グラビアアイドル河路由希子さんがボートレース好きということが判明!プロフィールなどまとめ

選手情報

河路由希子さんのプロフィール

 2020-04-07 16.30.41
ブログ主のプロフィール

競艇好きのサラリーマンが競艇予想サイトに騙された。

2015年僕は悪徳競艇予想サイトで詐欺にあった末に会社をクビに。

悪徳サイトを撲滅し、競艇で稼ぐためにブログを開始!!
現在までに
・累計80の競艇サイトを検証
・2000レース1万の予想を検証
その結果、
本当に優良サイトは10サイトに満たなかった、、
その上で独自のルールを決めて利益を出せるようになった。
プロの予想で100%の的中はない。
だからこそ、どのように参加するかが肝になる!

『競艇予想サイトで稼げない(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。

僕が常に利用している競艇予想サイトはココである!

生年月日:1996年12月07日(23歳)
身長:153
体重:
B:78
W:60
H:88
カップ:
備考:サンケイスポーツ主催「サンスポGoGoクイーンオーディション」で準グランプリを受賞
 2020-04-07 17.36.42

河路由希子さんがコメント「第3回サンスポGoGoクイーンオーディション」

3年目となる今回も、「グラビアアイドルに意欲的」「スポーツ、ギャンブルに興味関心があり、特技にしたいなどモチベーションが高い」満18歳以上(2020年4月2日現在)で明るく健康的、選考中(ファンが参加する水着撮影会含む)およびグランプリ選出後に水着で出演ができる女性を対象に募集。

オーディション開催にあたり、過去の受賞の中から、第1回(2018年)のグランプリ高崎かなみさんがコメントした。

――これから応募する人へのコメント。

サンスポGoGoクイーン準グランプリになってからたくさんのことを経験させてもらいました。ボートレースが好きと話したことがきっかけでいろんなお仕事につながったりと、趣味も増えるし、お仕事も増えるし、すごくいい1年になったので、ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください。

――ネット配信(選考)はきついと言われますが?

毎日配信するようにして、どれだけ配信で知ってもらえるかを重視していくので、ファンを増やす力になるものだし、最後は毎回終わっちゃうんだと毎回泣いてました。

それでもファンのみんなから頑張ってねというパワーをもらえたり、いま外出自粛をいう中でも応援してくれる方に支えられていろいろ頑張れるんじゃないかなと思い、会えなくても配信を通して伝えられることはたくさんあると思うので、大事にしてほしいなと思います。

ボートレースの仕事などもtwitterにアップされている。

河路由希子さんのtwitter