競艇YouTuber(ユーチューバー)紹介続編、舟券を当てるために!!

競艇基礎知識
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

また、緊急事態宣言が出てしまって家にいる時間が増えますね。中々前みたいに競艇場に足を運べる機会も減っていくかなと思います。早く前みたいに競艇場で声援を送りたいです!

家でも競艇はできるのでみなさんステイホームで稼いでいきましょう!!w

そして今回は家にいる時間も多いいと思うので前にも紹介をした競艇YouTuberを紹介していきたいと思います。

上の画像から前回の記事が見えるので前回の記事も是非見てください!!!

YouTuber (ユーチューバー)とはなるには

まずそもそもYoutuberユーチューバー)って何?って人の為にそこから話しておこう。

厳密な定義はないのだが、簡単に言うとGoogleが提供している動画の閲覧・配信サービスであるYouTubeに動画を投稿したくさんの人にその動画を見てもらいそこで発生した収入で生活している人のことをYoutuberユーチューバー)と言うぞ。

Youtuberユーチューバー)にはなろうと思えば誰でもなれるぞ。(お金が発生するかしないかは別として)
動画を撮影して編集してYouTubeにアップロードするだけだ。しかし、そんなことはやろうと思えば誰にでもできてしまう。
そこでお金を発生させるにはターゲットとなる人のニーズに合った内容である必要がある。
人気が出てかなりの収益を得ている小学生がいるのも事実だ。

収益の仕組み

前回も書いておいたが今回も一応書いておきますね!!

Youtubeユーチューバー)は自分でアップロードした動画に広告を入れ、その広告がどのくらい視聴されたかによって得られる金額が異なるぞ。ユーチューブの動画を見たことがある人は分かると思うが、動画を視聴すると最初に広告の動画が流れるだろ?。広告の動画は途中でスキップすることもできるが、一定時間以上その広告が流れると、ユーチューバーに広告収入が発生するのです。

要するに収益化する為には、再生数が大事という事だ。
再生数が上がればそれに比例して入ってくる広告収入も増えるという事だ!

まだ、すごく有名な競艇Youtuberユーチューバー)はいないので今後大きく変わってくるかもしれないしチャンスかもしれないぞ!!

キルア

まずは「キルア」現在登録者数46100人ほどの競艇Youtuberユーチューバー)でとても人気がある。

動画内容は、12レース買い目を統一しプラスいきまで目指すようなことをしている。インが強い競艇場などであえてイン外しのボックス買いや視聴者さんからのコメントを元に買い目を作って12レースかけたりしているので見応えがあって面白い。

他にも月終わりに本気の勝負をして結構な額をはるのでとても見応えのある動画を作成しています。

買い目などは結構素人感があるけれどそれがまた面白いので是非見てください!!

1−4ー全 (ワンフォーオール)

次は「1-4-全」と書いてワンフォーオールという競艇Youtuberユーチューバー)だ!!中々お洒落な名前をつけますね。w

現在登録者数14500人の人気Youtuberユーチューバー)です。

「1-4-全」はふうち、しゅん、カメラマンと三人で活動し現在では旅うちなど企画も多数しています!三人だからできるような企画です!ちなみにまだ続いてるのですが私個人的に好きですねw

他にも1レースに100万円をかけてみたりなど大規模な企画も結構するので楽しく拝見できます。

買い目など展開予想などもするので見ていてわかりやすいですね!

アンチの星内藤

次は「アンチの星内藤」という競艇Youtuberユーチューバー)だ!現在13000人のYoutuberユーチューバー)です。

元々、アンチとして他のYoutuberユーチューバー)のコメントや配信に物申して、そこから「シン」と対決し成り上がったYoutuberユーチューバー)です。

現在では内藤軍団と言うのも作ってるみたいだw

私も結構「アンチの星内藤」は見るがキャラとは違って競艇に詳しく的を着いた買い目など展開予想などをしっかり話すので勉強になると感じました。

あくまでも私の感想なのでw是非みんなも参考にてみてください!

ボンクラTV

最後に紹介するのは「ボンクラTV」と言う競艇Youtuberユーチューバー)だ!!

現在登録者数21300人だ!!

ギャンブル中毒の主人公がばくがお金持ちのパートナーボスのお金を借りてまで競艇をするのが醍醐味ですねw

使ってはいけないお金まで使ってしまう典型的なギャンブル依存症ですw

コントみたいで見ていて楽しいがみなさんにはここまでなって欲しくなですw

舟券あてたきゃここ使え!!

今回は競艇Youtuberユーチューバー)を4組紹介する記事を書いたが、暇な時とかに見てみたりしてみてください!!

Youtuberユーチューバー)だけじゃないぞ!!ここからは私が競艇で稼げた理由を書いていく!!

その記事もあるから是非飛んでみてください!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑ ↑ ↑ ↑