可愛い若手レーサー勝浦真帆(カツウラマホ)選手、彼氏、結婚、成績など!舟券当てるためには

選手情報

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

相変わらずコロナのニュースでいっぱいですね。本日は12日ぶりに東京で感染者が1000人を下回るとやっていましたが、まだ物凄い人の量がコロナ感染していますね。みなさん今は我慢です!!家でできることをしましょう!!競艇お勧めですよ!家でもできるし!!w

家で競艇投資して稼いで緊急事態宣言終わったらそのお金で発散する予定ですwそして緊急事態宣言が終わったら生で見て競艇の音、景色、迫力を味わってください!!

そして今回は最近力がついてきた女子競艇選手、そして何より可愛い!w選手を紹介していきたいと思います!

その選手は勝浦真帆カツウラマホ)選手、プライベートのこと、成績など詳しく書いてあるので最後まで見てください!最後にいい情報もあるのでw

可愛いレーサー勝浦真帆(カツウラマホ)選手について

勝浦真帆

勝浦真帆カツウラマホ)選手

登録番号4884
生年月日1995/12/30
身長154cm
体重48kg
血液型B型
支部岡山
出身地岡山県
登録期116期
級別B1級

勝浦真帆(カツウラマホ)選手がボートレーサーになったきっかけ

勝浦真帆カツウラマホ)選手は岡山県津山市出身で私立岡山県美作高等学校を卒業しています。

勝浦真帆カツウラマホ)選手は、ボートレーサーを目指したきっかっけは伯父に小さいころお勧めされ、実際に選手が操作してくれるペアボート試乗会で風やスピード感景色など全てが初めてのことで、衝撃を受けました。

他にも、目の前でモンキーターンを披露してもらい、そのかっこよさ全てに惚れて競艇選手を目指したそうです。

「モンキーターンとは」

競艇における旋回(ターン)法の1つ。ボートの上に前傾姿勢で立ち上がり、舟の外側を蹴るように回る。外側に荷重がかかって通常のターン(落としマイ)よりも高速旋回が可能になり、従来の膝で体重を支える乗り方よりも膝への負担が軽くなったとされる。

他にも、モンキーターン以外の旋回方法として、地蔵乗りや、2010年代後半より江夏満や下河誉史など、九州の支部に所属している複数のボートレーサーによって新たに考案されたスコーピオンターンと言う旋回法がある

ウィキペディア(Wikipedia)から引用

ペアボート

↑↑↑↑これが勝浦真帆カツウラマホ)選手がペアボートです↑↑↑↑

勝浦真帆(カツウラマホ)選手期別成績

勝率4.952連対率31.80%
3連対率50.00%出走回数132回
優出回数1回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.14フライング回数0回
出遅れ0回能力指数48
1着15.2%(20回)2着16.7%(22回)
3着18.2%(24回)4着11.4%(15回)
5着15.2%(20回)6着23.5%(31回)
集計期間:2020/05/01-2020/10/31

勝浦真帆(カツウラマホ)選手のスタート力

上の表から見ても勝浦真帆カツウラマホ)選手はスタートが切れる選手です。平均スタートも0.14と出ています。

そのスタートの凄さは女子競艇選手でももちろんトップクラス、全レーサー合わせても上の方ですね!

何よりデビュー当時からスタート選手は抜群で、当時の大山千広(オオヤマチヒロ)選手平均スタート0.16を超える、0.15である。

これプラスでもっと技術がましてくればすごい選手になるでしょう!!

勝浦真帆(カツウラマホ)選手のプライベート

男性諸君!!wきっとここが一番気になるところだと思います!!

私が調べたところ今のところ彼氏とか結婚というのはないしいないみたいだぞ!!w

チャンスと思いたいいんだが、こんだけ可愛くて実力のある選手をみんなほっとかないですよねw

女子競艇選手は男性関係どんな感じなのですかね!!w

勝浦真帆(カツウラマホ)選手インスタグラム、Twitter

最近では、みんなSNSでいろいろ発信しているので、プライベートのこと結構わかるぞ!!!

ゴルフとかもやり始めたらしいぞ!!

勝浦真帆(カツウラマホ)選手のインスタみんなフォローしてチェックしてみてくれ!!

こちらは勝浦真帆カツウラマホ)選手のTwitterになっている!そこまで、更新は高くないがいろんな写真など載せてくれるのでみてください!

競艇選手は節間携帯いじれないので更新出来ないのかな!?w

勝浦真帆(カツウラマホ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/01/25~2021/01/30徳山競艇場一般中日スポーツ杯争奪戦
2021/02/03~2021/02/08常滑競艇場一般ボートレースレディースVSルーキーズバトル
2021/02/23~2021/02/28芦屋競艇場G2第5回レディースオールスター

このような出走表になっている。

勝浦真帆カツウラマホ)選手次回出走が選手徳山競艇場(ボートレース徳山)なので成績を調べてみたぞ!

徳山競艇場(ボートレース徳山)では、進入が56回勝率4.5、複勝率28.6%3連率41.1%平均スタート0.14となっている。

他にも、芦屋競艇場(ボートレース芦屋)で行われる第5回レディースオールスターにも出走する。

順位が27位獲得票3114票と人気だ!!期待に答え欲しいですね!!

ちなみに芦屋競艇場(ボートレース芦屋)の成績も教えときますね!

芦屋競艇場(ボートレース芦屋)では進入18回勝率5.11複勝率22.2%3連率55.6%、平均スタート0.15となっている。進入回数は少ないけれど二分の一以上で連に絡んでいることがわかる。最近ではメキメキと実力も上がってきているので連に絡めてもいいんじゃないかと私は感じている。

是非参考までに覚えていてくれ!

舟券当てたきゃここ使え!!

今回も女子人気レーサーの勝浦真帆カツウラマホ)選手について書いて行ったのだがどうでしたか!?

今後間違いなく女子トップレーサー、有名選手になってくると思いますので是非注目していてください!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑ ↑ ↑ ↑