若くて可愛いこれからの女子レーサー生田波美音(イクタハミネ)選手の結婚、プライベート、得意なこと

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
                                                                                                                                                                俺がオススメする競艇予想サイト一覧はココ
ゴチ村
今回紹介していく女子ボートレーサーは生田波美音選手だ!!

生田波美音(イクタハミネ)

生田波美音(イクタハミネ)

登録番号5094
生年月日2002/09/02
身長165cm
体重49kg
血液型A型
支部東京
出身地新潟県
登録期124期
級別B1級

生田波美音(イクタハミネ)選手がボートレーサーになったきっかけ

ゴチ村
生田波美音選手がボートレーサーを目指したきっかけを書いていくぞ!!
生田波美音(イクタハミネ)選手がボートレーサーを目指したきっかっけは、女子ボートレーサーあるあるなのだが父親からの勧めだと言う。
最初は全く興味はなかったんだが、小学校6年生の時家族で父親の趣味のボートレースを見るためにボートレースびわこに行ったそうです。元々父親に勧められていたがその時初めてボートレースを見た時衝撃を受けたまたま水神歳などを見ることができ私もなりたいと強く思いボートレーサーを目指すようになりました。
そして早めに夢をかなえるために中学卒業と同時にボートレーサー育成所に入所しました。その時も 願書の締め切り1週間前にギリギリ送りほぼぶっつけ本番で試験を受け一発合格を果たしたそうです。現在でもなんで合格できたのかわからないと言っていました。

ボートレーサー育成所

中学卒業と共にボートレース育成所に入学したのだが最初はとてもキツかったと言う。
確かに中学卒業してすぐに厳しい環境に飛び込むのはすごい決意なのではないかと思う。
本人も初期訓練はキツかったが、レースが始まってからは楽しかったと言っています。そんな厳しい練習に耐えプロの世界に飛び込みました。

生田波美音(イクタハミネ)選手期別成績

勝率3.932連対率21.20%
3連対率31.25%出走回数80回
優出回数0回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.20フライング回数0回
出遅れ0回能力指数44
1着6.3%(5回)2着15.0%(12回)
3着10.0%(8回)4着21.3%(17回)
5着21.3%(17回)6着22.5%(18回)
集計期間:2020/05/01-2020/10/31

生田波美音(イクタハミネ)選手の過去成績

2019年5月12日、ボートレース多摩川で行われた一般戦「第56回サンケイスポーツ賞」2レースでデビューを果たし、6号艇出走から結果は6着でした。

2019年12月31日、ボートレース多摩川で行われた一般戦「第35回多摩川カップ」1レースで初勝利を果たします。

その時も2020年7月17日、6号艇から差し見事1着。

2020年7月17日、ボートレース桐生で行われたG3「第53回日刊スポーツ杯 オールレディース」1レースでG3初勝利を果たす。1号艇から逃げの勝利。現在まだ優勝歴はない。
ゴチ村
生田波美音選手の初勝利の動画があったから貼っておくぞ!!しかも12万舟!!w空いたところを綺麗な差しだな!!

生田波美音(イクタハミネ)選手得意コース、特徴、苦手なこと

今期1号艇2号艇3号艇4号艇5号艇6号艇
1着率44.4%0.0%5.5%0.0%0.0%0.0%
2連対率66.6%33.3%11.1%20.0%22.2%0.0%
3連対率66.6%33.3%16.6%26.6%33.3%26.6%
ゴチ村
このような成績となっている!!ここから特徴を分析していくぞ!!
この表からみてわかるように、2,4,5,6,号艇からは今季は1着をとっていないことがわかる。なのでスローでの頭は非常に確率少ないため頭からは買わなくていいと感じます。他にはあまり3号艇が得意ではないように感じます。
平均スタートも0.20とそこまで早いとは言えない。本人も、Sが苦手と言っています。ターンをもっと上手くして1着をどんどん狙っていきたいと語っています。

生田波美音(イクタハミネ)選手、結婚、彼氏

ゴチ村
生田波美音選手の男性関係気になるひといると思うので調べてみよう!!
生田波美音(イクタハミネ)結婚、彼氏と結構いろいろ調べてみたがそのような情報はなかった。まだ、現在19歳なので確かに結婚は早いですね。
今はボートレースが彼氏みたいな感じでしょうwこれからももっとボートレースで上に行って欲しいと思います!現在も綺麗な顔をしているのでこれからもっと綺麗になっていくでしょうwそしたら他の男性もだまっていないかw

生田波美音(イクタハミネ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/04/26~2021/05/01蒲郡競艇場一般マンスリーBOATRACE杯争奪戦
2021/05/14~2021/05/19児島競艇場一般スポーツ報知杯 男女W優勝戦
ゴチ村
次回出走がボートレース蒲郡なので生田波美音選手のボートレース蒲郡での成績をみてみるぞ!!
生田波美音(イクタハミネ)選手のボートレース蒲郡での成績は、今季出走回数が7回、勝率2.14、複勝率0%、三連対率0%、平均スタート0.23となっている。
ゴチ村
出走回数が少ないため参考にはならないが、このようなデータとなっている。前日にモーターなど見て買っていくか考えていこう!!

ボートレーサーとしての目標

ゴチ村
生田波美音選手はボートレーサーとしてこんな目標を言っていたぞ!
直近の目標はA級に上がること期が近い畑田汰一選手とか前田滉選手とかすごく強いし早く追いつきたいと語っています!
大きな目標としてクイーンズクライマックスに出場したい、守屋美穂選手を見ていると私も早く上の舞台で戦いたいと強く持ちそれをモチベーションに頑張るとのことでした。
ゴチ村
間違いなく将来有望な選手だな!今後の成長がすごい楽しみな選手だと俺は思っているぞ!

舟券当てたきゃここ使え!!!

ゴチ村
今回は女子ボートレーサー生田波美音選手について書いていったがどうだったかな?今後の成長にも期待していこう!
ゴチ村
ここからは私が使っている競艇の優良サイトを紹介sていくぞ!!他にも、今ゴチ村のラインとインスタで競艇についてや収支表、その日に使う優良サイトなど更新しているからそちらのチェックもしてくれよな!!

俺は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。