元バレエ選手から女子ボートレーサーになった赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の成績、プライベートまで

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
                                                                                                                                                                俺がオススメする競艇予想サイト一覧はココ
ゴチ村
さて今回も女子ボートレーサーを紹介していこうと思う!!
今回紹介する女子ボートレーサーは赤井星璃菜選手だ!最後までみてくれよな!!

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手

赤井星璃菜
登録番号5052
生年月日1995/05/13
身長164cm
体重49kg
血液型B型
支部大阪
出身地大阪府
登録期123期
級別B1級

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手がボートレーサーになるまで

ゴチ村
赤井星璃菜選手がボートレーサーを目指したきっかけを書いていくぞ!!
赤井星璃菜(アカイセリナ)選手は幼少期の時からバレエ一筋でした。4歳から21歳まで続けました。バレエの実力は一流で国内だけでなくイタリアに渡ってまでバレエ団に入団するほどです。けれどそこで就労ビザが取れなく帰国しバレエを断念することになります。

そこからなんでボートレーサーになったのかと言うと、赤井星璃菜(アカイセリナ)選手は漫画が好きでイタリアでも、日本の漫画をよく見ていたそうです。そこで、モンキーターンと言うボートレーサーを題材にした漫画にハマったそうです。
帰国した赤井星璃菜(アカイセリナ)選手はボートレースがどうしても気になり、近くのボートレース住之江に観にいきボートレースの凄さに魅了し、目指したいと思ったそうです。
1回目は両親にも内緒にして受験したが合格できず、けれど諦められなく2回目は両親を説得し受験をし合格したそうだ。

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の師匠

ゴチ村
赤井星璃菜選手の師弟関係は落合直子だ!!
赤井星璃菜,
落合直子
登録番号4289
生年月日1984/11/02
身長151cm
体重49kg
血液型O型
支部大阪
出身地大阪府
登録期94期
級別B1級
ゴチ村
これからも二人での活躍に期待しよう!!!

123期女子ボートレーサー



・5056 西岡 成美(ニシオカ ナルミ)

・5057 上田 紗奈(ウエダ サナ)

・5069 山崎小葉音(ヤマザキ コハネ)
ゴチ村
赤井星璃菜選手の同期にはこのような女子選手がいる!まだまだここからの選手が多いい!

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の期別成績

勝率2.032連対率0.00%
3連対率6.45%出走回数62回
優出回数0回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.16フライング回数1回
出遅れ0回能力指数37
1着0回2着0.0%(0回)
3着6.5%(4回)4着14.5%(9回)
5着30.6%(19回)6着45.2%(28回)
集計期間:2020/05/01-2020/10/31
ゴチ村
成績をみる限り2020/05/01-2020/10/31は1着2着を取れていないのがわかる。
他の女子レーサーと比較した時にスタートは切れる選手だとわかるな!!
ゴチ村
ボートレース下関で初勝利をした時の映像があったから貼っておくぞ!!
ゴチ村
この寒さの中水神歳www

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の特徴、得意コースなど

ゴチ村
赤井星璃菜選手の特徴など得意コースをまとめていこう!!
女子戦1号艇2号艇3号艇4号艇5号艇6号艇
1着率33.3%0%0%0%0%0%
2連対率33.3%0%0%0%5.3%0%
3連対率33.3%16.7%7.1%15.4%15.8%0%
この表からわかるように、舟券に絡む率はまだ全然低いと言うこと、ちなみに2号艇に入ったときの逃し率も36.4%と低いので赤井星璃菜(アカイセリナ)選手から舟券を買うのはまだできないと感じる。
平均スタートは他の女子選手より早い。赤井星璃菜(アカイセリナ)選手がいいモーターを引いた時大きい配当があるかもしれない。

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手プライベート、彼氏、結婚

ゴチ村
ここからはみんなが気になる女子ボートレーサーのプライベートの部分を探っていく!!
赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の厳しいレースを終えオフでの過ごし方は、ドライブなどに行くとのことでした。
元々乗り物が好きってところもありボートレースが好きになったとのことでした。赤井星璃菜(アカイセリナ)の名前の由来も父がセリカという車とF1ドライバーのセナに引っかけたとのことでした。車は最初に中古で買って乗ったのが黒の「RX-8」他の先輩選手がフェラリーなどを乗っているところを見てここからもっと頑張って自分も乗れるような選手になると意気込んでいるコメントを残していました。

本当は、インドア派で家でゲームしたりペットと戯れたりしているのも好きだそうです。けれどコロナが落ち着いたら前みたいに同期や友達と温泉やドライブに出かけたいとのことでした。

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の男性事情なのだが調べたところ、彼氏がいるなど結婚しているなどの情報はなかった。

赤井星璃菜(アカイセリナ)選手の次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/05/24~2021/05/29ボートレース鳴門一般ヴィーナスシリーズ第5戦 松茂町ほか2町53周年
2021/06/03~2021/06/08ボートレース唐津一般桃咲まゆ杯〜ほぼ女子戦〜
ゴチ村
本日まで、ボートレース浜名湖で出走していたが、いい成績を残せていなかった。次回出走がボートレース鳴門なので少し調べてみるぞ!
赤井星璃菜(アカイセリナ)選手のボートレース鳴門での成績は、出走回数16回に対し勝率2.44、複勝率12.5%、3連対率12.5%、平均スタート0.17となっている。
ゴチ村
正直、舟券に絡む率は非常に低いため舟券を買うときは、3着で流すか切るかって感じかな!!数字見て参考にしてくれ。

舟館当てたきゃここ使え!!!

ゴチ村
今回も女子ボートレーサーを紹介していった今後も女子選手はどんどん紹介していこうと思ってる!
ゴチ村
そしてここから俺が使っている競艇優良サイトを紹介していく!今の俺があるのこのサイトのおかげだからな!!下の記事もチェックしてみてくれ!

俺は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

ゴチ村
ゴチ村でインスタもやっているからよかったらそっちも見てくれよな!そこで収支も見れるから気になるやつはチェックを!!