii_10

会員登録でもらえるポイントが5000円分ということだろう。
1万円分ポイントをプレゼントしてくれるサイトが多い中で、5000円とは珍しいサイトである。

以上、非会員ページ情報です。

 

この記事で伝えたのは、会員ページである。
本当にひどいサイトということがわかるだろう!!

万舟券之無敵家の会員情報

mutekii_3

こちらが「万舟券之無敵家」の会員ページだ。

メニューなどはなく、『特別情報』を一番に取り上げられている。
早速内容を見ていこう!

mutekii_5

2鞍』(競艇で言う所の2レース)と書かれているぞ。www

わかりやすく、『悪徳』ですと言ってくれたな、、、

今まで60以上の競艇予想サイトを検証してきたが、ちょとした誤字があっても優良となったサイトもあるが、そのギャンブル特有の表現を間違えているサイトが優良となったことは一度もない。

なんて間違っても書かれるわけないだろ!!

これは、間違いでしたではすまない。

消費者を不安にさせる大きな要因である。

『特別情報』には色々書かれていたが、どうせここは競馬予想サイトをう運営している会社で間違いないので、割愛する。

最後に、3つのプランへのボタンがあったので押してみたが、

mutekii_8

どのボタンを押しても『9997』ポイントが不足していますとなった。
99万必要ってか??おかしすぎるだろ!!

mutekii_6


締め切り時間にも余裕があるもに参加もできないなんて本当に運営しているのか??

さらにみてみると、

mutekii_1

意味不明だろ!?

ほぼ全プランが0ポイント

なのに、買い目をみてみようとすると、『9997』ポイント不足と言われる。
この繰り返しである。

これについて問い合わせてみても、返信がない。

いつもなら、的中実績や、お客様からの声や、無料情報の検証などおこなっているのだが、やる意味があるとは思えない。
このサイトは、悪徳詐欺サイトでもういいだろうか。

一応、情報として簡単い書いておく。

プラン一覧

mutekii_12

mutekii_15

金額が『O円』なんだよなぁ〜(笑)

的中実績は、9月24日現在、9月20日で止まっている。
3連休で運営も休みだったのか?

的中実績を遡ると、8月2日のも出てきた。
再度伝えるが、このサイトができたのは、8月8日である。

それ以前は購入することもサイトに飛ぶともできない。

明らかな「的中実績の捏造」の証拠である。

まとめ-万舟券之無敵家

万舟券之無敵家は悪徳競艇予想サイトとして確定する。

過去一番ひどかった競艇予想サイトといっても過言ではないほどにひどかった。

非会員ページ

  1. 情報が少ない。
  2. 的中実績もない。

会員ページ

  1. 情報料金99万かかる。
  2. 全プランが0円で表記されている。
  3. 無料情報が見れない。
  4. 運営開始前の的中実績が存在する。
  5. 問い合わせても返信なし。

事実だけでもこれだけ存在するサイトに登録して、お金を払って情報を買おうと思うだろうか?

よく考えてほしい。
今現在、多数の競艇予想サイトがあるが優良サイトはほんの一握りである。

決して、こんな三流サイトの情報を買わないよーにな

もちろん、悪徳競艇予想サイトに認定だ!!

俺が今イチオシは、『競艇LINER』だ。