競艇予想サイト【ドリームボート(DREAMBOAT)】を検証!優良・悪徳・詐欺?口コミ・評価・評判

悪徳予想サイト

ドリームボート(DREAMBOAT),競艇予想サイト,検証,口コミ,評価,評判

boatdream_9
ブログ主のプロフィール

競艇好きのサラリーマンが競艇予想サイトに騙された。

2015年僕は悪徳競艇予想サイトで詐欺にあった末に会社をクビに。

悪徳サイトを撲滅し、競艇で稼ぐためにブログを開始!!
現在までに
・累計80の競艇サイトを検証
・2000レース1万の予想を検証
その結果、
本当に優良サイトは10サイトに満たなかった、、
その上で独自のルールを決めて利益を出せるようになった。
プロの予想で100%の的中はない。
だからこそ、どのように参加するかが肝になる!

『競艇予想サイトで稼げない(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。

 2020-04-29 12.42.03

こんちは!
また新たな競艇予想サイトを発見したので検証いていこうと思う。
とある「口コミサイト散策中に発見した、恐らく新サイトだな。
その名も「ドリームボート(DREAMBOAT)」!!
では検証していこうと思う!!

ドリームボート(DREAMBOAT):基本情報

サイト     ドリームボート(Dream Boat)
サイトURL https://pc.b-dreamrace.jp
会社名     ドリームボート運営局
運営責任者 坂本 和利
会社所在地   東京都中央区銀座1-22-11
ドメイン取得日 2020年4月29日
IPアドレス   153.120.167.80
電話番号    050-6284-4017

それでは今回も競艇予想サイトの検証を始めていきたいと思う。

今回は「ドリームボート」という競艇予想サイトを検証していく。

2020年7月上旬に確認された競艇予想サイトで、まだまだ情報が少ない。

ここ最近の競艇人気にあやかった悪徳競艇予想サイトでない事を祈ったが….(´;ω;`)

本当に最近見つけるサイトはどれも綺麗なサイトの作りで「本当に勝てるのでは?」と思ってしまうほどであるが、「ドリームボート」は様子が違った。

IPアドレスは「153.120.167.80」となっており、2020年4月29日にドメインを取得している。

本日が7月7日なので、運営を開始してから間もないサイトのようである。

2020年4月29日にドメインを取得しているということが後にとても重要な意味を持つ!!
競艇道は、最短で2020年4月29日から運営開始していると覚えておいて欲しい。

競艇予想サイトドリームボートの会員登録前ページ

boatdream_9

勝ち続ける人が使う情報

ボートレースのドリームレースからこのサイト名になっているのだろうか。
まだできたばかりのサイトなので、勝ち続ける人というのは少々胡散臭い

どんなに優良な情報を販売していても、まず興味がひかれなければ意味がない。

すぐ下にはこのような文章があった。

boatdream_7

いきなり老後に2000万円かかることが書かれている。

そんな事をわざわざ登録前に伝える必要があるのか??

2000万円の資産形成の為に、競艇をはじめよう!!というような口説き文句なのだとしたらなかなか強引

ドリームボートの捏造が発覚か!?

boatdream_8

このサイトが立ち上がってから約2ヶ月しか経っていないのにも関わらず、累計8200人が目標達成というのは流石に信じがたい。

会員数が8200人でも怪しむが、目標達成となるとほぼ100%捏造に感じる。

さらに、フリー素材、尿もれ防止のブログ、婚活サイト、PayPay公式などさまざまなサイトから画像を引用しているのが判明した。

boatdream_4

上記の数字から算出すると、会員数は1万人が最低でも必要になる。

会員が1万人になるようなサイトを今まで発見できなかったとは思えない。

このブログ以外にも多くの競艇予想サイトを検証しているサイトはある。

そのブログを確認しても、どれも7月に入ってからこのドリームボートを確認している。

つまり、このサイトができたのはごく最近ということになる。

意味不明な情報ルート

boatdream_5
『当社』と書かれている中で、「大会スポンサー」 とあるが、大祭スポンサーからの情報を情報解析チームがなにに利用しているというのだろうか?
大会のスポンサーが番組表に口を出しているような口ぶりであるがそんなことはない。
的中精度に関しても、『他社』の数字も『当社』の数字もどのような計算の元に算出されたものなのかわからない。
さらに、情報精査の工程が126工程もあるというのだ!
面白いことに他社のサイトは34工程しかないというのである。
どうやって調べたのかもきになるが、126工程で1つも公開されていないので何を信用すればいいというのだろうか?
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)に登録できない!?
boatdream_10

yahoo・google・Facebook・LINE

で登録可能のようであるが、全ての登録方法を用いても一筋縄では登録できなかった。
メールアドレスの種類を変えて根気よく登録手続きをしようようやく登録できた。

捏造が発覚し、さらに登録することも大変な競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)は本当に運営しているのだろうか?

こんなにも大変な登録が必要な競艇予想サイトに1万人以上の会員がいるとは到底思えない。

悪徳競艇予想サイト競艇道の会員登録後ページ


boatdream_6
これがドリームボート(DREAMBOAT)の会員ページである。
パッと見た感じでは綺麗であるが、捏造が発覚しているので騙されないぞ。
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)各種プラン一覧は、

boatdream_1

サンシャイン

ビッグウェーブ
ハーヴェスト
無料情報
ポイント情報
という5つの種類があるがここで問題が判明した。

競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)は、1PT=100円という価格設定の元にポイントを購入するのだが、メインの情報はポイントではなく『日本円』でも表記で販売されているのである。

なんのためポイント情報なのか全くわからない。
2020年7月7日現在で購入できる情報は上記の内容となっていた。
嘘の完売』と感じてしまうほどの人気である。
本当に会員は情報を購入しているのだろうか?
ポイント情報と日本円の両方の購入でよりお金を使わせようとしているのだろうか?
お客様の声でまたしても捏造発覚!
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)の『資産1000万円への歩み』ということで過去の会員の歩みが記載されているのだが、日付がおかしなことになっていた。
boatdream_3
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)が運営を開始したのは早くてもドメイン取得日の2020年4月29日以降である。
しかし、この画像には2019年11月の実績が乗っているのだ。
明らかに運営を開始する前のものであり、間違いなく捏造したものである。
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)の電話つながらない。
競艇予想サイトドリームボート(DREAMBOAT)へこれまでの悪事を確かめようと、特商法に記載されている電話にかけてみると、

お掛けになった電話番号は現在使われておりません・・・・・
フザケルナ!!

こんな杜撰な状態でよく運営をしているといえたな。
こんなサイトで騙すことができると思われていることにも腹が立ってくる。

人が汗水たらして稼いだお金をなんだと思っているんだ!!

非常に腹立たしいサイトである(ノ`Д´)ノ

真っ黒な悪徳競艇予想サイトとわかった。

捏造している悪徳サイトと思って見てもらうと、競艇予想サイトを選別する目が肥えるだろう!

こんなサイトには絶対に登録しないでおこう。

 悪徳ドリームボート(DREAMBOAT)の検証まとめ

2020年7月7日にこのサイトを検証した。

・お客様の声の写真が他のサイトから流用した捏造画像
・運営開始2ヶ月で会員1万人以上という嘘。
・根気よくやらなければ登録できない。
・同日の情報がすべて完売になっていた。
・運営開始前の2019年の実績を使用している。
・電話番号は使われていなかった。

こんな状態でとてもじゃないが怖くてコロガシなんて任せられないw

優良サイト

この「ドリーム
ボート(DREAMBOAT)」はできたばかりの競艇予想サイトなので今後もじっくりチェックしていきたい。

検証結果次第では悪徳詐欺サイト汚名を返上できる・・・かも?w

いや、ないなww

悪徳詐欺サイトには注意してくれ。