競艇サラリーマンでプラス収支を狙えるか「ガチ検証」

優良予想サイト
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

新型コロナウイルスの感染拡大で関東ではまたしても緊急事態宣言が出されたな。
これにより外出自粛で家にいる時間が増える人が多いんではないかな。

ただ単に家でゴロゴロしているだけではもったいない。
ぜひみんなも優良予想サイトを利用して副業として競艇で稼ごうww

今日の記事の本題になるんだが、貯蓄などの面で将来に不安を抱えているサラリーマンの人たちは意外に多いんではないかな?

そんな人たちに「副業として競艇で稼ごう!」と謳っている面白い競艇予想サイトを見つけたから、実際に有料情報を購入し、優良予想サイトなのか詐欺まがいの悪徳予想サイトなのかを判断する検証記事を書いていくぞ!

さっそく今日検証する競艇予想サイトは

競艇サラリーマン

というサイトだ!

名前からしてターゲットはサラリーマンである事が分かるなww

ここからは競艇サラリーマンの会社情報や特徴、プラン内容などを詳しく見ていこうと思う。

競艇サラリーマンの基本情報

販売業者競艇サラリーマン運営事務局
販売責任者雨宮勝哉
所在地東京都渋谷区恵比寿南1−1−1
電話番号03-6427-4174
メールアドレスhelp@boatrace-worker.net
営業時間平日10:00~18:00
ドメイン取得日2020年11月18日

競艇サラリーマンの会員登録と登録特典

会員登録

会員登録画面はこれなんだが、これも他の競艇予想サイトと同じくメールアドレスを入力するだけで会員登録はできる。

またこの競艇サラリーマンはメールアドレス以外でも、SNS認証などでも会員登録ができるぞ。
普段使っているメールアドレスと分けたい時とかに、また新しくメールアドレスを作成せずにSNSで登録できるのはいい事だな。

登録特典

競艇サラリーマンの会員登録した場合の登録特典は2つあるぞ!

  1. 1万円のポイントプレゼント
  2. 365日毎日休まず無料情報を提供

競艇サラリーマンの特徴

いつ終息するか分からない新型コロナウイルスの蔓延によって今までは倒産するはずなかった会社なども倒産の危機に陥ったり、様々な業種に影響が出ているな。

いつ自分の勤めている会社が潰れたり、ボーナスがカットされるか分からない。
さらに今後増税されるのは目に見えている。
収入は横這いもしくは減る一方で、出ていくお金は増えていく。

だからこそ今後本業以外の収入を確保する事が凄い大事になってくるな。

ではどうやって競艇サラリーマンは競艇でプラス収支を狙えるのか見ていこう!

データ管理による情報の蓄積

この競艇サラリーマンでは数多くの情報をデータ管理し、情報提供しているらしいぞ。

確かに競艇の予想をする上でデータは非常に大事だな。言っている事は間違っていない。
個人でデータを分析するとしたら、モーターの数字などそこらへんしかできないんじゃないかな。

しかしこの競艇サラリーマンは数多くの数字をデータ管理しているからこそ導き出せる予想があるのかもしれないな。

次に詳しく見ていこう!

人材の宝庫

「人材の宝庫」とあるな。
確かにどのような事においても経験者からの情報が有益である事は確かだ。

新聞記者や、整備士からの情報は競艇で予想する上では非常に大きな武器になるだろう。
しかし一般人ではなかなかそういった類の人と出会う機会がないだろう。
しかし、競艇サラリーマンではそのような人たちからの情報も取り入れているようだ。

また、競艇では各競艇場にレースを組む番組マンがいるんだが、それぞれ展開を考えてレースを組んでいる。
確かに番組マンの思惑が分かればより一層精度の高い予想をする事が可能になるだろう。

競艇サラリーマンのプラン一覧

プラン名必要ポイント数目標金額
パート・アルバイト70pt3万円
派遣社員140pt8万円
平社員200pt15万円
主任400pt30万円
係長500pt40万円
課長700pt60万円
部長1200pt120万円
取締役2000pt200万円
社長3000pt300万円
会長5000pt500万円

これが競艇サラリーマンの無料情報を除いた、10個の有料プランだ。
プラン名も会社の役職にちなんで付けてあってユニークだなww

1番安い「パート・アルバイト」プランなら最初に登録特典で貰ったポイントで購入する事ができるな。

次はいよいよ実際に有料情報を購入してガチ検証をしていくぞ!

競艇サラリーマンをガチ検証

1月3日 無料情報

これが1月3日に提供された無料情報の買い目だ。
さっそく結果を見てみよう。

いいね!いきなり的中だ!幸先のいいで出しだな!

1月4日 無料情報

いやーこれは惜しかったな。1−3の読みまでは完璧で何なら3着6 号艇以外買ってるしな。
自分で買うときは3着は流しで買う事が多いからラッキー万舟だったけど、予想を5点まで絞って提供している為、さすがにここで3着に6号艇は入れれなかったのだろう。

1月5日 パートアルバイト (70pt)

この日は登録特典で貰ったポイントで購入する事ができるプランを購入してみたぞ。

見事にハズレ。
しかもやばい事にイン逃げでの2万舟。
軸にしていた2号艇は5着という結果になったぞ。

2連続で外してしまったな。
確かに2連続で万舟という大荒れの結果でしょうがない部分もある為もう少しだけ検証していくぞ!

1月6日  派遣社員(140pt)

ここからは登録特典のポイントも使ってしまった為、完全な自腹での検証だ!
頼むから的中させてくれよ!

そして派遣社員プランからはコロガシで勝ちを目指して行くぞ!

よし!1レース目は見事的中!
配当も15.1倍と安くはなくまあまあなところだ!

この払い戻しである30200円を次のレースに全ベットしていくぞ!

よしまたしても的中だ!

払い戻しは105,600円という素晴らしい結果だ!

目標金額よりも高い払い戻しで見事2連続外しの汚名を挽回してくれたな。

1月7日 平社員 (200pt)

この日も順調に1レース目が的中したぞ!
そしてオッズも中々美味しい22.6倍のところだ!

よし的中!
あーさすがに外れたかと思ったが、何とか途中の展開に恵まれて的中だ!

もしかしたら競艇サラリーマン側も予想していた展開とは違ったかもしれないが結果が全てのこの世界で見事に的中した

払い戻しは196,200円だ!

今回はこのへんで検証は終わろうと思う。

また使う機会があれば検証記事に追加していくからぜひ見てくれ!

今回の検証でポイント購入金額を引いても40万円近い利益が発生したぞ!

この結果からも分かるように競艇サラリーマンは優良予想サイトとしてサラリーマンの人たちに本業以外の収入を得る機会を与えてくれる可能性が高いんではないかな。

とりあえず無料予想だけで試したり、登録特典のポイントで「パート・アルバイト」プランを購入してもいいし登録だけでもする事をオススメするぞ!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。