復帰!!女子ボートレーサー稲生夏季(イノウナツキ)選手について!プライベートのことまで!

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
                                                                                                                                                                俺がオススメする競艇予想サイト一覧はココ
ゴチ村
今回も女子選手を紹介していきたいとおもうのですが、今回の選手は、2019年10月のボートレース桐生から今回復帰した選手稲生夏季選手を紹介していきたいと思うぞ!!

稲生夏季(イノウナツキ)選手

登録番号4484
生年月日1990/07/21
身長153cm
体重50kg
血液型AB型
支部東京支部
出身地東京
登録期101期
級別B2級

稲生夏季(イノウナツキ)選手がボートレーサーになったきっかけ

ゴチ村
稲生夏季選手がボートレーサーを目指したきっかけを探っていこう!!
女子選手あるあるなのだが、ボートレーサーになったきっかけは父親の勧めによってだそうです。
父親がボートレースが好きで小さい時から一緒に見に行っていたそうです。幼いながら私はボートレーサーになるんだと迷いなく決めていたそうです。
ゴチ村
父親がボートレースが好きで初めてる人多いいな!もしかして俺が子供ができたらそうなるのかなw

稲生夏季(イノウナツキ)選手の来歴


・やまと競艇学校時代は、リーグ戦勝率2.92(準優出以上はなし)の成績を残した。

・2007年11月16日、平和島競艇場でデビュー。

・2009年9月27日、住之江競艇場の女子リーグ戦1R(夢の初勝利争奪戦)で初勝利(239走目)

101期 同期女子ボートレーサー


・4482 守屋美穂(モリヤミホ)

・4476 竹中晶(タケナカアキ)

・4464 山下夕貴(ヤマシタユウキ)

などがいる。

稲生夏季(イノウナツキ)選手の期別成績

勝率2連対率
3連対率出走回数
優出回数優勝回数
平均スタートタイミングフライング回数
出遅れ能力指数
1着2着
3着4着
5着6着
ゴチ村
冒頭でも話したとうり2019年からレースから離れていたため今期の成績はないが4/15日から復帰戦なためこれからが楽しみだな!!

稲生夏季(イノウナツキ)選手の得意コース、特徴など

ゴチ村
稲生夏季選手の得意コースなどを書いていこうと思うのだが、データーがなく少し時間が立っているので本人が言っていたことなどでまとめてみるぞ!!
稲生夏季(イノウナツキ)選手は、自分自身得意コースなどがないからどのコースからも頑張って1着を取れるように頑張りたいと言っていました。
過去の女子戦のし勝率は4.18,1着率5.5%,2連対率25.6%,3連対率34.6%となっている。他にも枠番で見てみたが1号艇からの1着率が10.6%,3連対率も41,7%とそこまでいい数字とは言えない。平均スタートもあまり早い選手出ないことがわかった。
他にも、得意なボートレース場は地元の競艇場と言っていました。

稲生夏季(イノウナツキ)選手が目標にしている選手

ゴチ村
稲生夏季選手が目標にしている選手は蜷川哲平選手と言っています。いつもお世話になっているらしく目標としていると言っていたぞ!!ぺらのことや精神面など全て教えてくれるらしいぞ!

蜷川哲平(ミナガワテッペイ)選手

登録番号3902
生年月日1977/05/29
身長162cm
体重56kg
血液型O型
支部東京
出身地東京都
登録期80期
級別A2級
ゴチ村
写真みてもわかるようにこの歳なのにイケメンでダンディーだ!!!w

稲生夏季(イノウナツキ)選手のプライベート、結婚

ゴチ村
ここからは稲生夏季選手のプライベート、彼氏、結婚のことについてみていくぞ!!
まず、稲生夏季(イノウナツキ)選手は結婚しているのかと言うところなのだが、結婚しているぞ!!そして、ずっと休養していた理由は、産休休暇で4月15日のボートレース多摩川で行われるレースから復帰となっているぞ!!
ゴチ村
期待していた男性諸君!!!残念!w って言う冗談はさておき、ここからは休日の過ごし方などをみていこ!
ゴチ村
休日の過ごし方は静岡支部の仲の良い山下夕貴(ヤマシタユウキ)選手とディズニーランドに行ったりしているそうです。
とにかく外で遊ぶことが好きでアウトドワだそうです。他にもサーフィンが好きで行ったりするそうです。好きな食べ物は韓国料理やアイスが好きで女の子だなと感じますね。
ゴチ村
これもコロナ前の話で子供も生まれたため現在はできていないと思うぞ。

稲生夏季(イノウナツキ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/04/15~2021/04/20ボートレース多摩川一般ヴィーナスシリーズ第2戦是政プリンセスカップ
2021/05/18~2021/05/23ボートレース徳山G3西部記者クラブ杯争奪徳山オールレディース
ゴチ村
次回出走はこのようになっている。実戦は約2年離れているのでこれからどのようになっていくか楽しみですね!無理せず頑張って欲しいです!!

 


「1月から平和島とかで練習していたし、そろそろと思って」と地元を復帰の舞台に選んだ。
「実戦はまた違うと思いますけど、今節は1着が欲しい」と意気込む。まずはレースに慣れて、少しずつ勘を戻したい。

ゴチ村
稲生夏季選手はこのようなコメントを残している!ママレーサーとしてこれから頑張って欲しいですね!

舟券当てたきゃここ使え!!!

ゴチ村
今回は女子ボートレーサー稲生夏季選手について書いていきました。明日からのボートレース多摩川に注目してください!!
ゴチ村
そして今回俺が使っている競艇の優良サイトも載せておくからそちらのチェックもしてみてくれ!
また新しい、サイトとかも出たきたし興味があるひとはインスタとかもやってるからフォローしてくれよな!

俺は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。