noteの競艇KINGとは?悪徳予想サイト?的中率・評判・口コミなど

競艇KING
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!
 

みんな最近の競艇の調子はどうだ?
緊急事態宣言が発令されて色々と制限されて、やる事がなく狙えるレース以外の舟券を購入してしまって負けるという悪循環に陥ってしまっている人もいるんじゃないかな?ww

俺はこの前紹介した「競艇サラリーマン」と「Club Ginga」を最近メインに使っているんだが、どちらも抜群の的中率と回収率で早くも今月の収支がプラス100万を突破したぞ!

自分での予想に限界を感じた人は騙されたと思って上記の2サイトをまず使って欲しいww

話が変わるが、俺は普段競艇予想サイトの検証をしているんだが、今日は普段検証している競艇予想サイトとは違った形(noteというプラットフォーム)で予想を販売している「競艇KING (競艇キング)」(会社なのか、人物なのかは不明)について詳しく書いていくぞ!

競艇KING(競艇キング)が予想を販売している「note」とは

そもそもnoteって何?って人の為にnoteについても書いておくぞ!

noteは文章や写真、イラスト、音楽、映像などの作品を投稿できるプラットフォームの事だ。

ブログや、webページのようにHTML,CSSなどのプログラミングの知識が無くても、簡単に情報発信できるサービスだぞ。

そして「note」の大きな特徴としては、簡単に自分の発信する内容を有料で販売できるという点だ!

自分の持っている有益な情報を誰かに売りたい時に、販売価格などいくつかの項目を設定するだけで簡単に有料販売できるのは非常に有難いサービスだな!

noteについてはこの辺までにしておいて今日の本題である「競艇KING(競艇キング)について見ていこうか!

noteの競艇KING(競艇キング)とは

競艇KING (競艇キング)は先ほど紹介したnoteというプラットフォームを利用して、競艇の予想を有料で販売しているぞ。

自己紹介っぽい部分を読むと

「初めまして!
競艇の予想屋の【👑競艇KING👑】です!毎日予想配信をしていて得意な競艇場は蒲郡!
本命レースも予想しますが高配当も狙います!1番好きなレースはカド捲りのレースです🔥」

と書かれていて個人の予想屋っぽい気もするが、個人の予想屋なのか業者なのかは不明だ。

また俺自身noteで有料情報を購入したり、noteを利用する機会が今までななかった為このフォロワーの2341人という数字が多いのか少ないのかは分からないが、他のSNSの数字から判断するとしても中々多い部類に入るのではないだろうか。

noteの競艇KING(競艇キング)の予想の販売方法

競艇KING(競艇キング)の予想の販売方法はnote内でこのようにして、1つ500円で販売されているようだ。

もっと見るという部分を押しても、残り223文字と表示がされ購入しないとその先は見れないようだ。

ここで気になるのが223文字というところだな。

実際購入してみないと、どのような感じで書かれているのかは分からない。

しかし、有料で予想を販売している以上その予想になる根拠や理由を説明するのが普通ではないだろうか。

その根拠や理由をこの短い223文字という文字数でしっかりと説明できるとは思えない。

noteの競艇KING(競艇キング)の的中率は?

この手の方法で予想を販売している場合多くが、的中結果や結果報告をするのが多いだろう。

しかしいくら調べてもそのような物を見つける事はできなかった。

それどころか過去の記事を見ようとしても出てこない。

どうやら競艇KING(競艇キング)は毎日記事を削除しているようだ。

最初は500円なら何個か予想を購入してみてもいいかな〜くらいで考えていたが、
こうやって色々調べるにつれて怪しい点がいくつも見えてきて、いくら500円とはいえ予想を購入する気が無くなった。

noteの競艇キング(競艇キング)は芸能人と繋がっている?

現在日本に限らず世界中の多くの人が利用している「インスタグラム」というSNSがある。

本来このインスタグラムは友人や知人と写真や動画の共有をするサービスなのだが、知名度のある人や、芸能人などに商品を紹介してもらって拡散し顧客を増やすというマーケティング手法もある。

そもそもこのマーケティング手法は最近出てきたものでは無く、少し前まではブログなどで同じような事が行われていて、それが現在ではインスタグラムに変わっただけだ。

本当にオススメの商品を紹介している芸能人の人もいるがだろうが、よっぽどブラックな商品じゃ無い限り高額な広告料に釣られてお金目当てで商品を紹介している芸能人もいるだろう。

本当にたまたまなんだが、フォロワーが約30万人ほどいるあるモデルのインスタグラムでこの競艇KING(競艇キング)がゴリ押しで紹介されていたのを見た事がある

俺はそのモデルの事を全く知らないんだが、今までの投稿を見る限り競艇や競馬、その他のギャンブルを匂わせるような投稿は全くない。

そんな人がいきなり競艇を始めて、しかも素性も知れない予想屋の情報で高額的中をさせているからという理由でファンに紹介するだろうか??

俺個人の考えでは、怪しいとしか思えない。みんなはどう思うだろうか???

noteの競艇KING(競艇キング)のまとめ

今回は有料情報の購入を怪しい点がいくつもあるという理由から見送ったぞ。

実際に有料情報を購入していない為、完全に悪徳とは言い切れない。

数々の悪徳予想サイトを検証してきた俺の経験から判断すると、利用しない方が無難なのではないかという結論に至ったぞ。

もしこの競艇KING(競艇キング)で予想を購入したりした事がある人がいれば是非コメントをくれ!

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。