【新サイト】競艇神舟(カミフネ)って悪徳?優良?評判や検証から判断

悪徳予想サイト

今日は久しぶりに競艇予想サイトパトロール(個人的に勝手にやっているだけなんだがww)で気になるサイトを見つけたから、そのサイトについて検証などもしながら

優良予想サイト or 悪徳予想サイト

の判断をしていきたいと思っている。

さっそくだが今日のターゲット

「競艇神舟(カミフネ)」

というサイトだ。定期的に予想サイトパトロールをしている俺だが、多分初めて目にするサイトの気がする!
新しい競艇予想サイトかどうかの1つの判断基準としてドメイン取得日を確認する方法がある。

そう言った事も踏まえていつも通りの流れで色々な角度から会社情報や、公開されている的中結果などに捏造は無いかなど見ていこう!

競艇神舟(カミフネ)の会社情報

サイト名競艇神舟
運営会社神舟運営事務局
会社所在地東京都豊島区南大塚1-6-20
責任者神谷 裕司
電話番号03-6279-2758
メールinfo@kyoutei-scratch.com
IPアドレス153.127.23.55
ドメイン取得日2020年7月20日

おっとやはり俺の目に狂いは無かったようだ。ドメイン取得日が「2020年7月20日」とまだ新しいな。これはまだ新しいサイトとみて間違いないな!

ここで注意してもらいたいんだが、前回紹介した「競艇BULL(競艇ブル)」のように新しい競艇予想サイトでも信頼できてしっかり的中という結果を提供してくれるところもある。

そう言った理由からも分かるように、新しい競艇予想サイトという理由だけで「当たらない」「悪徳サイト」と決めつけるには早すぎるな。

競艇神舟(カミフネ)の会員登録特典

会員登録の方法は他の競艇予想サイトと同じでメールアドレスを入力し、確認メールが送られて来て、そこに貼ってあるURLから入れば会員登録完了といったよくあるパターンだ。

競艇神舟カミフネ)に新規会員登録すると大きく2つの特典があるようだ。

  1. 1万円分のポイントプレゼント
  2. 無料情報提供

この2つだ。他の競艇予想サイトでもよくあるパターンだな。
特に会員登録したことによる斬新的な特典は無いようだ。

今回もこの2つの特典を利用して検証していこうと考えているぞ!

競艇神舟(カミフネ)の予想情報

競艇神舟

どうやら競艇神舟カミフネ)は色々な方面の関係者とコネクションがあり、そこからの情報を元に提供する予想を導き出しているらしいぞ。

3つの大きな特徴

  1. 確かな的中結果をお届け
  2. リピート率・顧客満足度
  3. 圧倒的精度の予想情報

まずは1についてだが、上記にも書いたように「競艇神舟カミフネ)では競艇を知り尽くしたエキスパート達が勝てるレースだけを選んで、資金を節約した上で効率の良い投資をご提案する」とある。

3についてだが、競艇神舟カミフネ)によると一般的な予想師は自らの情報審査理念やスタイルの共有を避け、自ら視野を狭くする傾向があるらしい。
そして競艇神舟カミフネ)では「そういった閉鎖的な考えは取っ払い「エンジン・風向き・風速・天気・気温・水温・データ解析」ありとあらゆる角度から予期せぬアクシデントや変化への対応にも瞬時に対応し、提供する情報を常に変化させている」と書かれている。

本当にここに書かれている事が事実ならば凄い当たる気がするな!
こういった上手い謳い文句に散々騙されてきた俺のような不幸な人を少しでも減らすために今回はしっかりと怪しい点がないかなど細部まで徹底的に調べ上げていこうと思うぞ!

【発見!】競艇神舟(カミフネ)って競艇予想サイトじゃなくて競輪予想サイト?

上記に書いたようにしかっりと徹底的に細部まで調べ上げないとサイトの実態は掴めないぞ!

上記の画像を見てくれ!!!!
俺はさっそく大発見をしてしまったww

競艇神舟カミフネ)の特定商取引の「引き渡し日時」の部分なんだが「競輪」と書いてあるぞ。

どうやら俺は勘違いしていたようだ。競艇予想サイトと思って分析していた競艇神舟カミフネ)だが「競輪予想サイト」のようだぞww

いやそんな事はない!これは第一怪しいポイント発見だ!
実際はどうか分からないが、競輪予想サイトも運営していてそこの利用規約と同じ物を利用したと考えるのが普通だろう。

次にこの画像を見てくれ!!

2枚別々の画像なのだが、なんと上の会社情報でも会員登録時に送られてきたメールの差し出しも

「info@kyoutei-scratch.com」

というメールアドレスなのだが、利用規約の事務局の連絡先を見てみると

「info@boat-zeus.com」

となっているぞ!ちなみに「競艇ZEUS」で検索してみると気になるtwitterアカウントなどが引っかかったぞ!
やはり競輪予想サイトを含め複数の予想サイトを運営しているのかもしれないな。

このような初歩的なミスを犯している競艇予想サイトを果たして信用できるだろうか?
本当に競艇を知り尽くしたエキスパート達が勝てるレースだけを選んでいるのだろうか?

考えると怪しい点はいくらでも出てくるな!(昔からしっかりこのくらい分析をしていたら俺も不幸にならずに済んだのになとつくづく思うww)

競艇神舟(カミフネ)のプラン

競艇神舟カミフネ)には通常のプランが10個とナイタープランが4個と全部で14個のプランがあるぞ!

プラン名必要ポイント数目標獲得金額
無料情報0pt3万円
+130130pt5万円
+180180pt20万円
+300300pt30万円
+500500pt50万円
+800800pt100万円
SS1200pt150万円
VVV2000pt250万円
7773000pt500万円
GOD?pt
無料情報0pt3万円
+230230pt25万円
+400400pt40万円
+900900pt120万円

下の4つのプランがナイターのプランになっているぞ!

  • VVV
  • 777
  • GOD

この3つのプランがひときわ目立つのは俺だけか??
目標獲得金額の高さもそうだがプラン名がまさに神をモチーフにしたスロットの某名機を狙っているようにしか思えないんだがww

 競艇神舟(カミフネ)を検証

ここまで色々と見てきたがいつも通り「百聞は一見に如かず」だ!
実際に提供される買い目で検証してみよう!

まずはいつも通りに無料情報から始めるぞ!提供された買い目がこちらだ!

そして気になる結果がこちらだ!!!

しかっりと外しているぞww

毎度言っているが基本的に無料情報として提供される情報は各サイトの水準に満たなかった情報だ。
しかしいくら無料情報と言えど、今回のレースでは1号艇の逃げからの買い目しか提供されていない。
今回のこのレースの1号艇の選手は鉄板で逃げる切れる程の選手だろうかと疑問が残るな。
なのにも関わらずイン逃げの買い目しか提供されていない。(イン逃げの買い目など誰でも出せる)

言うならば、「外すべくして、外している」と言えるだろう。

有料情報も検証しておかなければと思った俺はある重大なことに気づいた、、、

それは何かと言うと、「会員登録特典で貰ったポイントだけで買える有料情報がない」ww

1番低価格のプランでも参加するのに130pt必要だ。今の俺の所持ポイントは100ptである。ということは参加するのにあと30pt必要だ。すなわち課金が必要という事だww

いつもの俺なら検証をしているのだから迷わず課金しているだろう。
しかし、ここまでに怪しい点がいくつもありさらにこの無料情報のクオリティーだ。
こんな事に課金するならもっと社会の役に立つ事に募金した方がましではないだろうか。

有料情報に課金する価値無し

と今回はさせてもらい、悪徳予想サイトと判断しこれ以上の検証はやめておくぞ!

ここまで色々な情報や角度から競艇神舟カミフネ)を見てきたが、読んでもらったら分かると思うが怪しい点などがいくつかあっただろう。少し判断するには早すぎる気もしなくないが、この悪徳予想サイトがゴロゴロと転がっている時代において慎重に早めの判断をする事は大事ではないかな。