悲報女優沢尻エリカ逮捕合成麻薬所持の疑い!その裏でG3戸田12Rで大損する僕

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、僕は競艇予想サイトのせいで罰金の既に末に会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに
・累計約70サイトの検証
・2000レース1万通りの買い目情報を検証
その結果、情報をお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース,選手を更新中である。

『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にして欲しくない。
今でも利用しているおすすめサイトはココから!

今日の記事を読んでからでも目を通して見て欲しい。

沢尻エリカ合成麻薬所持で逮捕はショックがでかい(´;ω;`)

16日、女優の沢尻エリカ容疑者が、都内で合成麻薬を所持していたとして、警視庁に逮捕されたようである。

16日18時に詳しくわかるようである。

がしかし、
シンプルにショックだ、、、

これは完全に僕個人の気持ちであるが、
正直、最近『麻薬』関連で次々にニュースになり逮捕されているが、一度も取り上げなかったが、

『沢尻エリカ』さんはめちゃくちゃショックや。
ニュースになるくらいなので、『誤認逮捕』ということは麻薬事件ではほぼありえない。

今夜、ニュースをつけると、女優の沢尻エリカ容疑者というフレーズを聞くのが辛い。

また、発表があれば追記していきたいと思う。

今日は、競艇予想サイトから『G3戸田』の予想を購入して、10万勝ち。

最後、12Rを僕個人の予想で盛大に外してちゃんと萎えていたところにこのニュースではダブルパンチで辛い。