美人レーサー中村桃佳(ナカムラモモカ)選手、結婚、競艇を勝つために必要なこと

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

前回も話したように、今現在、レディースオールスターの投票が行われています!

そしてこのレディースオールスターが始まる前に、出場選手の女性ボートレーサー全員を紹介できればと思っています!!

レディース戦、女性競艇選手が好きなあなたw是非みてってください!!

最近では、本当にレディース戦が人気ですよね!!まだ全然わからないあなた、、一人でも私のブログを読んで押しを見つけてください!!

また違う感じでボートレースが楽しめますよ!

今回は現在、レディースオールスター投票10位の中村桃佳ナカムラモモカ)選手について書いていこうと思います!!ちなみに私も投票したなかに中村桃佳ナカムラモモカ)選手入れさしてもらいましたw

さっそく行ってみよう!!!

美人レーサー中村桃佳(ナカムラモモカ)

中村桃佳ナカムラモモカ

登録番号4823
生年月日1993/02/03
身長155cm
体重44kg
血液型B型
支部香川
出身地香川県
登録期114期
級別B2級

中村桃佳(ナカムラモモカ)選手がボートレーサーになった理由

中村桃佳ナカムラモモカ)選手は幼少期の時なんと3歳の時から少林寺拳法を習っていたそうです。

その腕前はと言うと、四国高校総合体育大会で2位、香川県大会で1位の実績をするような実績です。

この美貌で少林寺拳法で強いとは、、、w

肝心の肝心のボートレーサーになったきっかけは、父親の影響でした。

父親がボートレースが好きで、丸亀競艇場に連れっていてもらいそこでボートレースは楽しいものだと認識したそうです。

そして、兄である中村晃朋(ナカムラアキトモ)選手がボートレース養成所に受かったことで、自分でもできる!という思いからボートレーサーを目指すことになったそうです。

父親は香川県宇多津でセルフうどん店『麺太郎』を経営しているそうです。

中村桃佳(ナカムラモモカ)選手の戦歴

・丸亀競艇場(ボートレース丸亀)の安岐真人杯争奪瀬戸の大魔神大賞でデビュー(6号艇6コース、5着)

・2014年11月、桐生競艇場(ボートレース桐生)の第9回下野新聞社杯にて、水神祭を飾る(5号艇5コース、決まり手は抜き)

・2016年1月、大村競艇場(ボートレース大村)の夢の初優勝男女W決定戦で初優出(5号艇5コース、4着)

・2016年1月22日、下関競艇場(ボートレース下関)のスカパー!・JLC杯で初優勝(5号艇5コース、決まり手はまくり差し)

・2017年2月、鳴門競艇場(ボートレース鳴門)でのG1第60回四国地区選手権競走でG1初出場。

・2017年5月、福岡競艇場(ボートレース福岡)でのSG第44回ボートレースオールスターでSG初

・2017年8月、芦屋競艇場(ボートレース芦屋)でのG1第31回レディースチャンピオンでG1初勝利(1号艇1コース、決まり手は逃げ)。

・2018年3月、びわこ競艇場(ボートレースびわこ)でのG2第2回レディースオールスターで記念初優勝(1号艇1コース、決まり手は逃げ)

中村桃佳(ナカムラモモカ)選手期別成績

勝率3.002連対率12.50%
3連対率25.00%出走回数8回
優出回数0回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.17フライング回数0回
出遅れ0回能力指数38
1着0.0%(0回)2着12.5%(1回)
3着12.5%(1回)4着12.5%(1回)
5着25.0%(2回)6着25.0%(2回)
集計期間:2019/11/01-2020/04/30

このような成績を残している。

中村桃香(ナカムラモモカ)選手彼氏・結婚!?

中村桃香ナカムラモモカ)選手は現在結婚しています。

旦那さんは、同じボートレーサーの竹田和哉(タケダ カズヤ)選手です

左側

4776 竹田和哉(タケダ カズヤ)選手 香川支部

ママさんレーサー中村桃香(ナカムラモモカ)選手

現在、中村桃香ナカムラモモカ)選手は、産休から復活したママさんレーサーとして一線で活躍している。

現在では産休休暇で級は下がったものの産休前まではA1の級で天才レーサーとも言われているほどの実力があった。兄と同じA1クラスになったのだ。

他にも中村桃佳ナカムラモモカ)選手の性格は元々少林寺拳法をやっていたと言うこともありとても負けず嫌いな一面もある。ボートレースも同じように負けたくないの一心でやっているとのことだ!!!他にも礼儀正しいと言う声もある。

そんな、性格、兄の影響など全てが重なりボートレースにたどり着いたのだろう!!

114期 中村桃香(ナカムラモモカ)選手同期

名前登録番号生年月日支部級別平均スタート
松山将吾48281994/08/23滋賀A20.17
松尾 拓48081988/09/03三重A10.17
倉持莉々48251993/10/01東京A20.18

中村桃香ナカムラモモカ)選手の同期にはこのような選手がいる。

倉持莉々(クラモチリリ)選手は前に記事にしているのでよかったらみてください。

・倉持莉々(クラモチリリ)選手 記事https://boat-dream.com/archives/topics26.html

競艇初心者でも舟券を当てる予想方法 競艇勝つために

今回は、現在レディースオールスター10位の中村桃香ナカムラモモカ)選手について書いて行ったのだが少しでもわかってくれたら嬉しいです。

ここから間違いなく、G1などに出てくるトップレーサーに戻ってくるので注目ですね!!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑↑ ↑ ↑