可愛いレーサー、西岡育未(ニシオカイクミ)選手、整形疑惑!?結婚、彼氏、プライベート、

選手情報
【ブログ主のプロフィール】
 

競艇予想サイトに騙されたので、悪徳競艇予想サイトを撲滅しようと、ブログを開始。

2015年、俺は競艇予想サイトのせいで借金を背負い、それにより会社をクビに。
悪徳競艇予想サイトを撲滅するため、現在までに以下の検証を行った。
 
累計約70サイトの検証
 
2000レース1万通りの買い目情報を検証
 
その結果、情報にお金を出してでも予想が欲しいサイトは1割だった。
1割の予想サイトを日々利用しながら、今は毎日時事ネタから注目レース・選手情報を更新中である。
『予想サイトで騙された(´;ω;`)』なんて経験はもう絶対にしたくない、して欲しくない。
今でも利用しているおすすめ競艇予想サイトの情報も書いていくぞ!

もういい加減コロナ収束してくれ!!!って思う毎日です。最近は、コロナのせいで美味しいご飯も食べにいけない、やりたいこともできないそんな生活を送っています。本当疲れたw

まあでもしょうがないw今は頑張りましょう!!

そして、今回も女子競艇選手西岡育実ニシオカイクミ)選手について書いていこうと思います!!最後まで見てください!

可愛いレーサー西岡育未(ニシオカイクミ)選手

西岡育実

西岡育未ニシオカイクミ)選手

登録番号4878
生年月日1994/11/2
身長158cm
体重46kg
血液型B型
支部徳島
出身地徳島県
登録期116期
級別B1級

西岡育未(ニシオカイクミ)選手がボートレーサーになったきっかけ

競艇選手あるあるの父親の影響だそうです。本当競艇選手の半分以上父親が競艇好きとかの理由な気がします!w

父親がかなりの競艇ファンで小学校1年生の時丸亀競艇場(ボートレース丸亀)連れて行っていたそうです。確かに小学校の時からずっと見ていたら確かに幅が広がるな。俺ももし子供ができたら競艇場に連れていこう。w

父親からボートレーサーになれとずっと言われ続けたらしく最初は断っていたそうだ。

西岡育実ニシオカイクミ)選手は徳島県三好市にある徳島県立池田高校という公立高校を卒業。

高校時代は、バスケットボール部中高と共に汗を流していたそうです。なので運動神経はよく現在のボートレースにも生きているそうです。

また高校時代は生徒会長にも立候補しみんなをまとめれるほどリーダーシップもありました。

高校卒業後、ボートレーサー育成場(やまと学校)に合格するまで、大阪にある住之江競艇場(ボートレース住之江)の接客スタッフとして働いていたそうです。業務は主にレース場の整備とか接客業務アクアコンジェルジュとして働いていた。そこでボートレースと携わるほど余計にボートレーサーになりたいと芽生えていたそうです!!

西岡育実(ニシオカイクミ)選手期別成績

勝率3.922連対率12.30%
3連対率34.02%出走回数97回
優出回数0回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.17フライング回数0回
出遅れ0回能力指数45
1着5.2%(5回)2着7.2%(7回)
3着21.6%(21回)4着21.6%(21回)
5着25.8%(25回)6着14.4%(14回)
集計期間:2020/05/01-2020/10/31

西岡育未(ニシオカイクミ)選手怪我

2015年にデビューしたのですが、その約1年後2016年の3月の練習中に怪我をしてしまいます。

丸亀競艇場(ボートレース丸亀)での練習中で右肩脱臼全治半年の怪我を追います。私も、高校の時左肩を脱臼したのですが、本当にリハビリもきつく痛みもすごくわかります。

復帰は2016年9月誰もが復帰する西岡育実ニシオカイクミ)選手を待ち望んでいました。

怪我も重なり中々初勝利をあげることができませんでした。2017年6月5日常滑競艇場(ボートレース常滑)192戦目にプロ初勝利をあげることができました

西岡育未(ニシオカイクミ)姉妹レーサー 妹 西岡成美(ニシオカナルミ)

西岡育未ニシオカイクミ)選手は2個下に妹の西岡成美ニシオカナルミ)選手がいる。

姉の影響で妹もボートレーサーとして活躍している。

西岡育未 西岡成美

左 西岡育未ニシオカイクミ 右 妹西岡成美(ニシオカナルミ)

登録番号5056
生年月日1996/04/21
身長157cm
体重47kg
血液型B型
支部徳島
出身地徳島県
登録期123期
級別B1級

2018年11月26日鳴門競艇場(ボートレース鳴門)でデビューを果たす。

中学はバスケット、高校はソフトボールと姉妹揃って運動ができたんですね!w

また、今度西岡成美(ニシオカナルミ)選手について書いていこうと思います。

西岡育実(ニシオカイクミ)選手のプライベート 結婚彼氏

西岡育実ニシオカイクミ)選手の趣味は、音楽観賞、お菓子作り、散歩だそうです。普段お酒は飲まないというより飲めないらしいです。

こんだけ可愛いし美人な競艇選手なので結婚してる、彼氏いるのかなーと思いきや結婚願望もあまりなく彼氏と調べても出てこないのでいないと思います。うーんチャンス!!wそしてタイプも教えてくれてるよ!!w

垂れ目、癖毛、カッコ良くて優しい人らしいぞ!!是非そんな人がいたら競艇場へ!!w

西岡育未(ニシオカイクミ)選手、整形疑惑!?

確かに、これだけ可愛ければ疑われてもしょうがないのかな!?女子競艇選手で整形してる人は聞いたことないですw まあ整形がいけないことではないのですがね!!

ネットで整形疑惑が出ているが、西岡育未ニシオカイクミ)選手は「もうすぐ26歳になるし、それは20歳のころとは顔も変わりますよ~。大人っぽくなったねって言われるけど、整形はしていません」否定しています。

西岡育未(ニシオカイクミ)選手次回出走

開催期間開催場グレートタイトル
2021/01/30~2021/02/04福岡競艇場一般西部ボートレース記者クラブ杯
2021/02/08~2021/02/12宮島競艇場一般第8回新東通信杯
2021/02/17~2021/02/22鳴門競艇場一般ヴィーナス第22戦なるちゃんバースデー5周年記念

西岡育実ニシオカイクミ)選手が次回出走する、福岡競艇場(ボートレース福岡)の成績を調べていこうと思います。

進入が35勝率4.06、複勝率14,3%三連率37,1%平均スタート0.21となっているので参考にしてみてください!!

あまりいい成績とは言えませんが、今後の成長に期待していきたいと思います。

舟券当てたきゃここ使え!!

そして今回は可愛い女子競艇選手西岡育実ニシオカイクミ)選手を紹介していきましたがどうでしたか??

今後も女子競艇選手どんどん紹介していきたいと思いますので是非見てくださいね!

こっからは私が利用している優良サイトなので是非参考にしてください。

俺達は日々競艇予想サイトの検証を行い、その中で信用できる競艇予想サイトだけを利用して稼いでいる。

自分で出場選手の分析や競艇場の特徴などを調べて舟券予想をするのもとても楽しいが、競艇で勝って稼ぐと考えたときに一人で分析して予想するにはとても時間がかかるし、とても難しい。
しかし、「予想のプロ」が教えてくれる競艇予想サイトを利用することで勝率を上げることができるぞ!
競艇に絶対はないが、やはりプロの教えてくれる情報の質はすごい!!

中には適当な情報を提供している「悪徳競艇予想サイト」もあるから利用する際は気を付けてほしい。
このブログを読んでくれているみんなのために、俺達が日々競艇予想サイトの検証をしている中で、信用出来る情報を提供してくれて、極めて予想的中率が高く「優良競艇予想サイト」に認定した競艇予想サイトを紹介する。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 画像クリックで『優良予想サイト』の一覧が見れるぞ。↑ ↑ ↑ ↑ ↑