[115番人気21万舟]6号艇今泉友吾が優勝!!ルーキーシリーズ大村競艇場

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、僕は競艇予想サイトのせいで罰金の既に末に会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに
・累計約70サイトの検証
・2000レース1万通りの買い目情報を検証
その結果、情報をお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース,選手を更新中である。

『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にして欲しくない。
今でも利用しているおすすめサイトはココから!

今日の記事を読んでからでも目を通して見て欲しい。

大村ルーキーシリーズ優勝戦で115番人気21万舟が出た!!

oomura_1-1

ルーキーシリーズ第21戦の大村競艇の優勝戦が大荒れた!!

優勝戦の出走表

oomura_3

1号艇藤原啓史朗選手が順当に人気であった。

人気の3連単は、1-234-234であった。
優勝戦ということもある為、インが硬かった。

さらに、大村競艇場は、大村湾に面した海水レース場。

2マーク後方に防風ネットが設置されて風邪の影響が軽減されたがそれでも屈指のイン有利のレース場である。
冬の北風は横風だが、斜め向かい風になることもある。
そうした時はセンター勢の差しが決まることが出てくる。

しかし、今回は、王道の大村競艇場の気候だった。

oomura_6

そんな中始まったレース。
注目の第一ターンマーク

4号艇の山崎郡選手が、1号艇の藤原啓史朗選手が縺れて1Mに進入。

進入コースが制限されて、インに付けずに流れてしまう1号艇と4号艇。

oomura_8

4号艇の山崎郡選手は、なみに乗ってしまい転覆するほどバランスを崩してしまった。

oomura_7

実際にリアルタイムで見ていたが、この瞬間。
3人のA1級のうち、2人が舟券から外れることがなった。

すでに大荒れである。

会場での悲鳴が想像できる、、、
ナイター開催の最終レースで、尚且つ優勝戦。
大一番の1Mがこれで悲鳴以外に出てこないだろう。

レースはここからが一気に面白くなる。

優勝戦の1Mで転覆ということは、、、

実質、1周目2Mが最終のターンということになる!!

向正面では、
5号艇:坪口竜也
2号艇:宮之原輝紀
6号艇:今泉友吾

以上3艇の勝負となった!!

oomura_9

oomura_1
6号艇:今泉友吾選手のモンキーターンが見事に決まった瞬間である。

転覆艇がいることで、レースここまで。

oomura_2

ゆっくりと残りを消化して終了。

レース結果!

oomura_4

oomura_5

久々に21万舟のレースをリアルタイムで見たな、、、
この情報を当てるのは予想サイトでは無理だろうww

というより、他の参加者がいることも考慮するともし、6-2-5で予想していたら、一気にオッズが下がったに違いない。