女子ボートレーサーかわいい高橋悠花選手を紹介 !!きっかけは骨折ツイート

firstv_2

 競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、僕は競艇予想サイトのせいで罰金の既に末に会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに
・累計約70サイトの検証
・2000レース1万通りの買い目情報を検証
その結果、情報をお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース,選手を更新中である。

『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にして欲しくない。
今でも利用しているおすすめサイトはココから!

今日の記事を読んでからでも目を通して見て欲しい。

水上で70km以上で戦うボートレーサー、その中で起こるアクシデントは最悪、死傷者を出す事態になる。

ふと、そんな事を考えながら調べている中で見つけたのが、高橋悠花選手の自主訓練中の事故のツイートだった。

 

大破しているボートの中を見ることはなかなかな見ないので、思わず見入ってしまった。

恐ろしすぎる(/TДT)/

状況は、自主訓練中とのことだったので、映像はないが、ボートを見る限り激しくぶつかったことが窺える。

防具をつけているとはいえ、繊細なコントロールをする為にどうしても、足首や手首を固めるわけにはいかない。

手首の骨折によって後遺症など残らないのかとても心配だ。

2年前のツイートにも関わらず、全く知らなかった。
今現在の高橋悠花選手についても知らないことが多いので、一挙にまとめてみようと思う!!

高橋 悠花のプロフィールを紹介

firstv_3

登録番号 4841
生年月日 H3.10.12
血液型 B型
出身地 岡山県
登録期 115期
最終学歴 岡山県立烏城高等学校
支部 岡山 2018年

身長 165cm
体重 47kg
級別 B2

ボートレーサーになったきっかけ

高校卒業後、岡山県内のフィットネスジムでインストラクターをしている中で、「私はもう少し、刺激が欲しい」19歳だった。

当時の彼氏のバイト先の店長がボートレース好きだった。
「その店長に『ボートレーサーになればいいじゃん』って言われる」。
ボートのことは全く知らなかったが、とにかく、児島ボートへ行き、「レーサーが、めっちゃ格好良くて。こういうの追い求めてましたーって感じ」がきっかけのようです。

ボートレーサーの仕事は面白そう。

「でも、その彼氏とは将来も考えていて。結婚して、子供産んで…と、考えたら、特殊な仕事は無理だなと、あきらめてました」。

20歳の1月、ある出来事が…。
「彼氏が浮気して、別れたんです。1週間くらい落ち込んで、何を希望に生きていこうか、と思った時に、よっしゃ、ボートの選手になろうって。見返してやるって感じでした」。

やまと学校(現養成所)には2度目の試験で合格し、21歳の秋に115期で入学。

獲得賞金 3,494,000円
生涯獲得賞金 20,966,340円

高橋 悠花の成績:2018年11月1日〜2019年4月30日

勝率   2.92
2連対率 12.20%
3連対率 20.40%
出走回数 49回
優出回数 0回
優勝回数 0回
平均スタートタイミング 0.20
フライング回数 0回
1着  6.1%(3回)
2着    6.1%(3回) 
3着    8.2%(4回)
4着   10.2%(5回)
5着   22.4%(11回)
6着   46.9%(23回)

高橋 悠花のプライベート

高橋 悠花のtwitterより引用

twitterのプロフィールを見る限り、月に1度くらいの頻度でしか更新していないようである。

それにしても、最後のバーベキューの写真を見ると、ボートレーサーとして戦っているとは思えないほどかわいいですね !!

美女アスリート選手としてもっと特集されてもおかしくない容姿ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

今まで知らなかったなんて恥ずかしい。
これからしっかりと出走表に出ていたら応援させてもらいます!!