女子トップレーサー美人大山千広(オオヤマチヒロ)選手について、彼氏、プライベート

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
                                                                                                                                                                俺がオススメする競艇予想サイト一覧はココ
ゴチ村
どーも!ゴチ村だ!今日も書いていこうと思う!今回はこんなニュースを見たぞ!
大村競艇場が2年連続日本一の売上出そうだ!
大村競艇場(ボートレース大村)の2020年のレースの売上が1368億9千万円に上り全国24箇所のボートレース場で最高だったそうだ。
同レース場が年間売上年間日本一となったのは2年連続だそうです。
最大の要因としては電話、インターネット投票の売上が大幅に増加したためであり昨年度は、SGボートレースダービーの開催などと上げています。
ゴチ村
ボートレースの需要が増えてきてることが改めてわかる記事でした!今後とも俺もいっぱい発進できたらなと思います!
そして今回は女子ボートレーサーで一番上手い、可愛いいと言っても過言ではない大山千広選手について書いていこうと思う!

大山千広オオヤマチヒロ)選手

大山千広

大山千広オオヤマチヒロ)選手

登録番号4885
生年月日1996/02/05
身長161cm
体重47kg
血液型O型
支部福岡
出身地福岡県
登録期116期
級別A1

大山千広オオヤマチヒロ)選手のボートレースへのきっかけ

大山千広(オオヤマチヒロ)選手がボートレーサーになったきっかけはやはり母親の影響だと言う。
大山千広(オオヤマチヒロ)選手の母親は元ボートレーサーで大山博美(オオヤマヒロミ)選手です。2018年に引退しています。
幼少期の頃から母親のレースを見て、母親が男子ボートレーサーと一緒に走って勝っているところが本当にカッコ良かったそうです。それに他の母親と違う仕事をしているとこらがとても自慢だったそうです。
そしていつしか自分もボートレーサーになると公言し目指すようになったそうです。
ボートレーサーは中学卒業と共に試験は受けれるのですがプロのボートレーサーは狭き道です。もし落ちてしまうと学歴もなくなってしまう悩んだ結果、高校に進学し卒業後に試験に受けられるように体力づくりとして陸上部に入ったそうです。
そして卒業と同時に試験を受けなんと一発合格をしボートレーサーへの一歩を進みました
ゴチ村
ちなみに大山千広選手は今ではボートレース界トップを走るような選手だが、小さい時は特運動神経がいいとか勉強ができるとかではなっ方らしいぞ!
ボートレースが初めてこんな私でもできると感じたらしい!
ゴチ村
YouTubeで親子対決の動画があったから貼っておくぞ!母親としては嬉しいんだろうなーー!

大山千広オオヤマチヒロ)選手の戦歴


・2015年3月21日に選手登録
・2015年5月 福岡競艇場 九州プロレス杯(一般戦)にてデビュー、6着。
・2016年4月30日から若松競艇場(ボートレース若松)で行われたG3熊本地震被災地支援 オールレディースJALカップ」2日目第1Rで、デビュー以来127走目で初勝利。このレースでは母親の博美が1号艇に構えていたが、豪快なまくりで母を沈めての初白星となった
・2016年11月6日からボートレースびわこで行われた 一般戦「ヴィーナスシリーズ びわこプリンセスカーニバル」で初優出。(6号艇6コース、6着)
・2017年1月29日からボートレース芦屋で開催された 一般戦「第5回楽天銀行杯で2回目の優出。自身初の優勝戦1号艇を獲得したが、最終日第12Rの優勝戦ではインからコンマ04のフライングを犯し、初優勝獲得に失敗した
・2017年9月1日から開催されたボートレース福岡で開催された G3「オールレディース 福岡なでしこカップ」で初優勝を飾る。(4号艇4コース、決まり手は差し)
・2018年9月19日からボートレース浜名湖で行われたPG1「第5回ヤングダービー」でG1初出場。初日第1R、1号艇から逃げを決めてG1初勝利。そのままG1初優出を決める(優勝戦は5号艇6コース、6着)。7人の女子レーサーが出場し、女子としては同競走初の優出者となった。
・2018年11月9日からボートレース児島で開催された G3「オールレディース 第30回瀬戸の女王決定戦」で優勝。この競走は、直前で引退した母・博美が欠場となったことによる追加斡旋であった。引退した母へ捧げる優勝となった
・2019年5月21日からボートレース福岡で開催される SG「第46回ボートレースオールスター」でSG初出場。得票数13,294票は峰竜太(28,420票)・毒島誠(17,802票)・桐生順平(14,956票)に次ぐ全体4位であった。これにより、初日第12Rのドリーム戦に4号艇で出走した
・2019年8月7日からボートレース蒲郡で行われた PG1「第33回レディースチャンピオン」に同競走初出場初優勝。23歳6か月での優勝は史上最年少。
・2018年最優秀新人選手として表彰。受賞理由は、新規に登録された日の属する年の翌年から3年以内の新人レーサーの中で賞金獲得額、勝率、1着回数、優勝回数が1位となるなど、最も優秀な成績を記録したため。
・2019年優秀女子選手として表彰。受賞理由は、女子選手の中で4SG競走に出場し、賞金獲得額が1位となるなど、優秀な成績を記録したため。
ゴチ村
まだこんな若いのに凄まじい成績だなwちなみに、デビューから4年で獲得賞金117,936,000と大台突破w凄すぎる!

大山千広オオヤマチヒロ)選手期別成績

勝率6.692連対率43.90%
3連対率58.33%出走回数132回
優出回数6回優勝回数3回
平均スタートタイミング0.13フライング回数2回
出遅れ0回能力指数64
1着31.1%(41回)2着12.9%(17回)
3着14.4%(19回)4着12.9%(17回)
5着14.4%(19回)6着12.9%(17回)
集計期間:2020/05/01-2020/10/31

大山千広(オオヤマチヒロ)選手の特徴、得意コースなど

ゴチ村
続いては俺なりに特徴や得意コースをまとめていくぞ!!
大山千広(オオヤマチヒロ)選手は強引な前づけとかはなく基本枠なり進入をします。
今期は1号艇からの1着率は79.4%、2号艇からは28.5%となっています。少し2号艇から他の女子トップレーサーと比較してもあまりよくないと感じました。
けれど3連対率を見た時は、率が高いのでどこのコースからも連には絡むと思います。逃し率が52%となっているので2回に1回は逃していることがわかります。
スタートタイミングは0.13となっていてスタートは切れる選手になっている。SG,G1での活躍はもちろん、一般戦になったら一つ頭越します。もちろん優勝争いにも絡むほど、どこのコースからも狙って行けると思います。
ゴチ村
今後大山千広選手が出走している舟券買う時参考にしてみなー!!

大山千広オオヤマチヒロ)選手のプライベート、彼氏、結婚

ゴチ村
みなさんここが一番気になるところだと思うので書いていこうと思う!!
競艇選手はレースが始まったら1週間宿舎に入らなければいけない。
レースが終わったら自由なのでやはり反動がすごく美容院、ネイルサロン、エステを回るとのことです。
他にも、東京に行ったら買い物三昧だそうです。本当は服とか買いたいらしいのですがどうしても、バックやジュエリーなど大物買いに走ってしまうそうだ。後はスイーツが大好きらしくいろんな所に食べに行くとのことです。
ゴチ村
こんだけの戦歴、可愛さを持っている選手なのでみんな男性スキャンダルが気になると思うので教えていこう!
2019年に彼氏と結婚したと言う噂、ニュースで結婚報道が流れて来るんじゃないかとまで言われていました。けれどその報道は噂で終わっています。噂の初めは、YouTubeで男性との姿がUPされたとこからですね。
現在は、その動画も消されており噂の真相はわからない所です。まあ間違いなくこんな可愛い人ほっときはしませんよw

大山千広オオヤマチヒロ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/02/23~2021/02/28芦屋競艇場G2第5回レディースオールスター
2021/03/04~2021/03/09徳山競艇場一般山口マツダ・周南東店カップ
2021/03/14~2021/03/19児島競艇場一般ヴィーナスシリーズ第24戦第10回クラリスカップ
ゴチ村
次回出走がレディースオールスターとなっているぞ!!やはり大人気獲得数28,049の1位です。例えるなら AKBとかの総選挙みたいなもんだよ!!w
そんな芦屋競艇場での成績を調べていこう!
大山千広(オオヤマチヒロ)選手での芦屋競艇場での成績は、進入回数が182回、勝率6,24、複勝率46.2%、三連対率61%、平均スタート0.15となっている。地元での水面、女子戦と次の芦屋競艇場では間違いなく優勝争いしてくると思います。
ゴチ村
まあ間違いなく大山千広選手から売れてきちゃうんだけどなw

舟券当てたきゃここ使え!!

ゴチ村
今回も最後まで見てくれてありがとう!!大山千広選手について書いていったのだがこんだけ有名な選手だからみんな知ってるかな?これからもどんどん女子ボートレーサーのこと書いていくな!
ゴチ村
ここからは俺が使っている最強の競艇優良サイトを紹介するぞ!これがあったから俺は今がある!初心者から上級者までみんな使えるから使ってみなー!!!

俺は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。