二世美人ボートレーサー金子千穂(カネコチホ)選手について、成績、展開、プライベートまで!!

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

BBCトーナメントも始まり本当もう少しで今年が終わるって感じですね。

まだまだやり残したことが多いい1年でした。w

本日BBCトーナメントでの7Rで特大万舟出ましたね!w小野生奈(オノセイナ)選手が4号艇から捲りにいこうとしたところ6号艇の篠崎仁志(シノサキヒトシ)選手が見事に差しましたね!

BBCトーナメントでは普段とは違うレース展開や緊張感があるので見ていてもとても楽しいですね!

話がまたそれてしまいましたが今回も選手紹介をしていきたいと思います。

その選手は美人女子競艇選手、金子千穂カネコチホ)選手です。

今回この記事を書こうと思ったのかとは、前回の尼崎競艇場(ボートレース尼崎)で行われた、デイリースポーツ杯争奪第52回琴浦賞競走での最終日4Rで大外から1着で見事なレース展開をみせたからです!この動画を見て頂ければわかります。私もこの動画を見て書こうと思いました。

それでは、書いていきましょう!!

美人女子レーサー金子千穂(カネコチホ)選手について

金子千穂

金子千穂カネコチホ

登録番号5030
生年月日1997/09/18
身長154cm
体重45kg
血液型A型
支部群馬
出身地群馬県
登録期122期
級別B1級

金子千穂(カネコチホ)選手がボートレーサーになったきっかけ

金子千穂カネコチホ)選手は幼少期の時から多くの習い事スポーツをしていたそうです。バトミントン、体操、ピアノ、華道、バレエ、クラブ活動で陸上までやっていたそうです。中学の時は陸上部に入り、800m、1500m、などの中距離選手で活躍していました。(中距離本当にきついはずw)

そしてボートレーサーになったきっかけは、金子千穂カネコチホ)選手は最初看護師を目指したとのことでそこで看護学校のオープンキャンパスの時に血を見て、私には無理と諦めたともことです。

金子千穂カネコチホ)選手の父は元ボートレーサー金子建二(カネコケンジ)さんです。小学4年生まで父親がボートレーサーだったことを知らなかったそうです。そこで、看護師を諦め進路を考えた時に父親の職業もあるボートレーサーの存在が思い当たった以前父親を迎えに行った時見たボートレース、スピードがすごいなと思い返したとのことでした。そして父親と同じボートレーサーを目指すことになりました。

けれど父親金子健二(カネコケンジ)さんに猛反対されたとのことでした。

そして無事ボートレーサーとしてデビューしましたが父親からはアドバイスなどはもらえなかった。他の人には「アドバイスをあげたら認めたことになる」と言っていたそうです。

けれど金子健二(カネコケンジ)さんが現役を引退してからはプロペラの調整など教えてくれるようになったそうです。

美人女子レーサー金子千穂(カネコチホ)選手の期別成績

勝率2.142連対率3.00%
3連対率7.07%出走回数99回
優出回数0回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.19フライング回数0回
出遅れ0回能力指数37
1着1.0%(1回)2着2.0%(2回)
3着4.0%(4回)4着15.2%(15回)
5着26.3%(26回)6着50.5%(50回)
集計期間:2019/11/01-2020/04/30

デビューから約一年、桐生競艇場(ボートレース桐生)で行われたヴィーナスシリーズの4日目1Rでインから逃げ1着329走目で念願の水神祭をすることができた。

金子千穂(カネコチホ)選手の次回出走予定

開催期間開催場グレートタイトル
2020/12/07~2020/12/12芦屋競艇場一般ヴィーナスシリーズ第18戦 西スポ杯争奪芦屋カップ
2020/12/27~2020/12/31桐生競艇場一般第14回ボートピアなんぶ杯
2021/01/22~2021/01/25戸田競艇場一般マルコメ杯

このような、出走予定が決まっている。

金子千穂カネコチホ)選手の、芦屋競艇場(ボートレース芦屋)の成績を調べたところあまり成績がなかった。一応6コースからの進入はあるが連に絡んだことはない。

次の出走予定の桐生競艇場(ボートレース桐生)は地元水面と言うこともあって出走回数も多いいし慣れている水面だ。

勝率1.93複勝率5.3%3連率9.3%

となっている。成績はよくないがモーターなどいいのを引いて前回のように捲り差しを決めたら特大万舟も夢じゃないですよ!!穴等の人狙ってみてくださいw

金子千穂(カネコチホ)選手のプライベート

金子千穂カネコチホ)選手のプライベートは、父親がとても多趣味で一緒に川や湖にいきワカサギ釣りやウナギを釣ったりしているそうです。他にも家庭菜園などしてるとのことでした。

後は神社巡りをして御朱印を集めたり、料理、犬の散歩だそうです。

他にも、金子千穂カネコチホ)選手のプライベートに迫りたいと思い、彼氏、結婚など調べてみたが今のところないみたいです。コメントでも「結婚はまだまだ」と言っていました!

競艇初心者でも舟券を当てる予想方法

今回も美人ボートレーサー金子千穂カネコチホ)選手について書いてみました。ここからこの記事を読んで知ってもらえたら嬉しいと思います。ここからもっと伸びていく選手だと思うので、自分もとても楽しみの選手の一人です!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑ ↑ ↑ ↑