競艇SGボートレースダービー!この田村選手が今大会はアツイ

SG第66回ボートレースダービー–レース事前情報

ブログ主のプロフィール

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、僕は競艇予想サイトのせいで罰金の既に末に会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに
・累計約70サイトの検証
・2000レース1万通りの買い目情報を検証
その結果、情報をお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース,選手を更新中である。

『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめサイトはココ

さて、今日は、10/22から開催されているボートレース児島で開催されるSG第66回ボートレースダービー

気合の入る地元勢と遠征勢。

地元のエース茅原選手、山口達也選手は地元SG初Vへ向けてこの日の為に準備してきた。
地元では絶対に負けたくないはずである。

遠征勢ではメモリアル連覇を成し遂げた毒島誠選手や吉川元浩選手。
吉川選手はダービー後にF休みを消化し、グランプリに臨む。

初日のドリーム戦絶好枠を手にしたのは桐生順平選手。
実績通りの水面相性とあってスタートしっかり決めてインから押し切れそうである。

追記:
初日を終えて、桐生順平選手はSG出足の良いスタートとなったのか。
結果は、、、

yosoussite_1-1

ドリーム戦できっちりと、1枠から逃げ切って勝利を飾った 。
しかし、毒島選手は桐生選手を差しきれずに6着となってしまった。
このレベルの勝負となると、なかなか予想がしずらくちょっとしたことでレースが大きく変わるので、こいうレースを予想サイトから買っておきたい。

【PR】SGボートレースダービーで3連単2レース的中で190万の払い戻し !!

SGの初日を終了後に予想サイトの【グランドスラム 】からこんなものが届いた。

gssg66_1

※僕が的中した画像ではありません。
    公式から送られてきた画像です

グランドスラム】の『GS完全攻略』情報を購入した会員からの画像のようだが、
190万円をSGで成功させたらさぞ気持ちいいだろうなぁ。。
羨ましい(;_;)

僕もグランドスラムは利用しているサイトである。
SG、G1など、その都度そのグレードに特化した情報を提供してもらえるサイトである。

事前に、どの会場から提供されるのか分かっているのでありがたい。
過去のSGでも的中していたので、かなり精度としても期待できる情報元だと信用している。

PRしておいて悪徳サイトなんてオチやめてくれよ( ̄∠  ̄ )ww
それならそれで、このブログで公開処刑するだけだ!!

正直、初めて検証したのが2018年の12月。
もう10ヶ月もなんだかんだ利用させてもらっているので、これから詐欺サイトに成り代わるということは考えづらい。

よかったら、サイトを見て欲しい。
ここから飛べるぞ!

「競艇予想・児島」SG第66回ボートレースダービー・注目モーター

田村隆信選手が引き当てた70号機は行き足から繋がる伸びが抜群。

前節では優出(5着)9月のG3シモデンカップでは作間章選手が使用し強烈な実戦足を魅せました。
前検タイムは6.65と好タイム。
田村選手自身も近況好調で、かなり期待できそうである。

追記:
注目の田村選手の初日は、6Rと11Rに出走した!
結果は、、
第6R 4枠からの1着

yosoussite_2

第11R 2枠から2着

yosoussite_1

期待以上の成績であった!!

2日目は、第11Rで1枠出走予定である。
これはかなり期待出来そうである!

66_1

その他の注目モーター↓

20号機
2連対率:47.1%
優出/優勝:6/1
今節使用:松田 祐季選手
伸び良く、スリット付近の舟足が良い上位モーター。

28号機
2連対率:49.4%
優出/優勝:8/2
今節使用:石野 貴之選手
9月に坪井康晴選手が使用し準優勝。出足を中心にバランスの取れた実戦型モーター。

24号機
2連対率:31.6%
優出/優勝:2/0
今節使用:石渡 鉄兵選手
中間整備から動きが一変したモーター。
行き足からターンで押す力感あり、上位とそん色ない舟足。
18号機
2連対率:31.3%
優出/優勝:1/0
今節使用:長嶋 万記選手
試運転から負けない、伸びが付き回り足も良い注目モーター。

56号機
2連対率:31.3%
優出/優勝:2/0
今節使用:遠藤 エミ選手
数字以上に回り足中心にレースで力強さが光る上り調子のモーター。

また松井繁選手が引き当てた42号機は前節転覆後、ペラが破損しギアケース交換。回ってからの足が2つくらい足色ダウンしたとの情報もありますから、初日の動きに注目である。

初日の松井繁選手の結果は、
3枠3着1枠3着であった。
僕だけでなく、オッズを見ても松井への信頼は徐々に薄れてきているように感じた。
3枠でまくり差しの失敗
1枠でスタートで出遅れ、なんとか蓮に絡んだと行った結果であった。

ボートレースがプロの選手生命が長いとはいえ、SGなどのトップ勢の戦いではどうしても歳を感じさせてしまうような印象を受ける。

2日目は4枠からの1レースのみの出走となっている。

66_2

このレースにも注目である!!

SG2日目第6R1枠重成一人選手はダービー初参戦という情報が!!
その記事はこちらから