前田紗希(マエダサキ)選手「子供食堂」支援協力!そんな選手の競艇成績、プライベート結婚のことまで

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
                                                                                                                                                                俺がオススメする競艇予想サイト一覧はココ
ゴチ村
今回も女子ボートレーサーを紹介していきたいと思うぞ!今回は戸田市社会福祉協議に対して「子ども食堂」の立ち上げにも資金を出したとニュースになっていた前田紗希選手について書いていくぞ!!またこの支援のことは後から書いていこう!!

前田紗希(マエダサキ)選手

前田紗希

前田紗希(マエダサキ)選手

登録番号4845
生年月日1993/02/21
身長158cm
体重51kg
血液型O型
支部埼玉
出身地埼玉県
登録期115期
級別B1級

前田紗希(マエダサキ)選手の幼少期 本気で目指したこと

ゴチ村
前田紗希選手の幼少期を探っていこう!
前田紗希(マエダサキ)選手は小学校2年生から(7歳)からバレエを習っていました。学校で鉄棒の上でつま先立ちをする遊びがありそこで学校の先生がバレエをやってみてらというのがきっかけだったそうです。
バレエでの成績は、小学5年生の時に全国コンクールで3位入賞そこでバレエをもっと真剣にやろうと決めたそうです。そこからはバレエに夢中で中学生の時にアメリカ留学をしたそうですがそこでバレエを挫折することになります。
日本ではある程度頑張れたのですが、世界をみた時体型だったり実力で世界のトップになるのはきついと感じこれでは生活はできないと思い、そこから方向転換ボートレーサーを目指すことになります。

前田紗希(マエダサキ)選手がボートレーサーを目指したきっかっけ

前田紗希(マエダサキ)選手がボートレーサーを目指したきっかけは、やはり父親前田光昭(マエダミツアキ)選手の影響です。現在も現役選手です。
前田紗希(マエダサキ)選手は職業=ボートレーサー、しかなかったのでボートレーサーになろうと思っていました。小学校の時は父親が仕事に行くのがいやで「行かないでー」と泣いていてそうです。前田光昭(マエダミツアキ)選手も学校に行ってる時や寝ている時など隠れて行っていたそうです。

父親 前田光昭(マエダミツアキ)選手

前田光昭
登録番号3353
生年月日1968/06/25
身長160cm
体重53kg
血液型O型
支部埼玉
出身地埼玉県
登録期62期
級別B1級
ゴチ村
現在も前田光昭選手は最前線で戦っているぞ!!

前田紗希(マエダサキ)選手の来歴



2014年11月23日、戸田競艇場でデビュー(4着)

2016年4月23日、尼崎競艇場での一般戦「ミニボートピア鳥取開設5周年記念 鳥取市長杯」4日目1Rで初勝利(110走目)。

2019年12月29日、江戸川競艇場での一般戦「第42回京葉賞 トータリゼータエンジニアリング杯」で初優出(4号艇4コース、5着)。

前田紗希(マエダサキ)選手の期別成績

勝率4.762連対率26.80%
3連対率47.89%出走回数119回
優出回数1回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.16フライング回数0回
出遅れ0回能力指数47
1着10.1%(12回)2着16.8%(20回)
3着21.0%(25回)4着14.3%(17回)
5着19.3%(23回)6着16.8%(20回)

前田紗希(マエダサキ)選手の特徴、得意コース

今期1号艇2号艇3号艇4号艇5号艇6号艇
1着率42.8%8.3%9.0%0.0%4.3%5.2%
2連対率64.2%33.3%27.2%23.5%13.0%10.5%
3連対率71.4%54.1%50.0%52.9%43.4%21.0%
ゴチ村
このような成績となっている!1着率ほど低いが3連対率は他の選手と比較しても普通となていることがわかるな!!舟券を買う時は参考にしてみてくれ!

前田紗希(マエダサキ)選手のチャリティプロジェクト

ゴチ村
前田紗希選手は他の選手と共にチャリテェプロジェクトに励んでるんだぞ!!本当立派な選手だな!
前田紗希(マエダサキ)選手はコロナ禍でも仕事、ボートレースができることに感謝し、現在時間が増え何かできることはないかと考え、社会貢献活動「TUG BOAT PROJECT」を立ち上げました。
やろうとしたら行動はとても早いく前田紗希(マエダサキ)選手自分が好きな食べること、子供を関連させ貧困に苦しむ子どもたちに安く食事を提供したり支援する「子供食堂」を去年の9月から開始し選手でオリジナルTシャツを作りそこの利益を支援することとなった。
第1弾は、大橋由珠、寺島美里、黒沢めぐみ、第2弾は中田夕貴、滝川千依の選手仲間受注で各100枚以上を売り上げ戸田市に寄付できました。
今後の目標としてボートレース戸田にも子供食堂が作れたらと考えているそうです

前田紗希(マエダサキ)選手の趣味、プライベート、彼氏、結婚

ゴチ村
ここで前田紗希選手ののプライベートに迫っていこう!!
前田紗希(マエダサキ)選手の趣味は、お酒を飲むことや旅行や漫画を読むことです。

お酒を飲む場のガヤガヤ感が好きとのことでした。前田紗希(マエダサキ)選手自身も強く親も二人共飲んで血を引いていると言っています。3件目飲みいこうとか全然あるとのことです。
現在は、コロナで飲みにいけないので早く行けるような環境になって欲しいですね。

好きな食べ物は、ピザ、パスタ、チョコレーそ出そうでその中で体重管理をして頑張ってるとのことでした。

前田紗希(マエダサキ)選手は結婚しているなど彼氏がいるなどの情報はなかったです。好きなタイプはイケメンだそうです。けれどそれは理想で、現実を考えると気の会う人や一緒にいて楽な人がいいとのことでした。

前田紗希(マエダサキ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/03/23~2021/03/27若松競艇場一般クレカ若松オープン3周年記念競走
2021/04/15~2021/04/20多摩川競艇場一般ヴィーナスシリーズ第2戦是政プリンセスカップ
2021/04/24~2021/04/29平和島競艇場一般BTS黒石開設12周年記念・ウェーブ21杯
ゴチ村
次回出走がボートレース若松なので若松での成績をみていこう!!
前田紗希(マエダサキ)選手のボートレース若松での成績は出走回数が17で勝率3.47、複勝率5.9%、三連対率35.3%、平均スタートが0.19となっている。複勝率は非常に低くなっている。

前田紗希(マエダサキ)選手のボートレースの魅力そして目標

ボートレースに来たことがない人がエンジン音や匂いなど感じてもらい、その中でお気に入り選手を見つけてもらいその選手の成長を見ることも一つの楽しみ方だと思います。前田紗希(マエダサキ)選手の今後の目標としてボートレース戸田に子供食堂を作ることともっと上で戦える選手になりたいとのことでした。
ゴチ村
私も今後も前田紗希(マエダサキ)選手特にチャリティイベントには注目していきたいと思う!

舟券当てたきゃここ使え!!

ゴチ村
今回も女子ボートレーサー前田紗希(マエダサキ)選手に書いて行った今後とも応援していきたいと思う!そしてここからは俺が愛用する競艇優良サイト書いておくからそっちのチェックもよろしく!!

俺は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。