競艇界絶対王者イケメンダンディーな松井 繁(マツイ シゲル)選手について、勝率を上げるため

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

今回も明日から始まるG1開設開設67周年記念競走トコタンキング決定戦に出場する選手のことを書いていきたいと思います。

競艇回の「絶対王者、レジェント」松井 繁マツイ シゲル)選手だ!

みなさん知っている選手だとは思いますが、私たちの記事ではあまり書いてきてないと思うので今回は書いていきたいと思います!!

絶対王者!イケメンダンディー松井 繁(マツイ シゲル)選手

松井 繁マツイ シゲル

登録番号3415
生年月日1969/11/11
身長168cm
体重51kg
血液型O型
支部大阪
出身地大阪府
登録期64期
級別A1級

競艇をやってるひと知ってる人だったら誰もが知ってるような選手ですよね!!

簡単に言ったら野球界で例えるとイチローみたいな選手です!どことなく顔も似てる感じしませんか?w

尚且つこれで50代って!!w 写真みてください!イケメンすぎませんか!?

私もこんな大人になりたいと思う憧れの選手です!

そんな松井 繁マツイ シゲル)選手がボートレーサーになるまでを軽くまとめていきますね!

ボートレーサーになるまで

松井 繁マツイ シゲル)選手がボートレーサーを目指したのは、当時平凡な高校生活を送っていた。

中学、高校とテニスをしていたのですが目立つような選手ではなかったです。

このまま大学に行って普通な生活を送ろうとしていたのだが

たまたま友人が持っていた、ボートレース育成所(やまと学校)のチラシがきっかけとなり競艇の道に進んだ。

今ではレジェントとまで言われている松井 繁マツイ シゲル)選手だが、当時は全くと言って競艇に興味がなかったらしいです。

ボートレース育成所(やまと学校)に入学してから松井 繁マツイ シゲル)選手は今では考えられないが、

落ちこぼれ組でいつ辞めさせられるかくらいのレベルだったそうだが「転生の才能」で、いざ実践が開始されるとトップクラスの成績を残したと言う。

松井 繁 (マツイシゲル)戦歴

・1989年3月24日 松井 繁マツイシゲル)が選手登録される

・1989年5月 地元住之江競艇場デビューを果たす

・デビューから半年後でB1に昇格しその半年後にはA1に昇格している。

・2008年9月12日には福岡チャンピオンカップで初日のレースで1着に入り公営競技史上初の生涯獲得賞金25億円を突破する。

・2009年7月14日 津競艇場(ボートレース津)で行われたG1モーターボート大賞で通算勝利1500勝達成

・2009年10月13日 尼崎競艇場(ボートレース尼崎)で行われた全日本選手権で初優勝、悲願の競艇ダービー制覇を果たした

・2009年12月23日 賞金王決定戦競走V3を果たし、SG競走V10を達成した。

・2011年9月8日 鳴門競艇場(ボートレース鳴門)でのG1大渦大賞にて優勝。史上12人目となる、通算100回目の優勝を果たした。うちSG 10勝、G1 45勝

・2011年12月25日 住之江競艇場(ボートレース住之江)で第26回賞金王決定戦にて2着となり4500万円を獲得する。公営競技史上初の生涯獲得賞金30億円を果たす

松井 繁(マツイ シゲル)選手が初めて賞金王になったときの動画、優勝戦、インタビューがあったので貼っておきます。

松井 繁(マツイ シゲル)選手期別成績

勝率7.672連対率52.30%
3連対率68.70%出走回数147回
優出回数8回優勝回数2回
平均スタートタイミング0.15フライング回数0回
出遅れ回数0回能力指数74
1着27.9%(41回)2着24.5%(36回)
3着16.3%(24回)4着17.7%(26回)
5着7.5%(11回)6着5.4%(8回)
集計期間:2019/11/01-2020/04/30

松井 繁マツイ シゲル)選手は基本枠なりです。

インが狙える時はインに入っていきます。 松井 繁マツイ シゲル)選手はアウトコースよりインコースを得意としている。1号艇の時は1着になる確率と舟券に絡んでくる確率は非常に高いと考えられます。

けれど松井 繁マツイ シゲル)選手がアウトコースにいるから連に絡まないって訳ではないので注意してくださいねw

アウトからでも十分舟券に絡んできます。 

どこのコースからでも多様に舟券に絡んでくるので舟券を買う時は絡ませて買った方がいいと思います。

松井 繁(マツイ シゲル)の常滑競艇場の成績

今回も、G1開設開設67周年記念競走トコタンキング決定戦に松井 繁(マツイ シゲル)選手が出走なので常滑競艇場(ボートレース常滑)での成績を伝えていければと思います!

常滑競艇場進入勝率複勝率3連率平均スタート
79.29100%100%0.17
常滑競艇場1号艇2号艇3号艇4号艇5号艇6号艇
進入313000
平均スタート0.140.240.18
1着率100%100%0%
2連率100%100%100%
3連率100%100%100%
競艇日和

常滑競艇場(ボートレース常滑)での出場があまりないがこのような成績となっている

この表から7回の出走でほとんど着に絡んでいると分かりますね。

出走回数が少ないからわからないが今回も着には絡んでくると考えられる。

松井 繁マツイ シゲル)選手の常滑競艇場(ボートレース常滑)での優勝戦の映像があったから貼っておきます。

松井 繁(マツイ シゲル)生涯獲得賞金

現在、松井 繁マツイ シゲル)選手の生涯獲得賞金は驚愕の36億9634万円となっている

単純計算だが、毎年1億を超えるほど稼いでいるのだ。元々平凡だった松井 繁マツイ シゲル)選手だったがここまでなってることを考えるとボートレーサーと言う職業は本当に夢がある。

それは一足何百万もする靴履きますはw

男性サラリーマンの平均年収が約545万円と言われているの中ここまでの差が出るとは、、、

私も今からボートレーサーになりたいところだが年齢的にも身長も無理だ。wなので私は競艇で稼ぐことを目指している。

なぜ、競艇で稼げるかはこの次に書いているから最後までみてください。

ちなみに個人的にこの動画面白いんでみてください!!w

競艇選手がいっぱい出てきます。松井 繁マツイ シゲル)選手ももちろん!こんな一面もあるんですねw

競艇初心者でも舟券を当てる予想方法 勝率を上げるために

今回も、明日から始まるG1開設開設67周年記念競走トコタンキング決定戦に出場する松井 繁(マツイ シゲル)選手について書いていったと思う。

少しでも参考になればと思います。

まとめ

松井 繁(マツイ シゲル)選手はインコースが強い

アウトコースからでも多様に対応して舟券に絡む

舟券を買う時は絡めることをお勧めする

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑ ↑ ↑ ↑